キスマイ横尾渉の結婚相手【嫁】は押川理世!出会いや馴れ初めは?妊娠やデキ婚は?

芸能
スポンサーリンク

ジャニーズタレントのキスマイの横尾渉さんがご結婚をされた事を発表されて話題になっていますね。

キスマイからご結婚をされた方が出るのは横尾渉さんが初めての事ですので、多くの方は驚かれていると思います。

横尾渉さんの結婚相手について、多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

キスマイ横尾渉の結婚相手【嫁】は押川理世!

横尾渉さんの結婚相手は押川理世さんという方です。

横尾渉さんとご結婚をされた方なだけあって凄く美人の方ですね。

押川理世さんは凄くモテる方である事は間違いないと思います。

押川理世さんは新川優愛さんに似ていると話題になっていて、誰もが認める美女の方ですので、ハンサムな横尾渉さんとお似合いのように感じますね。

スポンサーリンク

キスマイ横尾渉と結婚相手【嫁】の押川理世の出会いや馴れ初めは?

横尾渉さんと押川理世さんの出会いや慣れそめについても多くの方が注目をされていますが、横尾渉さんと押川理世さんの出会いは押川理世さんが以前勤務をされれいたオリーブスパ中目黒店に横尾渉さんが訪れたのですが、横尾渉さんが押川理世さんに一目ぼれをされたようで、横尾渉さんが勇気を出して押川理世さんにナンパをされて、2017年に交際がスタートをされました。

横尾渉さんと押川理世さんは交際をされてから6年間くらい経過してご結婚にまで至ったようです。

横尾渉さんはオリーブスパ中目黒店で一目ぼれをされたようで、その後すぐに自宅に出張マッサージを頼まれますが、押川理世さんに断られたようです。

その後再び押川理世さんの2時間半のマッサージを受けて2時間半しっかりと口説かれたようです。

その後横尾渉さんは押川理世さんを家に連れ込む事に成功をされたようで、その時にも横尾渉さんは押川理世さんに告白をされて合鍵を渡されたようです。

そしてその三日後に映画デートをされてお泊りをされたようです。

そのようにして二人は交際に至って結婚までたどり着かれたようで、ご夫婦となられたようです。

スポンサーリンク

キスマイ横尾渉の結婚相手【嫁】の妊娠やデキ婚は?

横尾渉さんの結婚相手の押川理世さんの妊娠やデキ婚についても多くの方が注目をされていますが、押川理世さんが妊娠をされているという情報やデキ婚という情報は特にありません。

ですので、横尾渉さんと押川理世さんの今回のご結婚はでデキ婚ではなく、普通の結婚のようです。

横尾渉さんはかなり多くのファンを抱えている方ですし、デキ婚はやはり一定の人は悪いイメージを持つものですので、デキ婚ではなく、普通の結婚の方が良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

キスマイ横尾渉の結婚式について

横尾渉さんと押川理世さんの結婚式についても多くの方が注目をされているようです。

しかしながら、横尾渉さんと押川理世さんの結婚式に関する情報は特に公表をされておらず、これと言った情報はありませんでした。

ですので、横尾渉さんと押川理世さんの結婚式については特に未定なのかもしれませんが、結婚式をされる時には、多くの芸能関係者の方が集まる凄く盛大な結婚式になる事は間違いないと思います。

二人の結婚式には多くの方が注目をされる事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

横尾渉さんの結婚相手について取り上げました。

横尾渉さんは今回のご結婚で大きな心境の変化があると思いますし、今後も仕事にプラスの良い影響が出る事を期待したいと思います。

良い夫婦関係を維持出来るかどうかで仕事に良い影響が出るかどうかが決まると言われていますし、良い夫婦関係を維持するために注力をする事も仕事の一つと考えるべきかもしれませんね。

横尾渉さんと押川理世さんのご夫婦には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
川島明の嫁【結婚相手】の画像や年齢は?子供についても
石原さとみの旦那【夫】の写真は?東大に行っていた?年収についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました