柳田悠岐(ギータ)の結婚した嫁はゆき?子供や出会いや馴れ初めも

スポーツ
スポンサーリンク

ギータこと柳田悠岐選手が現在注目を集めていますね。

柳田悠岐選手は打って走って守れる選手ですし、長年ソフトバンクホークスのチームをけん引されてきた選手で相手チームからして柳田悠岐選手ほど嫌な選手はなかなかいないと思います。

柳田悠岐選手は凄く身体能力の高い選手ですし、走攻守の全てで凄く高いポテンシャルを見せていますね。

柳田悠岐選手の結婚をされた嫁さんについて多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

柳田悠岐(ギータ)の結婚した嫁は誰?

柳田悠岐選手はプロ野球選手としての実力もすこぶる高いですが、ルックスも凄くハンサムでイケメンですので、当然女性ファンも多く、凄くモテる方である事は間違いありません。

柳田悠岐選手のご結婚について多くの方が注目をされていますが、2015年の7月に柳田悠岐選手はご結婚をされました。

柳田悠岐選手は女性ファンの方が凄く多かったので、柳田悠岐選手のご結婚に対して大きなショックを受けた女性ファンの方は当然凄く多かったようです。

柳田悠岐選手がご結婚をされた嫁さんが誰なのかについて多くの方が注目をされているのですが、柳田悠岐選手がご結婚をされた女性は3歳年下で当時24歳の一般人女性の方です。

柳田悠岐選手の嫁さんは、一般の方のため、プライバシーを守る観点から、画像などの個人情報は特に公表をされていませんが、インターネット上の情報では、名前はゆきさんではないかと言われています。

画像も特に公表をされていませんが、柳田悠岐選手と嫁さんの顔を隠した画像はインターネット上にあったので、掲載をしておきます↓

 

どのような顔つきをされているのかは隠してあるので分かりませんが、柳田悠岐選手の嫁さんの方ですので、凄く美人の方である事は間違いないと思います。

柳田悠岐選手は、嫁さんに一目ぼれをされたようですので、現在も柳田悠岐選手は嫁さんの事が大好きなのだと思います。

柳田悠岐選手は当然実力の高いプロ野球選手で、お金持ちの方ですので、女性を選べる立場にあると思うので、柳田悠岐選手が選んだ女性という事で、誰が見ても魅力的な女性である事は間違いないと思います。

個人的にも柳田悠岐選手の嫁さんがどのような顔つきをされているのかは気になりますが、一般の方ですので、今後も明らかになる事は無いと思います。

スポンサーリンク

柳田悠岐(ギータ)の結婚した嫁の出会いや馴れ初めは?

次に柳田悠岐選手がご結婚をされた嫁さんとの出会いや馴れ初めについて書いていきます。

柳田悠岐選手がご結婚をされた嫁さんは、元看護士の方のようですが、2013年の夏に知人の紹介を経て出会われたようです。

柳田悠岐選手の嫁さんは、福岡県出身の方のようですので、その事も二人が交際をする大きな理由となったかもしれません。

柳田悠岐選手と嫁さんが交際をしている期間に、柳田悠岐選手がケガで戦線を離脱されていた時に柳田悠岐選手の嫁さんは献身的に嫁さんをサポートをされたようで、柳田悠岐選手は嫁さんの献身的なサポートに心を打たれて、結婚にいたったという説もあります。

報道では、柳田悠岐選手の嫁さんは、「福岡県出身の一般女性」と報道をされていましたが、インターネット上では「直方高校出身で宮田病院の元看護士」と具体的な情報が拡散されています。

宮田病院は、直方市から近い場所にあるので、結構信憑性の高い情報かもしれません。

スポンサーリンク

柳田悠岐(ギータ)の結婚式について

次に柳田悠岐選手の結婚式についてですが、柳田悠岐選手と嫁さんの結婚式は、2016年の12月17日に福岡で行われたようです。

結婚式に出席した方がTwitterで上の画像を公表をされました。

柳田悠岐選手と嫁さんは2015年のオフにご結婚をされたのですが、2015年に柳田悠岐選手と嫁さんがご結婚をされた時に柳田悠岐選手の嫁さんはすでに妊娠をされていたので、2015年のオフシーズンに結婚式を挙げる事はやめて娘が1歳になる直前の翌2016年のオフシーズンに結婚式を挙げたようです。

スポンサーリンク

柳田悠岐と結婚した嫁の夫婦仲について

次に柳田悠岐選手と結婚をされた嫁さんの夫婦仲についても注目をされているので取り上げていきたいと思います。

柳田悠岐選手と嫁さんの夫婦仲については特にこれと言った情報はありませんでした。

しかしながら、柳田悠岐選手は日本球界を代表するようなバッターですし、嫁さんからすれば当然尊敬出来る男性だと思うので、きっと良い関係性を維持されているのではないかと思います。

柳田悠岐選手からしても、自分をサポートをしてくれる嫁さんは凄く有難い存在だと思いますし、普段から支えてくれる嫁さんの為にも頑張ろうという気持ちになる事は自然な事だと思います。

柳田悠岐選手の嫁さんも、柳田悠岐選手のサポートは相当な気合いが入っていると思いますし、柳田悠岐選手のプロ野球選手としての実力が最大限発揮出来るように常に最善のサポートをされているのではないかと思います。

スポンサーリンク

柳田悠岐の結婚した嫁はさげまん?

柳田悠岐選手がご結婚をされた嫁さんは一部でさげまんの方なのではないかと言われているようです。

その理由についてですが、柳田悠岐選手は2015年にトリプルスリーを達成する大活躍をされたのですが、ご結婚をされた翌年の2016年に成績が2015年と比較すると少し落ちてしまったからのようです。

そのせいで、柳田悠岐選手は結婚をしたから成績が落ちてしまったのではないかと予想をされている方もいるようですが、柳田悠岐選手は2018年には成績を大きく向上させていますし、決して柳田悠岐選手の結婚をされた嫁さんがさげまんという事ではないと思います。

嫁さんのサポートによって旦那さんは仕事の出来が大きく変わると言われていますし、柳田悠岐選手の嫁さんも柳田悠岐選手のサポートにはかなり高い意識で取り組まれている事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

柳田悠岐(ギータ)の子供について

柳田悠岐選手の子供についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

柳田悠岐選手はご結婚を発表をされた、当時には嫁さんはすでに妊娠をされており、翌年の2016年に出産をされました。

柳田悠岐選手と嫁さんはいわゆるできちゃった婚でご結婚をされたわけですね。

柳田悠岐選手と嫁さんがデキ婚をされた時の第一子は女の子のようです。

柳田悠岐選手と嫁さんにとっては待望の第一子だと思いますし、感慨深い気持ちになった事は間違いないと思います。

そして、第二子、第三子は男の子のようです。

第三子嫁さんが出産をされた時は、コロナ禍だったようですので、他の方への感染に配慮した上での出産だったようです。

スポンサーリンク

柳田悠岐(ギータ)の歴代彼女について

次に柳田悠岐選手の歴代彼女についても取り上げていきます。

柳田悠岐選手が今まで交際の噂が立った方は、テレビ朝日の青山愛アナウンサーと桐谷美玲さんと大川藍さんの三人です。

青山愛アナウンサー

柳田悠岐選手と青山愛アナウンサーの交際の噂が立った理由についてですが、柳田悠岐選手が以前好きな女性のタイプについて質問をされていた時に「青山愛アナウンサー」と回答をされていたからのようです。

プロ野球選手と美人女子アナウンサーの恋愛は結婚をするようなケースは結構ありますし、柳田悠岐選手と青山愛アナウンサーのお二人の恋愛も多くの方がお似合いだと思って、二人が交際をされるのではないかと考えたようです。

しかしながら、柳田悠岐選手と青山愛アナウンサーのデートシーンをスクープされたりは特にしていないので、柳田悠岐選手と青山愛アナウンサーの交際はただの噂で事実ではない可能性が高いと思います。

桐谷美玲さん

次に桐谷美玲さんと柳田悠岐選手の噂について取り上げていきます。

桐谷美玲さんと柳田悠岐選手に熱愛の噂が上がったのは、桐谷美玲さんがソフトバンクのキャンプに取材に来られていた時があったのですが、その時に柳田悠岐選手が桐谷美玲さんに対して

「今年トリプルスリーを達成したら、一緒に食事してください」

とアプローチをされたようです。

ですので、柳田悠岐選手が桐谷美玲さんに対して好意を持っている事が分かりますね。

その年に柳田悠岐選手は見事トリプスリーを達成されたのですが、柳田悠岐選手と桐谷美玲さんの食事の約束は守られずに終わったようです。

桐谷美玲さんもその後、三浦翔平さんとご結婚をされましたね。

アイドルグループ「アイドリング」のメンバーの大川藍さん

次に大川藍さんと柳田悠岐選手の交際の噂についてですが、柳田悠岐選手の運転の愛車ベンツの助手席に乗っていたという噂があり、そこから、二人が交際をされているのではないかという噂になったようです。

ただ二人が実際に二人でいるところの写真を撮影されたりはしていないですし、もしかしたら、柳田悠岐選手のご結婚をされた嫁さんが、大川藍さんに似ているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

柳田悠岐選手のご結婚をされた嫁さんについて取り上げていきました。

柳田悠岐選手には今後も嫁さんや子供さんを大切にしていただきつつ本業の野球も頑張って頂きたいなと思います。

柳田悠岐選手ほど実力の高いプロ野球選手はなかなかいないので、今後も嫁さんのサポートを受けながらファンの方々の期待に応えるようなご活躍をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
門脇麦は結婚して旦那(夫)がいる?熱愛彼氏についても
山本由伸の彼女は野崎萌香?出会いや馴れ初めは?結婚についても
坂本勇人に奥さん【嫁】はいる?結婚や彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました