キャンドルジュンの韓国人説について!父親や本名についても

芸能
スポンサーリンク

キャンドルジュンさんが現在注目を集めていますね。

キャンドルジュンさんは嫁さんの広末涼子さんの不倫報道によって、多くの方から注目を集めましたね。

キャンドルジュンさんが広末涼子さんの不倫会見によって、聖人君主のようなイメージを持たれた方が多かったと思いますが、キャンドルジュンさんの方にも不倫疑惑や暴行疑惑がでて話題になっていますね。

キャンドルジュンさんの韓国人説についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの韓国人説について

キャンドルジュンさんは一部で韓国人ではないかと言われているようです。

キャンドルジュンさんは、ご両親が日本人の方ですので、韓国人ではなく日本人の方です。

ではなぜキャンドルジュンさんが、韓国人なのではないかという噂が立ったのかと言いますと、キャンドルジュンさんの見た目と名前にあると思います。

キャンドルジュンさんは少し目が細いので、その部分が人によっては韓国人に見えるのだと思います。

また、名前がカタカナですので、その事もキャンドルジュンさんが韓国人ではないかという噂に繋がったのだと思います。

キャンドルジュンさんは、韓国人ではなく、日本人の方ですので、お間違えの無いように。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの父親について

次にキャンドルジュンさんの父親についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきます。

キャンドルジュンさんの父親は、井筒信一さんという方です。

井筒信一さんは、バイオリン工房『弦楽器いづつ』のオーナーでバイオリン職人をされている方です。

井筒信一さんはすごく腕の良いバイオリンの職人さんでしたので、キャンドルジュンさんにもバイオリンの職人の仕事を継いでほしかったようです。

しかしながら、キャンドルジュンさんは高校を卒業されてから家を出ていったようですので、井筒信一さんからすればかなり残念だったようです。

ただ、キャンドルジュンさんがその仕事をしたくないのに、させることは出来ないので、仕方がないですね。

キャンドルジュンの家族構成について

次にキャンドルジュンさんの家族構成についても取り上げていきます。

キャンドルジュンさんの家族構成は父親のほかには、母親と兄が二人いるようです。

キャンドルジュンさんの母親は、井筒秀子さんと仰るようです。

井筒秀子さんは旦那さんの井筒信一さんの仕事の手伝いをされていたようで、夫婦二人三脚でバイオリンの生産をされてきたようです。

そして、キャンドルジュンさんの三人兄弟の長男が父親のバイオリンの職人を継いだようです。

井筒信一さんからすれば、わが子が、自分の家業を継いでくれたことはすごく嬉しかったと思います。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの本名について

最後にキャンドルジュンさんの本名について取り上げていきます。

キャンドルジュンさんは、キャンドルアーティストの仕事をされているので、キャンドルジュンという名前で活動をされているのだと思います。

キャンドルジュンさんの本名は、「広末ジュン」さんのようです。

男女が結婚をすると、一般的には、嫁さんが苗字を変えるようなケースが多いと思いますが、二人の結婚の場合は、キャンドルジュンさんが、広末涼子さんの婿養子に入ったようで、キャンドルジュンさんが苗字を変えたようですね。

キャンドルジュンさんが、養子縁組に入られて姓を変えた理由については、広末涼子さんの連れ後の苗字を変えると、人生で色々不便が出る可能性があるからと言われています。

ですので、キャンドルジュンさんの気遣いによって、キャンドルジュンさんが、苗字を変えたのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

キャンドルジュンさんと韓国人説や本名について取り上げていきました。

キャンドルジュンさんと広末涼子さんの関係性については今後も注目が集まりますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

キャンドルジュンさんと広末涼子さんの関係性は、かなり壊滅的な状態である可能性が高いと思いますし、離婚をされる可能性が高いかもしれません。

広末涼子さんの不倫報道がされたときは広末涼子さんが一方的に悪いイメージを持っていた方も多かったと思いますが、キャンドルジュンさんも不倫をされていたのであればお互い様ですね。
おすすめ記事はこちら↓
キャンドルジュンが暴行した相手は誰?被害の画像についても
朝倉未来対ケラモフの予想は?勝利した選手がクレベルと対決?
広末涼子の第4の男は成河(ソンハ)!出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました