加藤綾子は妊娠をしている?イットを降板したのは妊活のため?

芸能
スポンサーリンク

加藤綾子アナウンサーについて書いていきます。

加藤綾子アナウンサーは、元フジテレビの看板アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとしてご活躍をされていますね。

加藤綾子アナウンサーは見た目も凄く可愛らしいですが、アナウンス能力も凄く高く、テレビの視聴者の方が凄く理解がしやすく聞きやすいアナウンスをされますので、見た目の部分でも能力の部分でも多くの方から評価をされていますね。

加藤綾子アナウンサーには妊娠をされているのではないかという噂がありますので、その噂について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤綾子は妊娠をしている?

加藤綾子アナウンサーは2021年の6月6日にご結婚をされたのですが、2022年の10月現在加藤綾子アナウンサーが妊娠をされているのか多くの方が気になっているようですが、加藤綾子アナウンサーが現在妊娠をされているという情報は特に無いので、加藤綾子アナウンサーは現在妊娠をされていないと思います。

ではなぜ加藤綾子アナウンサーが妊娠をされているのではないかと多くの方が注目をされているのかですが、以下のような理由が挙げられます。

・ホンマでっか!TV卒業
・「Live News イット!」の卒業
・妊活

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

ホンマでっか!TV卒業

加藤綾子アナウンサーが妊娠をされているのではないかと噂をされた理由の一つは人気番組の「ホンマでっか!TV」の卒業です。

「ホンマでっか!TV」は明石家さんまさんが司会を務める人気番組で加藤綾子アナウンサーの働きぶりも多くの方が高く評価をされていて、加藤綾子アナウンサーは「ホンマでっか!TV」の番組にはいなくてはならないような存在に見えたので、加藤綾子アナウンサーが「ホンマでっか!TV」の番組をやめることが決まった時は多くの方が驚かれたと思います。

この時加藤綾子アナウンサーの服が少しゆったりとされていた事と、靴がヒールではなくスニーカーを履かれていたので、加藤綾子さんはこの時に妊娠をされたから「ホンマでっか!TV」の番組を卒業をされたのではないかと言われました。

加藤綾子さんの画像はこちら↓

確かに服が少しゆったりとしていますが、お腹が凄く出ているような雰囲気も無いですし、この写真だけで妊娠をされていると断定をする事は無理だと思います。

「ホンマでっか!TV」の番組で長年ご活躍をされていた加藤綾子アナウンサーのが番組を卒業をされた理由についてですが、明石家さんまさんから

「(夫婦)2人の時間が欲しい、要するに妊活やな?」

と質問をされ、その質問に対して

「そうですね。もし妊娠とかを今後したときに、ホンマでっかだと、さんまさんの隣って酸素薄いんですね。だから、立っているのも、仕切っている場で急につわりがとかなっても、ご迷惑をかけるなと思って。良いタイミングで、と思いまして」

と答えられました。

「もし妊娠とかを今後したときに」

とコメントをされている時点で番組を卒業をされた時点で加藤綾子アナウンサーはまだ妊娠をされていない事が分かりますね。

明石家さんまさんは凄く頭の回転が速くてトーク力の高い方ですので、明石家さんまさんの隣で番組を仕切る事は当然簡単な事ではありません。

加藤綾子アナウンサーはいずれは妊娠をして出産をしたいと考えていらっしゃったようですので、そう考えた時に「ホンマでっか!TV」の番組の出演を継続して明石家さんまさんの隣で番組の進行をする事は困難だという判断をされたのだと思います。

テレビ番組に出演をする事は、テレビの前の視聴者の方に良い番組を提供する大きな責任を伴うので、自分が100%の自信で臨む事が出来ない場合は、番組から降りる事が良い選択肢かもしれませんね。

「Live News イット!」の卒業

加藤綾子アナウンサーは2022年の9月いっぱいで、フジテレビの夕方の情報番組『Live News イット!』を卒業されました。

『Live News イット!』も加藤綾子アナウンサーがバリバリご活躍をされていた番組ですので、加藤綾子アナウンサーの突然の卒業には多くの方が驚かれ、加藤綾子アナウンサーのファンの方は卒業を残念がったと思います。

番組チーフプロデューサーの上田平吉弘さんは、加藤綾子アナウンサーの番組の卒業の理由について

「もっとご一緒したかったですが、本人の意向を尊重」

とコメントをされています。

加藤綾子アナウンサーは当然現在ご活躍をされている女子アナの中で一番人気のアナウンサーと言っても過言ではないような凄い方ですので、上田平吉弘さんからすれば加藤綾子アナウンサーにはもっと番組に残ってご活躍をしてほしい気持ちがあったと思いますが、加藤綾子アナウンサーご本人が番組の鋼板を強く希望をされたのでしたら仕方がないですね。

上田平吉弘さんは加藤綾子アナウンサーの番組降板については

「円満卒業」

とコメントをされているので、加藤綾子アナウンサーも上田平吉弘さんも納得した上で笑顔のさよならをされたのだと思います。

加藤綾子アナウンサーは長年番組でご活躍をされた方ですので、上田平吉弘さん側からしても、加藤綾子アナウンサーに対する感謝の気持ちは相当大きかったのだと思います。

加藤綾子アナウンサーが番組を卒業をされた理由についてですが、ご自身は、

「もっと家族の時間を大切にしたい」

とコメントをされています。

ですので、加藤綾子アナウンサーはご結婚をされる前は仕事中心の生活でしたので、結婚後はもっと旦那さんとの家族の時間を大切にしたいと考えていらっしゃるようです。

加藤綾子アナウンサーの旦那さんは、凄くお金持ちの方ですし、加藤綾子アナウンサーご自身がバリバリ仕事をしなくても十分豊かな生活が出来るくらいの収入はあるので、加藤綾子アナウンサーは仕事を減らそうという判断をされたのだと思います。

『Live News イット!』を卒業をされた時点で妊娠をされているのではないかと一部の人が噂をされているようですが、加藤綾子アナウンサーご自身からそのような報告は特に無いので、おそらく『Live News イット!』を卒業をされた時点では妊娠をされていないと思います。

ですので、今後本格的な妊活をするためにも番組降板をされたのかもしれません。

「もっと家族の時間を大切にしたい」

という言葉の中には、「旦那と妊娠に向けて頑張りたい」という意味も含まれているかもしれません。

加藤綾子アナウンサーの妊活について

次に加藤綾子アナウンサーの妊活についてですが、「ホンマでっか!TV」を卒業をされる時に、明石家さんまさんからの妊活に関する質問にYESの返事をされているので、妊活をされている事は間違いないと思います。

加藤綾子アナウンサーの年齢は現在37歳ですので、簡単に妊娠が出来る年齢ではないと思います。

女性は年齢を重ねると共にどんどん妊娠をしにくくなっていくようなケースもありますし、加藤綾子アナウンサーからすれば一日でも早く芸能界の活動を減らして本格的な妊活に入りたかったのかもしれません。

女性はやはり自分の子供を残したいと考える方が多いですし、加藤綾子アナウンサーも早く子供が欲しいと考えていらっしゃるのかもしれません。

現在は妊活の技術も発達してきているので、様々な技術を取り入れて妊活を頑張って頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

加藤綾子の旦那について

最後に加藤綾子アナウンサーの旦那さんについて書いていきます。

加藤綾子アナウンサーの旦那さんは、一般人という事どのような方なのか具体的な情報は公表をされていませんが、高木勇輔さんという方だと言われています。

高木勇輔さんの写真はこちらです↓

凄く優しそうでハンサムな方ですね。

高木勇輔さんは年商2000億円のスーパーマーケット【ロピア】の2代目社長の方で慶応ボーイでスポーツ万能の方のようです。

ですので、高木勇輔さんはイケメンで勉強もスポーツも出来るお金持ちの方ですので、モテないわけがないような方です。

加藤綾子アナウンサーとご結婚をされた男性ですので、魅力的な男性であることは当然の事かもしれませんね。

魅力的な人間は自然と魅力的なパートナーを引き寄せるとも言われていますし、魅力的なパートナーと結婚をしたかったら自分がそのパートナーに見合うような魅力的な人間になる必要があるのかもしれません。

二人は知人の紹介によって出会われ親交を深められたようで、約8ケ月の交際期間で結婚されました。

出会った時から運命的なものを感じていたのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

加藤綾子アナウンサーは凄く人気の高いアナウンサーですので、テレビで見かける機会が減っていくことは寂しい感じがしますが、仕方がないかもしれませんね。

加藤綾子アナウンサーは妊娠を強く希望をされていると思いますし、なるべく早く妊娠のニュースが聞ければよいですね。

加藤綾子アナウンサーついては今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
DJ社長は嫁はいる?結婚はどうなった?子供や現在の彼女についても
仲間由紀恵の旦那(夫)は田中哲司!出会いや馴れ初めは?子供や不倫についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました