阿部サダヲの嫁【妻】は実業家?出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

阿部サダヲさんが現在注目を集めていますね。

阿部サダヲさんは、長年個性派俳優さんとしてご活躍をされており、阿部サダヲさんにしか出せないような個性的な雰囲気もありますし、阿部サダヲさんの演技力の高さは多くの芸能人の方が高く評価をされています。

阿部サダヲさんの嫁さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

阿部サダヲの嫁【妻】は実業家?

阿部サダヲさんは、2000年ごろにに一般の女性と結婚をされたようです。

阿部サダヲさんは、有名人の俳優さんですので、阿部サダヲさんの嫁さんがどのような方なのかについても多くの方が注目をされているのですが、阿部サダヲさんの嫁さんがどのような方なのかについては特に多くの情報は明らかになっていません。

阿部サダヲさんの嫁さんに関する情報をインターネットで色々と調べていると、阿部サダヲさんの嫁は

「東京都内の居酒屋のオーナーをしている」

という情報がありました。

また、阿部サダヲさんの嫁さんはその他にも、大阪にもバーを経営をされている実業家の方のようです。

阿部サダヲさんの嫁さんは、仲間うちで会社を立ち上げていらっしゃるほで、共同名義になっていますが、代表を務めていらっしゃる敏腕経営者だと言われています。

阿部サダヲさんの嫁さんが経営をされている都内の居酒屋がどこなのかについても多くの方が注目をされているのですが、公表をすると、阿部サダヲさんのファンの方がたくさん押し寄せて席が埋まってしまうような可能性もあるので、そのような点を危惧されてあえて場所を公表されていないようです。

阿部サダヲさんの嫁さんのお店がどのようなお店なのかについても調べてみたのですが、都内の商店街の雑居ビルの上階にあり、淡路島の塩と新鮮な海鮮を使った料理を出されているようです。

阿部サダヲさんの嫁さんのお店の評判についても色々と調べてみたのですが、料理の見た目も綺麗で味もおいしいようです。

目でも舌でも楽しめる料理屋さんのようですので、評価も高く人気もある料理屋さんのようです。

この居酒屋では、まだ売れていないような俳優の方もアルバイトに採用をされているようで、阿部サダヲさんが俳優業をされているので、売れていない俳優の方を応援をしたくなるのかもしれません。

阿部サダヲさんの嫁さんのお店には、阿部サダヲさんも良く来店をされるようで、阿部サダヲさんは必ず奥の個室に通されるようです。

阿部サダヲさんは生活はかなり無頓着なようで、普段の私服も全て嫁さんがコーディネートをされているようです。

そして、驚いたことに、阿部サダヲさんと嫁の左足の親指にはお揃いでイニシャルの小さなタトゥーが入っています。

タトゥーをいれた理由についても色々と調べてみたのですが、阿部サダヲさんの嫁さんが阿部サダヲさんにタトゥーを入れるように勧められたようです。

このエピソードを聞くと、阿部サダヲさんの嫁さんはかなり強烈な性格をされている事が良く分かりますね。

スポンサーリンク

阿部サダヲと嫁【妻】の出会いや馴れ初めは?

次に阿部サダヲさんと嫁さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

阿部サダヲさんの嫁さんについてですが、劇団の打ち上げに何故か毎回参加していたという熱狂的なファンだったようです。

阿部サダヲさんの嫁さんの方から阿部サダヲさんに対して

「あなたは私と結婚しなきゃダメになる」

と逆プロポーズをされたようです。

そのように言われた阿部サダヲさんは

「不幸になりたくないから結婚した」

とエピソードを明かされています。

阿部サダヲさんも嫁さんから自分と結婚をしないとダメになると言われると、この女性は他の女性とは何かが違うと感じたのだと思います。

ですので、プロポーズされる前から、お互い相思相愛だったのだと思います。

阿部サダヲさんの嫁さんは阿部サダヲさんのファンの方でしたので、阿部サダヲさんの出演番組を全て録画してチェックされたりしていたようです。

阿部サダヲさんの嫁さんがどれだけ阿部サダヲさんを深く愛されていたのか良く分かりますね。

スポンサーリンク

阿部サダヲと嫁【妻】の子供について

次に阿部サダヲさんの嫁さんの子供についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

阿部サダヲさんと嫁さんとの間には、一男一女で2人のお子さんがいらっしゃいます。

阿部サダヲさんと嫁さんとの間のお子さんについては名前や画像についても注目が集まっていますが、特に明らかになっていないようです。

有名人の阿部サダヲさんのお子さんという事で、二人のお子さんのプライバシーを守るために阿部サダヲさんも嫁さんもあえてお子さんに関する情報が開示されていないと思います。

ちなみに阿部サダヲさんは二人のお子さんから「おっとー」と呼ばれているようです。

阿部サダヲさんは2016年インタビューでご自身のお子さんについて以下のようなコメントをされています。

兄弟みたいな、友達みたいな関係かな。向こうはそう思っていないかも知れませんけど(笑)教えらしきことを言ったこともないし、あまりパパっぽくはないと思います。<中略>子供たちは僕の色々な役をみてきたと思いますけど、バンドのボーカル姿が一番しっくりきていないみたいです。『何やってんの?』みたいな感じ(笑)

また、阿部サダヲさんは以前に、長男と『たまひよ』のCMに出演をされていた事があります。

その時の動画がこちらです↓

阿部サダヲさんの赤ちゃんの時の画像と阿部サダヲさんのお子さんの時のがぞが似ていると多くの方が話題にされているようです。

どうでしょうか?

確かに似ている感じがしますね。

阿部サダヲさんのお子さんは、長男が2000年生まれの22歳の男性で、長女が2004年生まれの18歳の女性のようです。

阿部サダヲさんの長男は、現在も阿部サダヲさんに凄く似ているかもしれません。

スポンサーリンク

阿部サダヲと嫁さんの現在の夫婦仲は?

次に阿部サダヲさんと嫁さんの現在の夫婦仲についても多くの方が注目をされているので調べてみました。

しかしながら、現在の夫婦仲については特にこれと言った情報はありませんでした。

ただ、阿部サダヲさんは凄く仕事が出来て優しくて魅力的な男性ですので、きっと現在も嫁さんから深く尊敬をされていて、良い夫婦関係を維持されているのではないかと思います。

嫁さんは旦那さんへの尊敬の感情が薄れるとなかなか良い夫婦関係を維持する事は難しいと思うので、旦那さんは嫁さんから尊敬されるような働きぶりや言動をしないといけませんね。

スポンサーリンク

まとめ

阿部サダヲさんの嫁さんについて書いていきました。

阿部サダヲさんの嫁さんがどのような方なのか気になりますが、一般の方ですので、今後も詳細な情報が開示される事は無いと思います。

良い夫婦関係を維持出来るかどうかは良い仕事をする事に大きく影響をするので、阿部サダヲさんには今後も良い夫婦関係を維持する事には注力をして頂きたいなと思います。

阿部サダヲさんは凄くファンの多い俳優さんですので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をしていただきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
足立梨花に旦那はいる?彼氏や結婚観や好きな男性のタイプについても
高橋文哉とめるる【生見愛瑠】の現在の関係性は?歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました