ともさかりえのあごの歪みの昔と現在の画像の比較は?改善した理由についても

芸能
スポンサーリンク

ともさかりえさんが高い人気を集めていますね。

ともさかりえさんは若い時からずっと長年ご活躍を継続されているような方ですので、今後も大きなご活躍を継続されていくことは間違いないと思います。

ともさかりえさんの顎のゆがみについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ともさかりえのあごの歪みの昔と現在の画像の比較は?

ともさかりえさんの顎のゆがみについてですが、まず子供時代の画像はこちらです↓

子供時代のともさかりえさんの画像を見ていると、特に顎は歪んでいないように見えますね。

ですので、子供時代のともさかりえさんは普通の顔の形をされていたようです。

次に20代、30代のともさかりえさんの顎の画像について取り上げていきたいと思います。

20代、30代のともさかりえさんの顎の画像はこちらです↓

どうでしょうか?

写真をみる限りでは、20代、30代のともさかりえさんの顔の画像は顎が左に歪んでいるように見えますね。

子ども時代には見られなかった歪みが大人になって突然出てきたので、多くの方は驚かれたと思います。

突然ともさかりえさんの顎が歪みだした理由や原因については拒食症にあったようです。

ともさかりえさんは以前のインタビューで拒食症であったことを告白されているのですが、その時に、食べ物を食べては嘔吐をすることを繰り返していたようです。

そうすると、胃酸が歯について、胃酸によって歯が解けて口の中が虫歯だらけになったようです。

そのため、差し歯や矯正などの治療をされたようなのですが、それはなかなか上手くは行かず、かみ合わせも徐々に悪くなっていったようで、顔も徐々に歪んでいったようです。

また、右の奥の虫歯を抜髄をされたようなのですが、その時に顔がはれ、慢性歯根膜炎で右あごの骨が一部溶けるような事態にもなったようです。

その事がともさかりえさんの顎が歪んでいく大きな理由になったようです。

ただ、ともさかりえさんは30代後半から、顎の歪みが改善をしていきます。

ともさかりえさんの30代後半の画像はこちらです↓

どうでしょうか?

画像を見る限りではともさかりえさんの顎の歪みがかなり改善をされているように見えますね。

ともさかりえさんの現在の画像はこちら↓

現在はほど気にならない程度まで改善をされていますね。

ともさかりえのあごの歪みが改善をした理由について

次にともさかりえさんの顎の歪みが改善をした理由についても多くの方が注目をされているので書いていきます。

ともさかりえさんは30代後半の辺りから、顎の歪みが大きく改善をされていますが、整形手術は特にされていないようです。

ともさかりえさんがご自身の顎の歪みの改善のために取り入れられたのは、「コルギ」です。

コルギとは、美容大国韓国で生まれた民間療法で、すぐに小顔になる事が出来る効果のある話題の韓国式マッサージの事のようです。

コルギの特徴は、直接的に骨にアプローチをするマッサージのようで、施術者の手の骨を使って、施術を受ける人の顔や体の骨に圧を加えて、骨の歪みを改善させてもとに戻していくようです。

ともさかりえさんも、コルギの施術を受けてから、ご自身の顎の歪みがかなりマシになったようです。

コルギの施術の効果については、当然個人差はあると思いますが、ともさかりえさんの顎歪みの改善の度合いを見てみると、かなり効果が出る人もいる事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ともさかりえさんの顔の歪みについて取り上げていきました。

ともさかりえさんの顔の歪みはかなり改善をされたので現在はご本人も気にされていないのではないかと思います。

顔の歪みは、その人のパーソナルなイメージを大きく下げる原因になりかねないので、ともさかりえさんはご自身の顔の歪みがコルギによって大きく改善をされた事を喜んでいらっしゃるのだと思います。

芸能人にとって見た目は命ですし、ともさかりえさんも当然ご自身の見た目にはかなりの気を使っていらっしゃると思うので、現在もご自身の見た目を若く綺麗に保つためにかなりの気を使っていらっしゃるのは間違いないと思います。

ともさかりえさんには今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ともさかりえの若い頃の画像は?仕事や活動についても
ともさかりえの元旦那は誰?離婚理由や息子【子供】についても
ともさかりえの3度目の結婚相手【再婚相手】の旦那は誰?画像や職業は?馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました