へずまりゅうの嫁【妻】はしいちゃん!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

へずまりゅうさんについて取り上げていきます。

へずまりゅうさんは、迷惑系ユーチューバーとして、多くの方から注目を集められ、何かと問題を起こしたり、人に迷惑がかかる事をされたりしてよく話題になりますね。

そんな有名迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんの嫁さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

へずまりゅうの嫁【妻】はしいちゃん!

へずまりゅうさんがご結婚をされた女性は、「しいちゃん」という女性です。

しいちゃんの画像はこちら↓


画像を見てわかるようにめちゃくちゃ美人ですね。

インターネット上では、本田翼さんに似ていると話題になっていますし、へずまりゅうさんは、めちゃくちゃ美人で良い嫁さんをゲットされたのだと思います。

しいちゃんは、Twitterハンドルネームを「社不」としており、自分自身の事を「社会不適合者」と自称をされているので、しいちゃんは決して普通の人ではないのかもしれません。

上記が、しいちゃんのTwitterアカウントなのですが、職業の欄に起業家と書かれていますね。

しいちゃんがどのような仕事をされているのかも調べてみたのですが、投資関係の仕事をされているようです。

へずまりゅうさんは、以前ホストのアルバイトをされていた時があるのですが、その時にしいちゃんは800万円もへずまりゅうさんに貢がれたので、かなりの金銭的な余裕がある方である事は間違いないと思います。

ホスト遊びをする事なんてなかなか普通の人では出来ない事ですし、しいちゃんの起業家としての活動が上手くいっているからこそ出来ているのだと思います。

具体的な年収については当然公表をされていないので分かりませんが、かなり大きな金額を稼いでいる事は間違いないと思います。

旦那のへずまりゅうさんがユーチューバの仕事をされているので、しいちゃんも同じようにインフルエンサー系の活動をされているのかもしれません。

見た目は誰もが羨むような美女の方ですが、ご自身の事を「社会不適合者」と自称されているので、内面は少し癖があったり、普通の人とは違う変わった部分があるのかもしれません。

以前有名インフルエンサーの青汁王子こと三崎優太さんもへずまりゅうさんの嫁さんについてコメントをされていたのですが、水商売で儲けたと言われています。

水商売の世界も大きな人気が出て成功をする事が出来れば、凄く大きなお金が動く世界ですし、しいちゃんさんも凄くお金を稼ぐ能力が高い方である事は間違いないと思います。

旦那のへずまりゅうさんもなんだかんだの手法で、多くの方から高い注目を集められて多くのお金を稼いでいらっしゃるので、二人とも凄くお金を稼ぐ能力の高い方である事は間違いないと思います。

資本主義社会で生きている以上、お金を稼ぐ能力は凄く大きな価値がある能力ですし、お金を稼ぐ能力の高い方は、多くの人から魅力的な人に見られる可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

へずまりゅうの嫁【妻】のしいちゃんの性格は?

次にしいちゃんの性格についてですが、詳しい事は明らかにはなっていませんが、ホストに大金をつぎ込んでいる事を考えると、一般的な真面目な感覚は多少かけているのかもしれません。

結婚する相手は性格や価値観がやはり共通している人を引き寄せるという意見もありますし、迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうさんの嫁さんですので、少し変わった部分があるのかもしれません。

夫婦関係は自分に合った人と結婚をした方が当然上手くいきやすいですし、自分に合った人と出会って結婚をするための努力は惜しまないようにしたいものですね。

スポンサーリンク

へずまりゅうと嫁【妻】のしいちゃんの出会いや馴れ初めは?

次にへずまりゅうさんと嫁さんのしいちゃんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

2021年の年末に路上生活をされていたへずまりゅうさんに対して、しいちゃんの方から連絡をされたようです。

しいちゃんはへずまりゅうさんに対してDMをされたようで、そこから、二人の関係性はスタートをされたようです。

しいちゃんはへずまりゅうさんが、YouTubeの世界でご活動をされているのを見て

「おもしろい人だな」

と感じていたようです。

そして、次第にへずまりゅうさんの魅力にひかれてへずまりゅうさんのファンになっていったようで、へずまりゅうさんと仲良くなりたいと考えるようになったようです。

しいちゃんは、初めへずまりゅうさんの事を怖い人だと考えていたようですが、実際に合って見てへずまりゅうさんと話してみると、凄く優しい方だったので、しいちゃんは、へずまりゅうさんの優しさにどんどん惹かれていったようです。

へずまりゅうさんのYouTubeの仕事でいせるキャラクターと、実際のプライベートでのギャップにしいちゃんは好意を持ったのだと思います。

誰でも仕事で見せる顔と、プライベートで見せる顔は違うと言われていますし、へずまりゅうさんもプライベートで見せる良い顔にしいちゃんは落ちたのかもしれません。

へずまりゅうさんが、青汁王子こと三崎優太さんの家である青汁ヒルズにしいちゃんを呼ばれて、そこで仲良くなられたようです

青汁王子としいちゃんが馴れ初めについて対談をされているので、よければご覧ください。

スポンサーリンク

へずまりゅうの嫁【妻】のしいちゃんは整形?

しいちゃんについてですが、凄く綺麗な顔つきをされている事もあり、一部で、整形なのではないかという情報もあります。

しいちゃんは昔の画像よりも現在の画像の方がかなり可愛くなっていると言われているようです。

しいちゃんの昔の画像はこちらです↓

しいちゃんの現在の画像はこちらです↓

どうでしょうか?

カメラのアングルや撮影した瞬間の表情の問題もあると思いますが、画像を見る限りでは確かに昔の画像よりも現在の画像の方が美人で顔つきが整っているようにも感じます。

現在は、整形手術の技術も相当上がってきていますし、整形が昔よりもかなり一般的に身近なものになってきたので、今後は皆が整形手術をする事が当たり前のような時代になっていくかもしれません。

自分の顔や見た目にコンプレックスを持って生きていく事は、精神的にかなり辛い事ですし、整形手術をして自分に自信のある見た目になっていくて行けるようになった方が人生を幸せに楽しく生きていけるかもしれません。

スポンサーリンク

へずまりゅうから嫁のしいちゃんへのプロポーズについて

次にへずまりゅうさんから嫁のしいちゃんへのプロポーズについても注目が集まっているので取り上げていきます。

へずまりゅうさんがしいちゃんにプロポーズをされたきっかけは、しいちゃんがホスト時代の自分に貢いでくれて感謝をしているらではなく、その後も一緒に行動をしてくれて一緒にいて凄く価値観があって楽しいと感じたようです。

ですので、へずまりゅうさんは、次第にしいちゃんが自分の運命の相手だと思うようになったようです。

そして、へずまりゅうさんは、2022年4月にしいちゃんに対してプロポーズをされて二人は晴れてご夫婦になられたようです。

スポンサーリンク

へずまりゅうと嫁【妻】のしいちゃんの夫婦仲は?

次にへずまりゅうさんの嫁さんのしいちゃんの夫婦仲についてですが、へずまりゅうさんとしいちゃんは現在は普通に良い関係性のようです。

しかしながら、以前へずまりゅうさんがしいちゃんの気持ちをわかってあげられなかった事が原因で二人は離婚危機の事態にまで発展をしたようです。

良い夫婦関係を維持するためには、お互いの事を思いやって相手に対して色々な事を尽くす気持ちは凄く大切なポイントですので、相手の気持ちを分かってあげられなかった事は、夫婦関係が崩壊をする原因になると思います。

ただ、へずまりゅうさんは、しいちゃんにきちんと謝罪をされ、へずまりゅうさんとしいちゃんの関係性は回復をされたようです。

夫婦関係は山あり谷ありで良い時も悪い時もあるようなものですので、悪い時も諦めずに関係性を修復するために最大限の努力をする事は凄く大切な事だと思います。

スポンサーリンク

へずまりゅうの子供について

次にへずまりゅうさんの子供についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

へずまりゅうさんとしいちゃんの子供についても調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

ですので、へずまりゅうさんとしいちゃんさんの間にお子さんはいらっしゃらないのだと思います。

しかしながら、二人ともまだお若いので、今後お子さんが出来るかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

へずまりゅうさんと嫁のしいちゃんについて取り上げました。

へずまりゅうさんからすればしいちゃんは、凄く美人で大好きな嫁さんだと思いますし、今後も良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

良い夫婦関係を維持する事が出来ると、仕事にも自然に良い影響が出るので、へずまりゅうさんとしいちゃんには今後もお互いを思いやる気持ちは忘れずにいて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
坂口杏里の旦那【夫】は格闘家の福島進一!結婚の出会いや馴れ初めについても
工藤静香の若い頃や昔が美人すぎる!現在との比較についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました