藤島ジュリー景子と滝沢秀明【タッキー】の関係性は?不仲説についても

芸能
スポンサーリンク

タッキーこと滝沢秀明さんのジャニーズ事務所退所が話題になっていますね。

滝沢秀明さんは長年ジャニーズ事務所でご活躍をされてきた方で、ジャニーズに人生をささげてきた言っても過言ではないような方ですのので、滝沢秀明さんのジャニーズ事務所退所の報道には多くの方が驚かれたと思います。

ジャニーズ事務所副社長である滝沢秀明さんとジャニーズ事務所社長である藤島ジュリー景子さんの関係性についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子と滝沢秀明【タッキー】の関係性は?

滝沢秀明さんは、ジャニーズ事務所を退所されるにあたって具体的な理由については公表をされていませんが、ジャニーズ事務所の社長である藤島ジュリー景子さんとの関係性が上手くいっていなかったのではないかと一部で噂をされています。

滝沢秀明さんは芸能界を引退されてからは、次世代のジャニーズタレントの育成に注力をされていた事は有名な話ですが、滝沢秀明さんが輩出をされたジャニーズグループはSixTONESとSnow Manが代表的ですね。

滝沢秀明さんはご自身が長年ジャニーズタレントとして芸能界でご活躍をされてきたので、当然ジャニーズタレントとして売れる事に対して深い知識やノウハウは持っていらっしゃると思います。

ですので、滝沢秀明さんは育成者としてもSixTONESやSnow Manなどをジャニーズを代表するようなアイドルグループに育て上げる事が出来たのだと思います。

しかしながら、SixTONESとSnow Manの両グループの管轄は、滝沢氏がトップのジャニーズアイランドから、ジャニーズ事務所本体に移管されました。

SixTONESとSnow Manはジャニーズアイランドの業績の柱とも言えるようなグループですので、滝沢秀明さんからすればかなり大きな不満だったのではないかと言われています。

ただ、滝沢秀明さんからしても社長である藤島ジュリー景子さんの方針に歯向かう事は当然出来ませんし、ご自身の中にフラストレーションとしてため込まれていたのではないかと思います。

滝沢秀明さんは滝沢秀明さんの考えがあって、藤島ジュリー景子さんには藤島ジュリー景子さんの考えがあるので、違う人間んですので、ある程度考え方に相違が出たり、感覚が違ったりすることは仕方がないのかもしれません。

ただ、お互い当然必死に仕事をしているわけですので、お互いに譲れない部分も出てくると思いますし、滝沢秀明さんからすれば一緒に仕事を続ける事が難しいと判断をされたのかもしれません。

藤島ジュリー景子さんと滝沢秀明さんの不仲説の噂が事実なのかどうかは正式に公表をされていないので良く分かりませんが、インターネット上の情報を見る限りでは二人の関係性があまり上手くいっていないのは事実なのではないかと思います。

良い仕事を長期的に上手くこなしていくためには、職場の人間関係は凄く大切な事ですし、職場の人間関係が上手くいっていなかったり、上司と考え方や感覚が違い過ぎるとやはり健全な職場とは言えないと思いますし、良い仕事を長期的にしていくことは難しいのかもしれません。

人間関係の悩みはかなり深刻な問題ですし、職場で良い人間関係を維持するための努力は惜しまないようにしたいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

滝沢秀明さんと藤島ジュリー景子さんの関係性について取り上げました。

滝沢秀明さんからして、今回のジャニーズ事務所の退所はかなり大きな決断だと思いますし、滝沢秀明さんがジャニーズ事務所を退所された後にどのようなご活躍をされていくのかについても注目をしていきたいと思います。

滝沢秀明さんは当然ジャニーズ事務所を退所をされてかなり大きな心境の変化もあったと思いますし、仕事内容や働き方も大きく変わっていくと思うので、今後の働きぶりやご活躍に注目をしていきたいと思います。

滝沢秀明さんには今後益々のご活躍を期待したいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
滝沢秀明【タッキー】は結婚してかくし子がいる?結婚観や彼女についても
滝沢秀明【タッキー】がジャニーズ事務所退社【退任】した理由や原因はなぜ?
滝沢秀明【タッキー】は今後何をする?火山探検家?退社後の仕事や活動について

コメント

タイトルとURLをコピーしました