坂口杏里の旦那【夫】は格闘家の福島進一!結婚の出会いや馴れ初めについても

芸能
スポンサーリンク

坂口杏里さんが現在注目を集めていますね。

坂口杏里さんは、長年芸能界でご活躍を続けた方ですが、以前芸能界から引退をされ、その後ユーチューバーなどのご活動をされていますね。

坂口杏里さんは可愛らしくて愛嬌のあるキャラクターで多くの方から高い支持を受けていますね。

坂口杏里さんは、2022年の6月8日に、ご結婚をされた事をご自身のインスタグラムで公表をされましたが、旦那さんがどのような方なのか多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

坂口杏里の旦那【夫】は格闘家の福島進一!

坂口杏里さんの旦那さんは、格闘家の福島進一さんという方です。

そして、福島進一さんはおナベという情報があります。

坂口杏里さんは福島進一さんとのご結婚について

「おなべだけどそんなの関係無く愛した人です」

とコメントをされています。

そして、別の投稿には、

「彼は一般人のおナベです。そこに私は偏見もなく、とにかく愛してくれる大切な方です」

とコメントをされています。

福島進一さんは戸籍変更済のトランスジェンダーである元女性の方のようです。

福島進一さんはは元々は「美沙子」という名前の方だったようですが、子供時代から、自分の事が女性である事に違和感を感じていたようで、男になりたいと考えていらっしゃったようです。

いわゆる性同一性障害というものかもしれません。

人間は生まれてくる性は選ぶことが出来ないので、自分の性に大きな違和感を感じている方は大きな問題ですね。

福島進一さんは19歳の時にホルモン駐車の治療を始められ、25歳の時に性適合の手術を受けられたようです。

現在の「進一」という名前は20歳の時に変更をされたようです。

福島進一さんは子供の時から、自分が男になりたくてなりたくて仕方が無かったのだと思います。

福島進一さんが格闘家の仕事をされている理由も、女だった自分を強く見せたい気持ちから来ているのかもしれません。

坂口杏里さんからすれば、自分が心の底から好きになった方ですし、福島進一さんが元女である事は大きな問題ではないかもしれません。

スポンサーリンク

福島進一の幼少期について

次に福島進一さんの幼少期についても取り上げていきたいと思います。

福島進一さんの幼少期は、ご自身の事を男だと思っていたようです。

ただ、親からは当然女の子の服を用意されますし、周りからは

「あなたは女の子だ」

と当然言われるので、自分で自分の事を女の子だと無理に言い聞かせていたようです。

子供時代から勝負事に勝ちたいという気持ちが人一倍強かったようで、男のように強い自分でありたいという気持ちが凄く強かったようです。

そして、年齢を重ねると共にだんだんと自分は男なんだという気持ちが強くなってきたようで、その事を家族に打ち明けられました。

福島進一さんは初めにお姉さんにご自身が男だと思う事をカミングアウトされたのですが、お姉さんは

「私も自分が男だと思う時期があった」

とコメントをされました。

ですので、もしかしたら、福島進一さんの心と体の性の不一致はDNA的な部分もあったのかもしれません。

そして、お姉さんからは

「いいんじゃない別に」

とコメントをされたようで、お姉さんは、福島進一さんのカミングアウトについては特に気にされていないようでした。

福島進一さんは自分が男だと思う事をお姉さんに許容されたので、その後にご両親にもその事をカミングアウトをされたのですが、ご両親からは認められず、母親は区役所に駆け込まれたようで、区役所の職員から性同一性障害の説明を受けたようです。

福島進一さんは、ご両親の戸惑いがありながらもやはり自分は男であるという気持ちに変化はなく、25歳の時に性転換手術を受けられたようです。

スポンサーリンク

福島進一はバツイチで離婚歴あり!

福島進一さんは、坂口杏里さんとの結婚が初婚ではなく、以前に別の女性と結婚をされていました。

福島進一さんが性転換手術を受けられたのは、女性の彼女と結婚をするためのようです。

福島進一さんは当時の嫁さんと新婚さんいらっしゃいにも出演をされて話題になったようです。

ただ、福島進一さんが性転換手術を受けて戸籍を変更された事を親族に隠していた事を嫁さんが知り、嫁さんは福島進一さんと自分は価値観や感覚が違うと感じたようで、29歳の時に離婚をされました。

性転換手術を受けたことは、かなり重要でデリケートな事実ですので、嫁さんの価値観ではそのような重要な事は親族にはしっかりと伝えるべきだと考えられたのだと思います。

スポンサーリンク

坂口杏里と旦那【夫】の福島進一の出会いや馴れ初めは?

