みちょぱと旦那(彼氏)の大倉士門の結婚について!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

モデルのみちょぱさんと大倉士門さんのご結婚が注目を集めていますね。

みちょぱさんと大倉士門さんは1月23日の23時から放送をされるフジテレビ系の「突然ですが占っても良いですか?」に結婚をされてから初めてのテレビ出演をされるという事でも注目を集めていますね。

みちょぱさんと大倉士門さんのご結婚について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

みちょぱと旦那(彼氏)の大倉士門の結婚について!

みちょぱさんと大倉士門さんのご結婚は、2022年10月22日にそれぞれのTwitterで同じ画像を掲載をされて公表をされました。

みちょぱさんと大倉士門さんは凄く仲が良いカップルで、以前より結婚をしたいとコメントをされていたので、二人の結婚には多く方が期待をされていて祝福をされたと思います。

二人は芸能界でご活躍をされている方同士の美男美女のカップルですので、多くの方が二人の結婚を見てお似合いだと感じたと思いますし、祝福をされたと思います。

スポンサーリンク

みちょぱと旦那(彼氏)の大倉士門の出会いや馴れ初めは?

みちょぱさんと大倉士門さんの出会いや慣れ初めについても多くの方が注目をされているので調べてみたのでですが、二人の交際は2021年の3月に「NEWSポストセブン」に交際をされた事を報じられたことによって二人の交際が発覚をしました。

「NEWSポストセブン」によって報じられた報道の内容では、みちょぱさんが住まれている高級マンションに大倉士門さんを呼び寄せられて二人は同棲を開始されたようです。

二人がどのようにして出会われたのかについても多くの方が注目をされていますが、みちょぱさんと大倉士門さんの二人は共に「popteen」のモデルを務めていらっしゃいました。

その事から、みちょぱさんと大倉士門さんは仕事を通じて関係性を深めていかれ、意気投合をされて、交際→結婚と駒を進められたようです。

二人は誰もが羨むような美男美女のお二人ですので、お互い初対面の時から何か運命的なものを感じていたのかもしれません。

大倉士門さんは昔インタビューで好きな女性のタイプについてもコメントをされていたのですが、

・目が綺麗な子
・普段は、はしゃいでいるけど実はシャイな子

とコメントをされています。

ですので、見た目も美人で性格はギャップがある方が好きなのだと思います。

大倉士門さんにとってみちょぱさんは、上記の条件に当てはまっている方なのだと思いますし、大倉士門さんにとって理想的なパートナーだと感じていると思います。

スポンサーリンク

みちょぱの好きな男性のタイプは?

次にみちょぱさんの好きな男性のタイプについてですが、みちょぱさんは優しくてドsな男性が好きなようです。

また、見た目は可愛い系の男性がタイプのようですので、まさに旦那さんの大倉士門さんのような見た目が好みなのかもしれません。

大倉士門さんもみちょぱさんも凄く仲が良さそうですし、お互い理想的なパートナーと結婚をする事が出来たと感じていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

みちょぱの旦那(彼氏)の大倉士門は浮気癖がある?

みちょぱさんの旦那さんの大倉士門さんについて調べていると、浮気癖があるという情報があります。

みちょぱさんと大倉士門さんは7年間もの交際期間を経て二人はご結婚をされたようですが、大倉士門さんの浮気などもあって二人は破局の危機なども迎えたようです。

大倉士門さんの浮気が公になった理由については、暴露系ユーチューバーとして注目を集めているガーシーこと東谷義和さんが大倉士門さんと韓国に旅行に行かれた時に大倉士門さんに女の子をアテンドをされたようなのですが、その事を東谷義和さんが暴露をされて大倉士門さんが浮気癖があると言われているようです。

東谷義和さんは大倉士門さんが良くある社長に気に入れられてナンパに行かれる事や韓国のクラブで女の子と連絡先を交換されている事も明かされており、大倉士門さんは結構女遊びの激しい性癖があるのかもしれません。

あくまでガーシーさんが公表をされた内容ですし、事実かどうかは分かりませんが、ガーシーさんがわざわざ事実ではない情報を公開するとは考えづらいですし、事実の可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

みちょぱと旦那(彼氏)の大倉士門の子供や妊娠について

みちょぱさんと大倉士門さんの二人の結婚に伴って、みちょぱさんの妊娠を疑う声も一部であります。

みちょぱさんは以前ご自身のインスタグラムにお腹を出した写真を公開されたのですが、その画像が一部の人からはお腹が出ているように見えてみちょぱさんは妊娠をされているのではないかという噂が一部であがったようです。

その話題の画像はこちらです↓

少しお腹をそらすようなポーズを取られているので、確かにお腹が少し出ているようにも見えますね。

ただ、個人的には妊娠を疑うほどは出ていないと思います。

その妊娠の疑惑について後日みちょぱさんがインスタグラムのストーリーで妊娠疑惑について否定をされました。

ですので、みちょぱさんは現在妊娠をされていません。

お子さんに関する具体的な予定の情報も特にありませんでしたので、みちょぱさんは近いうちにお子さんを作る予定も無いかもしれません。

みちょぱさんと大倉士門さんの間にお子さんが出来れば凄い美男美女のお子さんに育つ可能性が高いかもしれません。

また、みちょぱさんと大倉士門さんの姿を見て育たれるので、芸能界の仕事を自然と志されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

みちょぱと旦那(彼氏)の大倉士門の結婚式について

みちょぱさんと大倉士門さんの結婚式についても色々と調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

みちょぱさんは昨年末に結婚式に予定に関して質問をされていたのですが、その時には特にこれといった予定は無い事を明かされていました。

みちょぱさんは新型コロナウイルスの影響もあり、難しいともコメントをされていたので、二人はもしかしたら今後も結婚式をされないかもしれません。

みちょぱさんと大倉士門さんが結婚式をされる時は、多くの芸能人の方々が参加をされる凄く盛大な結婚式になる事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

みちょぱさんと大倉士門さんの結婚についてとりあげていきました。

二人は凄く良いご夫婦だと思いますし、今後もより良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

良い夫婦関係を維持する事は良い仕事をする事にも大きく影響をするので、二人には今後も相手を思いやる気持ちを忘れずに頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
永島優美の旦那【結婚相手】は西谷拓!画像や大学は?出会いや馴れ初めも
熊田曜子の夫【旦那】は 草野正臣!職業や画像は?出会いや馴れ初めや子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました