岡本健一の若い頃がカッコよすぎる!?現在との比較についても

芸能
スポンサーリンク

岡本健一さんが長年人気を集めていますね。

岡本健一さんは凄くカッコよいですし、演技力も凄く高い俳優さんですので、当然現在でも多くのファンの方がいますね。

現在でも凄くカッコ良い岡本健一さんの若い頃についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本健一の若い頃がカッコよすぎる!?

岡本健一さんは長年男闘呼組でご活躍をされてきた方ですね。

岡本健一さんの若い頃の画像について多くの方が注目をされていますが、画像はこちらです↓

どうでしょうか?

めちゃくちゃカッコよいですね。

若い頃の岡本健一さんはとにかく美男子で、女性からモテモテだったことは間違いないと思います。

岡本健一さんの若い頃の仕事についても注目が集まっていますが、岡本健一さんは1985年にドラマで初主演でデビューをされました。

岡本健一さんはドラマの「サーティーン・ボーイ」で初主演を演じられたのですが、その時の岡本健一さんの画像がこちらです↓

岡本健一さんはその後ドラマ「タッチ」で上杉達也と和也の二役を演じられました。

岡本健一さんがドラマで高い演技力を見せつけられ、ジャニーズのタレントが歌手だけではなく、ドラマでも活躍をされる原因になったようです。

岡本健一さんはヘアスタイルやファッションも凄く綺麗で魅力的でしたので、多くの人から憧れの存在だったようです。

岡本健一さんほどカッコよくておしゃれな方はなかなかいないので、多くの女性からすれば憧れの的だった事は間違いないと思います。

岡本健一さんは俳優としての歌手としても多くの方から高く評価をされていたので、当然女性のファンの数はすこぶる多かったようです。

昔はロン毛の男性はほとんどいなかったのですが、岡本健一さんがロン毛にされてその姿がカッコよすぎて岡本健一さんに憧れてロン毛にされた方もたくさんいたようです。

岡本健一さんは顔が凄くカッコよいので、ロン毛でも短髪でも凄くカッコよくて似合いますね。

岡本健一さんに憧れてロン毛に挑戦をされる男子が凄く多かったのも良く分かりますね。

スポンサーリンク

岡本健一の来歴について

岡本健一さんは、1988年にジャニーズ事務所からデビューしたロックバンドの男闘呼組のギタリスト及びボーカルとして活躍をされました。

別バンド「ADDICT OF THE TRIP MINDS」のボーカル&ギターとしても活動をされ、1993年の男闘呼組の活動休止後にアルバムを1枚リリースもされたのですが、その後に脱退をされました。

岡本健一さんは音楽グループから脱退をされた後は、俳優として舞台やTV等でご活躍をされています。

私生活では1992年にモデルの西克恵さんとご結婚をされました。

岡本健一さんは当然一般の人では考えられなくらい、女性からモテた方ですので、西克恵さんのような誰もが羨むような美女とご結婚をされる事も良く分かりますね。

そして翌年の1993年に長男の岡本圭人さんが誕生されました。

岡本健一さんと西克恵さんのご夫婦は誰もが羨むようなご夫婦に多くの方から見えていたのですが、二人は、2007年に離婚をされてしまいました。

岡本健一さんと西克恵さんのご夫婦が離婚をされた理由についうては、お子さんの教育方針の違いだと言われています。

岡本健一さんは芸能人の子供を日本の学校に行かせると、甘やかされてしまい、立派な育ち方をしないと感じたようで、海外の学校に行かせたかったようですが、西克恵さんは海外の学校に行かせる方針に大反対をされ、強く対立をしたようです。

二人とも子供には立派な大人に育って欲しいので譲れない部分もあったと思いますし、教育方針の違いによって夫婦関係に大きな溝が出来てしまったようです。

岡本健一さんはその後2015年に一般女性と再婚され、再婚相手の女性との間に次男と長女の2人のお子さんが誕生をされたようです。

岡本健一さんの遺伝子を継ぐお子さんですので、凄い美男美女の方なのかもしれません。

仕事の面では2016年には三谷幸喜が脚本を担当した大河ドラマ「真田丸」に唯一のジャニーズ事務所所属者として出演もされ、多くの方から演技力を高く評価をされました。

岡本健一さんは演技力が凄く高い俳優さんですので、どんな役柄を演じても上手に演技をされますね。

2021年10月31日、ジャニーズ事務所との専属契約を終了され、11月1日付で新たにエージェント契約を締結されました。

スポンサーリンク

岡本健一の若い頃と現在の比較について

次に岡本健一さんの若い頃と現在の比較についても注目が集まっているのでしていきたいと思います。

岡本健一さんの現在の画像はこちら↓

現在の岡本健一さんは凄くダンディーでカッコよいですね。

岡本健一さんは2022年11月現在53歳ですが、良い年齢の重ね方をされているので、年齢を重ねると共に魅力や男性としての深みがどんどん増しているように感じますね。

岡本健一さんの若い頃はこちら↓

若い時は可愛い上にカッコよい感じがしますが、現在は渋くてダンディーで雰囲気が変わっている感じがしますね。

ただ、イケメンはイケメンですので、若くても年齢を重ねてもカッコよい男性なのは間違いないですね。

スポンサーリンク

まとめ

岡本健一さんについて取り上げました。

岡本健一さんは、凄く能力の高い俳優さんですので、今後もご活躍をされていくことは間違いないと思います。

岡本健一さんは、以前ご自身のお子さんの岡本圭人さんと舞台て共演などもされたので、今後もご共演をされる機会があるかもしれません。

岡本圭人さんも父親の岡本健一さんの事を尊敬している事を以前のインタビューでコメントをされていましたし、親子の中も凄く良いようです。

岡本健一さんにとって息子の岡本圭人さんの存在も凄く頑張れる理由になると思いますし、今後も益々のご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
岡本圭人の現在の画像や仕事は?脱退理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました