SexyZoneマリウス葉の芸能界引退理由や原因はなぜ?引退後の仕事は何をする?

芸能
スポンサーリンク

人気アイドルグループのSexyZoneのメンバーであるマリウス葉さんが、芸能界を引退される事が明らかになり、多くの方から注目を集めていますね。

マリウス葉さんは芸能活動を休止をされていた状況で、多くのファンの方々はマリウス葉さんの芸能活動の復帰を今か今かと待ちわびていたと思いますが、マリウス葉さんは大みそかの「ジャニーズカウントダウン」への出演をもって芸能界を引退される事になり、多くのファンの方々は残念に思ったことは間違いないと思います。

マリウス葉さんの芸能界引退理由や引退後の活動などについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

SexyZoneマリウス葉の芸能界引退理由や原因はなぜ?

マリウス葉さんの芸能界引退については、Sexy Zoneの公式サイトによって公表をされたのですが、ご自身の芸能界引退に関しては、

「Sexy Zone、ファンの皆さんと過ごした年月は、僕のかけがえのない財産です」

とコメントをされています。

その後に

「アイドルになったことを後悔したことは一度もありません。その理由は皆さんがいたからです」

と続けられ、マリウス葉さんは、ご自身が納得や満足のいく芸能活動だった事を協調をされています。

マリウス葉さんはご自身が芸能活動でやるべき事は全てやり切ったと感じていらっしゃるのだと思います。

マリウス葉さんが今回残念ながら芸能界を引退されえる理由についてですが、

「心身のバランスを崩したことによる体調不良」

とコメントをされています。

芸能界は多くの方から見らえて応援をして頂く事によって成り立つ仕事ですので、一般的な仕事よりもプレッシャーがあり、ストレスが大きい仕事と言えるかもしれませんね。

マリウス葉さんが以前同じ理由で芸能活動の休止をされましたが、ドイツで心身医療の専門家のサポートを受けながら治療と療養に専念をされたようですが、芸能活動が出来るくらいに回復をする事は無かったようです。

芸能界を引退する事を考えるようになったきっかけについては、

「日常生活を取り戻す中で、日本に帰国して芸能界に復帰するという未来図が描くことがどうしても出来ずに、葛藤の末、芸能界引退を考えるようになりました」

とコメントをされていました。

「この葛藤をメンバーや事務所に伝え、何度も話し合いをした結果、4人のお兄ちゃんは“マリウスの健康と夢を応援するよ”と言ってくれた」

ともコメントをされ、SexyZoneのメンバーの方々や事務所の方々は、マリウス葉さんの芸能界の引退について理解をされたようです。

ですので、マリウス葉さんもSexyZoneのメンバーの方々も事務所の方々も皆さんが納得のいった形で、マリウス葉さんの芸能界引退について公表をされたようです。

スポンサーリンク

マリウス葉の芸能界引退に関して世の中の反応は?

次にマリウス葉さんの芸能界の引退に関して世の中の反応について取り上げていきたいと思います。

マリウス葉さんの芸能界の引退に関してファンの方々は以下のようなツイートをされました。

やはりマリウス葉さんのファンの方々にとっては今回のマリウス葉さんの芸能界引退はかなりショッキングな出来事ですし残念に思った方が凄く多かったと思います。

マリウス葉さんの芸能活動復帰を期待されている方も多かったと思いますが、それは叶わぬ夢となりましたね。

スポンサーリンク

SexyZoneマリウス葉は芸能界引退後に何をする?

次にマリウス葉さんが芸能界を引退されてからどのような活動をされるのかについてですが、マリウス葉さんは凄く頭の良い方で、上智大学で政治、哲学、法律、経済学、国際弁護に関する勉強をされていたようで、

「将来、これらの知識を活用し、世界中の困った人たちや国際社会の役に立てる人間に成長していきたい」

とコメントをされています。

ですので、具体的に何をされるのかは分かりませんが、国際社会の役に立つような仕事をされていくのだと思います。

上智大学は、入学試験で英語が凄く難しい事でも有名ですので、マリウス葉さんは英語も凄く堪能な方なのではないかと思います。

今後どのような世界で働いていくにせよ、今まで、芸能界で働いた経験は必ず活きてくると思うので、次の世界で大きな成功を手にしていただきたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

マリウス葉さんの芸能界引退について取り上げました。

マリウス葉さんの芸能界引退はかなり寂しい事ですが、ご本人が決意をされた事ですので、仕方がないですね。

マリウス葉さんの今後の益々のご活躍には期待と注目をしていきたいと思いますし、体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
ともさかりえのあごの歪みの昔と現在の画像の比較は?改善した理由についても
目黒蓮の熱愛彼女は誰?岡崎紗絵との結婚の可能性は?歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました