広末涼子と旦那【夫】のキャンドルジュンの離婚の可能性は?子供の親権は?

芸能
スポンサーリンク

広末涼子さんの不倫が連日報道をされていて、話題になっていますね。

広末涼子さんはすごく人気が高くてイメージの良い女優さんでしたので、広末涼子さんの不倫報道に関しては、多くの方が注目をされていますね。

広末涼子さんと旦那さんの離婚の可能性についても多くの方が注目をしているので、取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子と旦那【夫】のキャンドルジュンの離婚の可能性は?

広末涼子さんと旦那さんの離婚の可能性について多くの方が気になっているようです。

広末涼子さんは不倫がすごく大きく報じられましたし、キャンドルジュンさんとの関係性についても注目をされていますが、広末涼子さんとキャンドルジュンが離婚をされる可能性については、かなり高いと考えてよいと思います。

広末涼子さんは、実際にキャンドルジュンさんに対して、離婚をしてほしいと伝えたようですし、広末涼子さんは離婚をする意思が固まっているのではないかと思います。

キャンドルジュンさんからしても広末涼子さんから離婚をしてほしいといわれて、離婚報道がこれだけ大きくされて普通の夫婦関係を維持することはなかなか難しいと思います。

良い夫婦関係はお互いがお互いを思いやる気持ちがあって初めて成り立つものだと思いますし、片方の気持ちが完全に離れてしまうと、良い理想的な夫婦関係を維持することはなかなか難しいと思います。

広末涼子さんは、鳥羽周作さんに対する生生しいラブレターも流出をしていますし、広末涼子さんの気持ちは完全に鳥羽周作さんに移っていることは間違いないと思います。

スポンサーリンク

広末涼子と旦那【夫】の子供の親権は?

次に広末涼子さんとキャンドルジュンさんの子供の親権についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの子供に関する情報は特にこれといった情報はありませんでした。

しかしながら、広末涼子さんは、子供にどちらについていくかを確認されたようですので、子供たちに決めさせるのかもしれません。

お子さんの親権は一般的には母親が持つケースが多いですが、今回の場合は、広末涼子さんが不倫をされたので、広末涼子さんに非があると考えるのが一般的だと思います。

広末涼子さんのお子さんは三人いらっしゃるので、1対2などに分かれて親権を持たれるかもしれませんね。

広末涼子さんと旦那さんの子供ですので、お子さんにすべて決めさせるような方針なのかもしれません。

夫婦が離婚をすることは、当然お子さんにとってはよくないことですし、そのようなことは当然広末涼子さんもよくわかっていると思いますが、鳥羽周作さんと不倫をされたので、広末涼子さんの鳥羽周作さんに対する気持ちは相当強いものであることがわかりますね。

スポンサーリンク

芸能人は不倫をしている?

今回の広末涼子さんの不倫報道は多くの方が話題にされていますが、ホリエモンこと堀江貴文さんが、芸能人の多くは不倫をしていることをコメントされて話題になっていますね。

堀江貴文さんはご自身がバツイチでもう結婚をされないようですが、堀江貴文さんが結婚をされない大きな理由の一つが不倫問題にあるようです。

独身であれば何歳になっても恋愛をしてもよいですが、結婚をすると、嫁さん以外の人とは当然恋愛をすることが出来ないので、一生色々な人と恋愛をしたいと考えている方は結婚をしないほうが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

広末涼子さんと旦那さんの離婚の可能性について取り上げていきました。

広末涼子さんとキャンドルジュンさんは、まだ離婚をされていませんが、今後離婚をされる可能性が高いかもしれません。

離婚をすると、夫婦だけの問題ではなく、子供や仕事の人にも迷惑をかけてしまうので、結婚をするときは、絶対にこの人とは離婚をしないと断言することが出来るような人と結婚をしたいものですね。

広末涼子さんとキャンドルジュンさんについては今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
キャンドルジュン氏も浮気や不倫をしていた?事実?
キャンドル・ジュンの緊急記者会見の内容や動画は?
広末涼子と鳥羽周作のホテルはどこ?セルリアンタワー東急ホテル?

コメント

タイトルとURLをコピーしました