次に坂口杏里さんと福島進一さんの出会いや馴れ初めについてですが、調べてみたところ特にこれといった情報はありませんでした。

ですので、坂口杏里さんも福島進一さんも二人の出会いや馴れ初めについては特に公表をされていないのだと思います。

ただ、交際期間は一年程度のようです。

二人ともお互いに相手に対して運命的なものを感じていたのかもしれません。

一般的な感覚で考えると、元女性の方と結婚をするのは、少し抵抗がある方も結構いると思いますが、坂口杏里さんはそのような事を気にしないタイプなのかもしれんません。

世の中には色々なタイプの方がいらっしゃるので、自分に合った人と恋愛や結婚をしたいものですね。

スポンサーリンク

坂口杏里と旦那【夫】の福島進一は離婚危機?

坂口杏里さんと福島進一さんの現在の夫婦仲についても調べてみたのですが、離婚危機なのではないかという情報もありました。

その理由についてですが、坂口杏里さんが以前福島進一さんへの不満をご自身のインスタグラムでぶちまけたからのようです。

坂口杏里さんは毎日朝早く起きて福島進一さんの食べるお弁当を作っているようですが、その事に対して福島進一さんは感謝の気持ちをインスタグラムのストーリーで挙げられたようですが、その行為に対して坂口杏里さんが

「いい旦那アピールやめろ」

と暴言を吐かれたようです。

坂口杏里さんは福島進一さんとの結婚生活で色々な事がありイライラされていたようです。

新婚生活は、特にお互いの嫌な部分もたくさん見えてくるものですので、相手に対する強いストレスを感じたりもすると思います。

ですので、坂口杏里さんは結婚前と結婚後で福島進一さんに対して悪い意味でのギャップを体感されていたのだと思います。

この事から、二人のファンの間では、坂口杏里さんと福島進一さんは早くも離婚をされるのではないかという噂が立ったようです。

福島進一さんも坂口杏里さんに対しては強い不満を感じていたようで、

「この妻のTPOを弁えられない下品さには僕はもう耐えられません。

僕の仕事を理解出来ないようであれば離婚を選ぶしか他無いです。

今までずっと黙って来ましたが 僕の堪忍袋の緒が切れました。

これ以上は僕も限界です」

とコメントをされています。

その後二人はお互いに離婚をする事を決意されたようですが、さらにその後に復縁をする事を決意をされました。

福島進一さんの方が坂口杏里さんの方の言動に耐えられないと感じたようですが、さらにその後福島進一さんは自分と坂口杏里さんは似た者同士だと感じたようで、福島進一さんは自分は坂口杏里さんに対して一生添い遂げるべき人間だと感じたようです。

福島進一さんは凄く性格の良い方ですので、坂口杏里さんの時折見せる少し抜けた部分や曲がった部分が目について許せないのかもしれません。

坂口杏里さんは精神的な疾患を抱えている可能性もあるようで、病院に行くようにされるようです。

福島進一さんから見て、坂口杏里さんの精神性はかなり問題があるように見えるようです。

坂口杏里さんはやはりご活動や発言を見ていても抜けている部分があるように見えるので、福島進一さんからすればどうしても気になるのだと思います。

ただ、福島進一さんもご自身が運命の相手だと思ってご結婚をされた相手ですので、相手に対して多少の違和感を感じたとしてもなるべく夫婦関係を維持しようという気持ちは当然あると思います。

スポンサーリンク

坂口杏里の歴代彼氏について

次に坂口杏里さんの歴代彼氏についても書いていきます。

坂口杏里さんの今まで交際の噂が立った男性は以下の方々がいらっしゃいます。

バイキング小峠さん

千葉良祐さん

田中斗希さん

シバターさん

松村央慈さん

などがいらっしゃいます。

もちろん上記の方々との交際の噂が事実かは分かりませんが、坂口杏里さんは顔も可愛らしいですし、愛嬌のあるキャラクターをされているので、男性からモテる方である事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

坂口杏里さんの旦那さんについて取り上げていきました。

坂口杏里さんは今後も福島進一さんと良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思いますし、誰もが羨むようなご夫婦になって頂きたいなと思います。

坂口杏里さんには今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
佐藤珠緒は結婚している?子供や彼氏や現在についても
工藤静香の若い頃や昔が美人すぎる!現在との比較についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました