山本舞香の彼氏は現在Hiro?歴代彼氏や好きな男性のタイプについても

芸能
スポンサーリンク

山本舞香さんが現在注目を集めていますね。

山本舞香さんは、モデルや女優をされている方で、凄いおしゃれで美人の方ですので、多くの男性から高く評価をされていますね。

山本舞香さんの彼氏や好きな男性のタイプについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本舞香の彼氏は現在Hiro?

山本舞香さんの現在の彼氏についてですが、マイファスのHiroさんだと言われています。

HiroさんはMY FIRST STORYのボーカリストとしてご活躍をされている方で、若い世代を中心に多くの方から高い支持を受けています。

Hiroさんと山本舞香さんの交際の報道が出たのは、2021年の12月の事のようです。

Hiroさんと山本舞香さんは、二人で一緒にディズニーシーに向かわれたようです。

そして、ディズニーシーでMY FIRST STORYのバンドメンバーの二人と出会われ、Hiroさんと山本舞香さんは、お揃いのマフラーを買って身に付けていたようです。

また、Hiroさんと山本舞香さんはディズニーシーで体を密着させてツーショット画像の撮影をされていたようです。

Hiroさんと山本舞香さんとMY FIRST STORYのバンドメンバーの二人を含めた4人は、ディズニーシーの閉演の9時まで満喫をされ、山本舞香さんは車を運転されて、都内の飲食店まで送ったようです。

そして、二人の事を良くしる人物によると、Hiroさんが山本舞香さんの自宅マンションを度々訪れているようで、二人で出かけたり、仕事の悩みを相談されたりしたことがきっかけで、二人の関係性が蜜なものになったようです。

スポンサーリンク

Hiroと山本舞香の出会いや馴れ初めは?

次にHiroさんと山本舞香さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、二人は、2022年1月に放送をされた「しくじり先生俺みたいになるな」で共演をされていて、二人は仲が良い事をカミングアウトされていました。

芸能界は交友関係によって色々な人とつながる事が出来るので、Hiroさんと山本舞香さんも知人の紹介などで出会われた可能性が高いかもしれません。

知人の紹介であれば自分の事を良く知った方からの紹介ですので、自分とぴったりと合ったパートナーと出会いやすいですね。

自分にピッタリと合った結婚が出来るかどうかで人生の幸福度は大きく変わるので、自分に合うパートナーと出会うための努力は惜しまないようにしたいものですね。

また、Hiroさんと山本舞香さんは、インスタグラムに投稿をされたストーリーで匂わせをされたと話題になりました。

Hiroさんと山本舞香さんは、インスタグラムに投稿をされたストーリーで同じ種類の鍋を購入されていた事が分かりました。

まず、Hiroさんのインスタに投稿された画像はこちらです↓

次に山本舞香さんのインスタグラムの画像はこちらです↓

マークが同じですし、完全に同じ店の鍋を取り寄せている事が分かりますね。

二人が偶然同じ種類の鍋を使っていてインスタのストーリーに掲載させたと考えるのは考えにくいですし、二人は匂わせの目的で、同じ写真を掲載されたと考える事が自然かと思います。

山本舞香とHiroは交際の可能性が高いと思いますが、その理由はインスタの匂わせ投稿以外にも以下のようなものがあります。

・熱愛報道を事務所が否定しなかった
・半同棲生活
・過去の熱愛報道

山本舞香さんとHiroさんが交際をしているのではないかという報道が出た時に双方の事務所は、二人の交際報道を否定をされず、

「プライベートは本人に任せている」

とコメントをされています。

ですので、交際報道が事実無根の噂なのであれば事務所側が否定をされる可能性がありますが、事務所側が

「プライベートは本人に任せている」

とコメントをされた事はある程度は親密な関係性であることを認めているようなものだと思います。

また、二人はメディアでもお互いに仲良しであることを公言もされていますし、隠すつもりは特に無いのかもしれません。

半同棲生活をしていたという報道もありますし、半同棲生活をしていた事が事実なのであれば、二人が交際をされていた可能性はかなり高いですね。

また、山本舞香さんは以前俳優の伊藤健太郎さんと交際をされていたと言われています。

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは、当時、半同棲生活をされており、ご両親への挨拶もすでに済ませていたと言われています。

しかしながら、伊藤健太郎さんが交通事故をされた事により、破局をされてしまいました。

山本舞香さんは2022年1月にHiroさんとの熱愛報道がありました。

山本舞香さんはHiroさんとのデートの後に俳優の伊藤健太郎さんと密会をされていた事が報道をされているので、二股をしていたと言われています。

山本舞香さんは以前この二股疑惑についてコメントをしていた時があったのですが、伊藤健太郎さんとの関係性については、「腐れ縁」とコメントをされているので、伊藤健太郎さんには何も未練が残っていないという事だと思います。

スポンサーリンク

山本舞香の歴代彼氏について

次に山本舞香さんの歴代彼氏についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

山本舞香さんの歴代彼氏と言われている男性は以下のような方々がいらっしゃいます。

森本慎太郎さん

山本舞香さんと森本慎太郎さんは2013年の4月に放送をされたドラマである、「幽霊かな彼女」で共演をされました。

山本舞香さんと森本慎太郎さんの二人は同い年という事や、ドラマの中で問題児役という事もあり、仲良かったようです。

山本舞香さんと森本慎太郎さんの二人はお互いに堀越高校に行かれていたので、学校で一緒に撮影をされた事が、インターネットでも出回っていました。

ただ、実際にデート現場を撮影されたりはしていないので、二人の恋愛はただの噂どまりのようです。

佐藤勝利さん

佐藤勝利さんと山本舞香さんは2013年10月のドラマ「49」で共演をされました。

このドラマは青春学園ストーリーの要素が強く、山本舞香さんは佐藤勝利さんの事が次第に好きになっていくような役柄を演じていました。

「49」のドラマ内では、二人がハグをするシーンや、密着をするようなシーンが多々あり、二人はリアルでも交際をされているのではないかという噂もありました。

しかしながら、佐藤勝利さんと山本舞香さんのプライベートでの目撃情報やツーショット写真を撮影されたりは特にしていないので、二人が交際をされたいたという情報は事実ではなく、ただの噂だと思います。

阿部顕嵐さん

阿部顕嵐さんと山本舞香さんもドラマ「49」での共演がきっかけで出会われたと言われています。

阿部顕嵐さんと山本舞香さんの二人の熱愛の噂が出たのは、2017年にツーショット画像が流出をしたからのようです。

ツーショット画像があるという事は、二人が実際に交際をされていた可能性は極めて高いと思います。

ドラマ「49」での共演によって二人は意気投合をされ、交際にまで至ったのではないかと言われています。

ドラマ「49」で二人が共演をされたのは、2013年ごろの時ですので、阿部顕嵐さんと山本舞香さんが交際をされていたのも2013年ごろなのではないかと言われています。

しかしながら、阿部顕嵐さんは2014年の6月にHKT48の村重杏奈さんと深夜デートの報道が出ています。

2014年の6月にHKT48の村重杏奈さんと交際をしていたと考えると、阿部顕嵐さんと山本舞香さんは交際をしてすぐに別れてしまったのかもしれません。

山田涼介さん

山田涼介さんと山本舞香さんは2015年の映画「暗殺教室」で共演をされた事で熱愛の報道が出ています。

山田涼介さんと山本舞香さんはキスシーンを演じたりもされていたので、その事で二人が交際をしているのではないかと噂をされた方のいたようです。

山田涼介さんはこの作品が初めてのキスシーンですので、その分ファンの間でも話題になったようです。

ただ、山田涼介さんと山本舞香さんが交際をされていたという確固たる証拠のようなものは特に無いので、二人の交際の噂のただの噂だと思います。

中島健人さん

中島健人さんと山本舞香さんは、2017年の12月の映画である、「未成年だけどコドモじゃない」で共演をされました。

その時に山本舞香さんは中島健人さんの元カノ役を演じられていたので、熱愛の噂が浮上をされたようです。

また、二人はバライティー番組でも仲睦まじい様子を見せていたので、その事も二人の熱愛の疑惑に繋がったようです。

しかしながら、山本舞香さんと中島健人さんはプライベートで二人で歩いているシーンを目撃されたりもしていませんし、プライべートで交際の証拠となるようなものは何も無いので、二人の交際については事実ではないただの噂と言えるかもしれません。

青柳翔さん

青柳翔さんと山本舞香さんは2018年の5月に販売をされた「FLASH」でラーメンデートが報じられています。

記事の内容によると、2017年の夏に人気のラーメン店でデートをされる二人の姿が目撃をされて撮影をされました。

青柳翔さんと山本舞香さんはドラマ「紺田照の合法レシピ」で知り合われ、撮影によって意気投合をされ、二人の関係性は半同棲生活にまで発展をしたと言われています。

二人の熱愛報道が出たのは、2018年の時で青柳翔さんは33歳の時で山本舞香さんが20歳の時の事のようです。

青柳翔さんは結構年齢が言っているのでジェネレーションギャップによって、二人は破局をしてしまったのではないかと言われています。

年齢が離れていると、やはり感覚が違う部分というのは絶対に出てくると思いますし、交際をしているとお互いの感覚が違う部分に苦しむ事も良くあると思います。

二人もやはり恋愛を一定期間していると、お互いの感覚や価値観が違う部分に苦しんだのだと思います。

中川大志さん

中川大志さんと山本舞香さんは2015年のドラマの「みなみくんの恋人」で共演を果たされています。

ドラマの中で二人のラブシーンがかなり多かったので、二人の交際の噂がたったようです。

女優さんや俳優さんは、演技にかなり大きく感情移入をするので、作品の中で恋人役を演じたりラブシーンを演じたりすると、実際に好きになってプライベートでも交際をされるケースも結構ありますね。

スポンサーリンク

山本舞香の好きな男性のタイプについて

次に山本舞香さんの好きな男性のタイプについて取り上げていきます。

山本舞香さんは以前好きな男性のタイプについて質問をされてコメントをされれいた時があったのですが、

・自由な男性
・ギャップがある男性
・血管が出ている太い腕の男性
・自分に無いものを持っている男性

とコメントをされていました。

上記の条件をまとめると、ガタイが良くて魅力がある男性という事だと思います。

山本舞香さんは男性に求める条件として、内面的な部分は、しっかりされている方が好きのようで、ちゃらい男性はあまり好きではないようです。

また、いちも飲み歩いているような男性はあまり好きではないようで、浮気を心配されているのかもしれません。

スポンサーリンク

山本舞香の性格は?

次に山本舞香さんの性格についてですが、人見知りだけれども自分に正直な性格をされているようです。

ですので、嫌なものを良いと言ったり自分を曲げたり隠したりする事は苦手のようです。

もしかしたら、山本舞香さんは恋愛をするときにもパートナーに同じような性質を求めるのかもしれません。

恋愛をする時は入口はもちろん見た目から入ると思いますが、交際をスタートさせてからは性格になるので、性格や価値観が一致する事は大切な事かもしれません。

スポンサーリンク

山本舞香の理想のデートについて

次に山本舞香さんの理想のデートについてですが、以前インタビューをされた時に愛犬二匹を連れて遠くまでドライブをするようなデートが理想的のようです。

また、公園でのんびりとするようなデートが好きのようで、あまりアクティブに色々な所を行くよりかはのんびりとしたデートを好む方なのかもしれません。

理想のデートの価値観は人それぞれ違うので、相手がしたいデートに合わせる事は凄く大切な事だと思います。

スポンサーリンク

山本舞香は恋愛は追うタイプか追われるタイプか

次に山本舞香さんが彼氏をゲットするために追うタイプか待つタイプについても調べてみたのですが、昔は男性を積極的に追ってゲットをするタイプだったようですが、最近は待って追われたいと思うタイプになったようです。

山本舞香さんほどの美女であれば男性に言い寄ると簡単に男性をゲット出来たと思いますが、最近はあまり言い寄ったりすることは無くなったようです。

昔ほど恋愛に対して積極的では無くなったのかもしれません。

スポンサーリンク

山本舞香の結婚観は?

次に山本舞香さんの結婚観についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

山本舞香さんは以前ご自身の結婚観についてもコメントをされていた時期があるのですが、強い結婚願望がある事を明かされています。

山本舞香さんは10代の時はあまり結婚願望が無かったようですが、20代に入ってから結婚願望を持つようになったようです。

女性はやはり子供を産む事に時間的なリミットもありますし、年齢を重ねると共に結婚願望が増す方も多いですね。

山本舞香さんは以前結婚をしたい年齢についても質問をされていた時があるのですが、その時は26か27歳で結婚をしたいとコメントをされていたようです。

山本舞香さんは2022年11月現在25歳ですので、近いうちにご結婚をされるかもしれませんね。

お子さんを作る願望の強い方はなるべく早く結婚をした方が良いかもしれませんし、山本舞香さんもかなり急いでいらっしゃるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

山本舞香さんの彼氏について取り上げました。

山本舞香さんの恋愛や結婚については多くの方が今後も注目をされていくと思いますので、個人的にも注目をしていきたいと思います。

山本舞香さんには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました