川島明の嫁【結婚相手】の画像や年齢は?子供についても

芸能
スポンサーリンク

川島明さんが現在人気を集めていますね。

川島明さんは凄く話が上手で能力の高い芸人さんですし、現在司会者としてもご活躍されて多くの方から高い支持を受けていますね。

川島明さんは凄くハンサムで実力の高い芸人さんですので、凄く女性からの人気も高い方ですが、川島明さんの嫁さんについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

川島明の嫁【結婚相手】の画像や年齢は?

川島明さんは2015年9月29日に当時32歳の一般女性とご結婚をされました。

その事は、川島明さんの所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表をされました。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーは川島明さんのご結婚に関して、以下のような発表をされました。

いつもご支援下さいまして誠にありがとうございます。
私事で大変恐縮ではございますが、私、麒麟の川島明は2015年9月29日に一般の女性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
芸人としてまだまだ未熟な私ですが、これまで以上に声も腰も低く低く務め、相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので、変わらぬご支援をいただけますようよろしくお願いいたします。

川島明さんと言えば昔真鍋かおりさんと交際をされていた事も有名な話ですが、2010年末に真鍋かおりさんと破局をされてから恋の噂はほとんど聞きませんでしたね。

川島明さんは二年間の交際期間を経て現在の嫁さんとご結婚をされたのですが、交際期間中にマスコミによる熱愛報道や目撃情報は特に明らかになりませんでした。

ですので、川島明さんと嫁さんは、ご自身達の交際がバレないようにかなり工夫をされて交際をされていたのだと思います。

芸能人の方はかなりマスコミの方に付きまとわれたりするので、交際をしているとバレるケースもたくさんありますが、川島明さんと嫁さんは、二年間も交際をなれなかったので、外で二人で会わないなど、バレないための工夫を徹底的にされていたのだと思います。

有名人の彼女で、交際をしている事をバレないように上手く工夫をしてくれる彼女をプロ彼女というのですが、川島明さんの嫁さんはまさにプロ彼女だと思います。

川島明さんのような大きくご活躍をされている人気芸能人の方の彼女は当然交際相手に迷惑が掛からないように気を付けると思いますし、川島明さんの嫁さんも相当気を使っていたと思います
川島明さんの嫁さんは「菜月さん」と仰るのですが画像はこちらです↓

川島明さんの嫁さんなだけあって凄く美人の方ですね。

川島明さんよりも8歳も年下の嫁さんのようですので、川島明さんは魅力的な女性に凄くモテる方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

川島明と嫁【結婚相手】の出会いや馴れ初めについて

川島明さんと嫁さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっていますが、2013年7月に二人は出会われたようです。

川島明さんと嫁さんが出会われたのは東京新宿にある居酒屋で、川島明さんは後輩芸人と一緒に来店をされていたようです。

そしてその店舗内のカウンターで1人飲みをしていたのが嫁さんだったようです。

川島明さんは一人のみをされている嫁さんを見かけてかなりタイプだと思い一目ぼれをされたようですが、なかなか声をかけるタイミングが無かったようです。

しかしながら、その後嫁さんは酔っぱらいの方から絡まれたようで、その時に川島明さんは嫁さんと仲良くなるチャンスだと感じたようで、川島明さんは嫁さんに絡んでいた酔っぱらいの方を追い払って川島明さんと嫁さんの距離は縮まったようです。

嫁さんからしても自分に絡んでいた酔っ払いの方を追い払ってくれた川島明さんはかなり好印象を持ったと思いますし、その流れでナンパをされるとついつい仲良くされたのだと思います。

変な酔っぱらいが偶然嫁さんに絡んでいなければ川島明さんと嫁さんは現在もご結婚をされていないかもしれませんし、どこで偶然結婚をするような運命の人と出会えるかは分からないものですね。

川島明と嫁【結婚相手】のプロポーズについて

川島明さんと嫁さんのプロポーズについても多くの方が注目をされていますが、川島明さんが36歳嫁さんが32歳の時に川島明さんの方からプロポーズをされました。

川島明さんと嫁さんは交際当初から結婚を意識した上で交際をされていたようで、嫁さんは川島明さんと一緒縫い食事に行くたびに川島明さんにプロポーズをしてほしそうにそわそわとしたそぶりをされていたようです。

川島明さんがその嫁さんの素振りに勘付いて、川島明さんは、そろそろプロポーズをすべきだと思ったようで、ある日思い切って川島明さんは嫁さんに

「結婚しましょうか」

とストレートに伝えられたようです。

そして、そのプロポーズに嫁さんがokをされて二人は晴れて夫婦になったようです。

スポンサーリンク

川島明と嫁【結婚相手】の現在の夫婦仲について

川島明さんと嫁さんの現在の夫婦仲について色々と調べてみたのですが、凄く仲の良いご夫婦のようです。

川島明さんは凄く能力が高くて、正確も良い方ですので、嫁さんからしても自慢の旦那さんだと思います。

川島明さんは凄く嫁さんを大切にされているようですし、今後も二人には理想的な関係性を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

川島明と嫁の結婚式について

川島明さんと嫁さんの結婚式についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、二人の結婚式は凄く独特なもののようです。

普通の結婚式では新郎新婦のお二人は席に座って知人の方が司会進行をされるケースが多いのですが、川島明さんの結婚式は何と川島明さんご本人が結婚式の司会進行を務められました。

川島明さんはやはりテレビの司会者で話が凄く上手な方ですので、結婚式の司会者も他の人に任せるよりも自分がした方が良い結婚式になると感じて川島明さんは自分で司会をされる事を決断されたのだと思います。

川島明さんの結婚式には相方の田村裕さんは当然ですが、千鳥さんなど多くの芸人の方が参加をされる凄く盛大な結婚式になったようです。

スポンサーリンク

川島明の子供について

川島明さんと嫁さんの子供についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、二人いらっしゃいます。

川島明さんの第一子の方は2017年7月20日に生まれた長女第二子が2020年8月13日に生まれた長男です。

川島明さんと嫁さんの子供について、名前や画像についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、特に明かされていないようです。

川島明さんと嫁さんはプライバシーを守るためにお子さんに関する情報は一切公開されない方針なのだと思います。

しかしながら、川島明さんはご自身のインスタグラムでわが子の手の画像については公開をされています。

川島明さんと嫁さんからすれば可愛くて可愛くて仕方がないようなお子さんだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

川島明さんの嫁さんについて取り上げました。

川島明さんと嫁さんは凄く良いご夫婦だと思いますし、今後も良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

良い夫婦関係を維持する事は良い仕事をする事にも大きく影響をするので、二人には今後も良い夫婦関係を維持しながら仕事でもご活躍をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
みちょぱと旦那(彼氏)の大倉士門の結婚について!出会いや馴れ初めは?子供についても
永島優美の旦那【結婚相手】は西谷拓!画像や大学は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました