しずちゃんと結婚相手【旦那】の佐藤達の出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠は?

芸能
スポンサーリンク

南海キャンディーズのしずちゃんと俳優の佐藤達さんがご結婚をされる事が発表をされて、話題になっていますね。

突然の報道で驚いた方も多かったと思いますし、当然多くの方が祝福をされました。

しずちゃんと佐藤達さんの出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

しずちゃんと結婚相手【旦那】の佐藤達の出会いや馴れ初めは?

しずちゃんと佐藤達さんが出会われたきっかけは、2021年に公演をされた舞台である「徒然アルツハイマー」で共演をされた事になったようです。

本作品は、アルツハイマー型認知症になった父親の介護をめぐる家族の物語で、佐藤達さんは、長男の役を、しずちゃんは、三男の嫁の役を務められました。

佐藤達さんは、かなり難しいシーンもたくさん演じられたのですが、高い演技力で見事に演じられたので、しずちゃんが佐藤達さんの俳優としての高い演技力に関心をされたようで、異性として好きになったようです。

しずちゃんは、佐藤達さんの演技力を間近で見ていたので、佐藤達さんの俳優さんとしての能力の高さは抜きんでたものがあると感じたのだと思います。

そして、佐藤達さんの才能の高さに惚れたしずちゃんは、佐藤達さんに対して積極的にアプローチをされます。

しずちゃんは男性を好きになったら、自分から積極的にアプローチをされる事が多く、ただ、なかなか振り向いてもらえないため、今までストーカーのようになっていた事もあったようです。

そして、しずちゃんにとって、佐藤達さんとの恋愛は初めて自分から積極的にアプローチをして振り向いてもらえた恋愛だったようです。

しずちゃんと、佐藤達さんは。2022年の3月に交際をスタートされたので、9か月間の交際期間を経て二人がご結婚をされたようです。

9か月の交際期間は一般的な感覚で考えると結構短いかもしれませんが、二人が結婚を決意されたという事は、この人しかいないという運命的なものを感じていたのだと思います。

しずちゃんの方は交際をスタートされた時から佐藤達さんとの結婚を強く意識をされていたようです。

やはりしずちゃんからして佐藤達さんは、何が何でも自分のものにしたい男性だったのだと思いますし、積極的にアプローチをされた結果見事に結婚までたどり着かれたのですから、何よりですね。

しずちゃんは佐藤達さんを口説くために色々な作戦をされたようですし、大きな努力が実ってご結婚にまでたどり着かれたのですから、凄い事ですね。

スポンサーリンク

しずちゃんの妊娠やデキ婚について

しずちゃんの妊娠やデキ婚についても注目が集まっていますが、しずちゃんが妊娠をされているという情報は特にはありません。

ですので、しずちゃんは妊娠をされておらず、今回の佐藤達さんとのご結婚はデキ婚ではないと思います。

デキ婚については賛否両輪ありますが一部でやはり良くないイメージを持つような方もいるので、デキればデキ婚ではないほうが良いかもしれませんね。

デキ婚で結婚をすると、結婚生活が上手くいきにくいとか、離婚率が高いとかいう意見もありますし、なるべく子供は結婚をしてから作るほうが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

相方山里亮太の反応について

次にしずちゃんの相方の山里亮太さんの反応についてですが、山里亮太さんがしずちゃんが佐藤達さんとの結婚をする事を知った時はかなり驚かれたようです。

山里亮太さんは、相方で独り身のしずちゃんの事を心配されていたかもしれませんし、佐藤達さんとご結婚をされる事を知った時は凄く嬉しかったと思います。

山里亮太さんは、ご自身の嫁さんの蒼井優さんとの結婚はしずちゃんがキューピットになられましたし、しずちゃんも結婚をして幸せになって欲しい気持ちが大きかったのかもしれません。

しずちゃんには山里亮太さんと蒼井優さんのご夫婦に負けないくらい幸せな夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

結婚はゴールではなくスタートと言われていますし、理想的な夫婦関係を維持する事は結婚をする事よりもはるかに難しいと言われているので、しずちゃんと佐藤達さんのご夫婦には、結婚をした後もお互いを思いやる気持ちだけは忘れずに頑張って頂きたいなと思います。

しずちゃんと佐藤達さんのご夫婦には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
工藤静香の若い頃や昔が美人すぎる!現在との比較についても
佐藤珠緒は結婚している?子供や彼氏や現在についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました