メンタリストDaiGoと田村淳の騒動(喧嘩)まとめ!何をした?

芸能
スポンサーリンク

メンタリストDaiGoさんと田村淳さんの喧嘩が注目を集めていますね。

メンタリストDaiGoさんが、ご自身のYouTubeチャンネルで、田村淳さんに関してタイトルに「芸能界の闇」と表現もされましたし、田村淳さんの事を強く批判されている事が話題になっていますね。

メンタリストDaiGoさんと田村淳さんの騒動に関して、多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

メンタリストDaiGoと田村淳の騒動(喧嘩)まとめ!何をした?

事の発端は、以前メンタリストDaiGoさんがホームレスの方に対する差別的な発言をされた事にあります。

メンタリストDaiGoさんは、以前ご自身のYouTubeチャンネルで、ホームレスの命が軽いという旨の発言をされて、かなり炎上をされましたね。

その時に、色々な人が、メンタリストDaiGoさんに対してコメントをされたのですが、その時に田村淳さんも発言をされました。

その発言の内容が、メンタリストDaiGoさんがテレビでパフォーマンスをされている時にメンタリストDaiGoさんのマネージャーがメンタリストDaiGoさんにサインを送っているという旨の内容でして、メンタリストDaiGoさんの今までのパフォーマンスがいかさまであることを連想させるようなものでした。

その後、田村淳さんは、メンタリストDaiGoさんのパフォーマンス時にマネージャーがサインを送っていたという発言に対して、証拠が無いと訂正をされましたが、批判をしたメインチャンネルではなく、サブチャンネルの方で謝罪をされました。

そして、メンタリストDaiGoさんのパフォーマンス時にマネージャーがサインを送っていたという発言をした動画はしばらく残し続けたようです。

この事に関して、メンタリストDaiGoさんもかなり問題視をされてご立腹だったようです。

メンタリストDaiGoさんのパフォーマンスがいかさまだったとすると、メンタリストDaiGoさんのメンタリストとしての実力のイメージに傷がつくとも言えますし、仕事にも悪影響が出るので。メンタリストDaiGoさんからして、看過が出来ない批判だったのだと思います。

メンタリストDaiGoさんは、この時、ホームレスの方に対して差別的な発言で炎上をしていた時でしたので、田村淳さんに対して反論が出来ない状況でしたので、メンタリストDaiGoさんからすればかなり辛い批判内容だったと思います。

メンタリストDaiGoさんは、自分が立場が弱くなった時に、田村淳さんが虚偽の内容で自分を追う詰めようとしたことが許せなかったようで、田村淳さんがされた事に関していじめのように感じたのだと思います。

田村淳さんがメンタリストDaiGoさんのパフォーマンスがいかさまである事を連想させるような動画を残し続けたことに関して、メンタリストDaiGoさんは、隠れて自分を攻撃し続けようとする意図を感じたようです。

田村淳さんは、2023年の5月にメンタリストDaiGoさんに謝罪をされましたが、メンタリストDaiGoさんは田村淳さんに対して、何度もzoomによる対談を申し入れたようですが、田村淳さんは、メンタリストDaiGoさんからの対談申し込みに関しては拒否をされたようです。

メンタリストDaiGoさんはその事に関して、ツイッターで批判をされました。

メンタリストDaiGoさんからして、自分を攻撃した田村淳さんが対談に応じない事は、やはり納得がいかなかったのだと思います。

メンタリストDaiGoさんが田村淳さんに関してコメントをされた動画はこちらです↓

スポンサーリンク

まとめ

メンタリストDaiGoさんと田村淳さんの騒動について取り上げました。

どちらの言い分が正しいかは個人の価値観によると思いますが、個人的には田村淳さんが、メンタリストDaiGoさんのパフォーマンスがいかさまである事を連想させるような動画を残し続けたことなどは良く無いと思いました。

メンタリストDaiGoさんからしても、ホームレスの方に対する発言をして、炎上をした時は、おそらくご自身のタレント人生の中で一番の炎上だったと思いますし、かなり精神的に辛い状況であった事は間違い無いと思います。

その時に田村淳さんから、事実では無い内容で自分を批判された事が、メンタリストDaiGoさんからして、はらわたが煮えくり返るような心境になったのだと思いますし、メンタリストDaiGoさんの田村淳さんに対する批判や攻撃は今後も続いていくのではないかと思います。

メンタリストDaiGoさんは凄く発信力も影響力もあるタレントさんですので、田村淳さんからしてもメンタリストDaiGoさんに攻撃をされている事に関しては結構こたえているかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
中村隼人の家系図は?親や家族構成についても
みそきんのパクリのみそる(ヒカル)やみそま(へずまりゅう)は美味しい? 
みそきんラーメンはまずい?味の評価について

コメント

タイトルとURLをコピーしました