新木優子は旦那は幸福の科学の信者?結婚観や好きな男性のタイプは?歴代彼氏も

芸能
スポンサーリンク

新木優子さんが現在人気を集めていますね。

新木優子さんは、スターダストプロモーションに所属をされている方で、女優、モデルとして大きなご活躍をされていますね。

凄く綺麗な上にスタイルも良い方ですので、若い男性の憧れの的のような女性だと思います。

新木優子さんに旦那さんがいるのではないかという噂があるので、その噂についてこの記事では取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

新木優子の結婚した旦那は幸福の科学の信者?

新木優子さんの結婚した旦那さん幸福の科学の信者の方ではないかと一部で言われています。

その理由は、新木優子さんは実は「幸福の科学」の信者の方であることが明らかになっているからです。

新木優子さんが「幸福の科学」の信者であることは、暴露系ユーチューバーとして有名である、ガーシーこと東谷義和さんが公表をされました。

ガーシーさんによると、新木優子さんは幸福の科学の中でもかなり高い位置にいるようです。

幸福の科学には様々な芸能人の方が加入をされていると言われており、千眼美子さん、小川知子さん、景山民夫さんなども入っていると言われています。

新木優子さんが幸福の科学に入っている噂については週刊誌も取り上げています。

新木優子さんが幸福の科学の信者である可能性は高そうですね。

ただ、新木優子さんは、事務所に迷惑をかけない事は約束をされているようで、出家や芸能界を引退をしたりするような事は考えていないようです。

新木優子さんがどのような経緯で幸福の科学に入信をされたのかについても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

人間が宗教にハマる理由は、何かに悩んだりして、救われたくて入信をしたり、知人の紹介などの影響え入信をする方が多いですね。

宗教の信者であることはやはり一般的には良くないイメージを持つ方が多いと思いますが、新木優子さんは凄く人気の高い女優さんですので、新木優子さんが幸福の科学であることを知っても多くのファンの方は新木優子さんのファンであることを辞めないのではないかと思います。

世の中には、洗脳をされてしまって人格がおかしくなったり、人生が崩壊するような方もいるので、新木優子さんにはそのような事にはならないで頂きたいですね。

新木優子さんが幸福の科学の信者の方とご結婚をされているのではないかという噂について調べてみたのですが、新木優子さんは現在ご結婚をされておらず、独身であることが分かりました。

ではなぜ新木優子さんに旦那さんがいるのではないかという情報が広まったのかと言いますと、新木優子さんと名前が似ている新川優愛さんがご結婚をされたからのようです。

新木優子さんと新川優愛さんは顔つきも似ていると言われていますし、顔つきも名前も似ている二人ですので、やはり多くの方がごっちゃになってしまって混同されたのだと思います。

名前が似ていて話が混同する事はよくある事ですし、人違いをしないように気を付けたいものですね。

ちなみに新川優愛さんは2019年に9歳年上のロケバスの運転手とご結婚をされました。

現在も幸せいっぱいの結婚生活を送っていらっしゃるのだと思います。

新木優子さんに旦那さんはいらっしゃいませんし、近いうちにご結婚をされるという情報も特にありません。

新木優子さんは、現在28歳の方ですので、年齢的には結婚をしていても全然不思議ではない年齢ですので、その事も既婚者である噂が立った理由かもしれません。

現在新木優子さんは仕事がかなり上手くいっているような状況ですので、結婚よりも仕事の方が優先順位が遥かに高いのかもしれません。

新木優子の結婚観は?

次に新木優子さんの結婚観についても書いていきます。

新木優子さんは2015年に結婚情報誌の「ゼクシィ」の8代目CMガールに選ばれた際のインタビューでご自身の結婚観についてコメントをされたのですが、その時には

「20代後半までにはしたい」

とコメントをされました。

そして2018年の「non-no」のインタビューでも結婚観についてコメントをされたおんですが、その時には30歳までには結婚をしたいとコメントをされました。

新木優子さんは現在28歳ですので、そろそろ結婚をしたいと考えていらっしゃるかもしれません。

女性は子供を産む事も考えないといけませんし、出来るだけ早い年齢で結婚をする事を希望される方も多いですね。

新木優子さんもそのような事を考慮に入れて20代のうちに結婚をしたいとコメントをされたのかもしれません。

ただ、年齢によって結婚観が変わるような方もいらっしゃるので、新木優子さんももしかしたら結婚に対する考えが変わっていらっしゃるかもしれません。

新木優子さんが以前理想の結婚相手についてコメントをされていた時があったのですが、

・尊敬できる
・犬好き
・家族を大切にしている
・食べ物の趣味が合う
・旅行好き

などを挙げていました。

ですので、新木優子さんは優秀で自分と感覚の合う方と結婚をしたいと考えていらっしゃるのだと思います。

女性が男性を好きになる時にはやはり尊敬の感情が無いとなかなか難しいと思いますし、性格や仕事の面でどこか優れている部分が無いとあまり尊敬の対象にはならないかもしれませんね。

新木優子さんは凄くご活躍をされている綺麗な女優さんですので、相当高いスペックの男性でないと尊敬の感情は生まれないかもしれません。

ただ、新木優子さんほど綺麗な方であれば魅力的な男性をゲットする事も難しい事ではないのかもしれません。

性格的な面については、やはり結婚をすると一生一緒に生活をする事になるので、価値観が共有できないと難しいと思います。

やはり夫婦で様々なことを話し合わないといけない時はあると思いますが、そのようなときに価値観が共有出来ないと、やはり夫婦関係が進展していかないので、価値観がある程度一致する事は大切な事だと思います。

スポンサーリンク

新木優子の好きな男性のタイプは?

新木優子さんが以前好きな男性のタイプについてインタビューをされていた時があるのですが、

「誰にでも分け隔てなく気遣いできるギャップのある男性」

とコメントをされていました。

ですので、常識があって同性からの評価も高いようなタイプの男性が好きなのかもしれません。

ギャップがあるという事が具体的にどのような事を指しているのかは分かりませんが、見た目怖いけど内面は凄く優しいみたいな人かもしれません。

また一緒にいて笑いが絶えないような感じの方も好みのようで、一緒にいて楽しい、面白いと思える方はかなり高く評価をされているのかもしれません。

スポンサーリンク

新木優子の歴代彼氏について

次に新木優子さんの歴代彼氏についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

新木優子さんは今まで以下の男性と交際の噂になりました。

1.有岡大貴さん

新木優子さんが一人目に交際の噂が上がったのは、「Hey!Sey!JUMP」の有岡大貴さんです。

新木優子さんと有岡大貴さんは人気ドラマのコードブルーで共演をされたことがきっかけで交際に発展をしたと言われています。

ドラマでの共演から交際に発展をする事はよくあることですね。

しかしながら二人がデートをされていた証拠のようなものは何も無いので、二人の交際の噂は事実ではないと思います。

2.玉森裕太さん

新木優子さんと二人目に交際の噂になった方は、キスマイの玉森裕太さんです。

新木優子さんと玉森裕太さんはドラマ「重要参考人」で共演をされ、その事がきっかけで交際に至ったと言われています。

ドラマの中では元恋人役を演じられ、役柄に感情移入をしてプライベートでも好きになったのではないかと噂をされた方がいたようです。

しかしながら、こちらも二人が交際をされていた証拠のようなものは何も無いので単なる噂だと思います。

3.錦戸亮さん

次に噂になったのは錦戸亮さんです。

錦戸亮さんと新木優子さんはドラマ「トレース~科捜研の男~」で共演をされ、その時に仲を深められたのではないかと言われています。

しかしながらこちらの噂も二人が交際をされていた証拠はありません。

4.吉沢亮

吉沢亮さんと新木優子さんは、2018年に放映された映画の「あのコの、トリコ。」で共演をされました。

この作品内で二人が仲良くされており、交際の噂が立ったようです。

5.中島裕翔さん

次に噂になったのは、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんです。

中島裕翔さんと新木優子さんは映画「僕らのごはんで待ってる」で共演をされました。

作品の中で二人は熱いキスシーンをされたのですが、そのキスシーンがかなり過激だったために二人の交際の噂が出たようです。

一部では二人は現在も交際をされているのではないかという噂もあるようです。

スポンサーリンク

まとめ

新木優子さんは凄くファンの多い女優さんですし、今後も新木優子さんの仕事や恋愛には多くの方が注目をされると思います。

新木優子さんは今後もご活躍を続けられると思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいと思います。

新木優子さんのご活躍には個人的にも注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
黒島結菜に旦那はいる?結婚してる?好きな男性のタイプについても
山田杏奈は妊娠している?結婚や好きなタイプや熱愛彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました