へずまりゅうの結婚式場はどこ?参列者【ゲスト】は誰?

芸能
スポンサーリンク

へずまりゅうさんお結婚式が現在注目を集めていますね。

へずまりゅうさんは、迷惑系ユーチューバーとして人気を集めた方で、味噌ラーメンをプロヂュースしたりと、多くの場面でご活躍をされていますね。

へずまりゅうさんの結婚式場についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

へずまりゅうの結婚式場はどこ?

へずまりゅうさんは、キャラクター的に一部の人から、嫌われるようなキャラクターをされているので、へずまりゅうさんの結婚式がどのような雰囲気で行われるのか多くの方が注目をされたと思います。

へずまりゅうさんの結婚式場について多くの方が注目をされていますが、東京都亀戸にある「アンフェリシオン」というところでされていたようです。

「アンフェリシオン」は都内屈指の天井高を誇るチャペルが特徴的で、コスパも良い結婚式場ですので、現在すごく人気の高い結婚式場のようです。

「アンフェリシオン」の画像はこちら↓

凄く広くて綺麗な結婚式場である事がわかりますね。

「アンフェリシオン」で結婚式を挙げる有名人の方はたくさんいらっしゃるようですし、人気である理由も理解出来ますね。

スポンサーリンク

へずまりゅうの結婚式の参加者【ゲスト】は誰?

へずまりゅうさんは、ユーチューバーとして大きなご活躍をされている方ですので、へずまりゅうさんの結婚式にも多くのインフルエンサーの方が参加をされました。

へずまりゅうさんの結婚式に参加をされた方々の名前はこちらです↓

ユーチューバーのようなインフルエンサーの方は、多くの方から見てもらって多くの人とかかわる仕事ですので、人間関係は自然と凄く多くなりますね。

ですので、結婚式にも多くの方を呼ぶことが可能になりますね。

へずまりゅうさんの結婚式の動画はこちらです↓

へずまりゅうさんらしいインパクトのある結婚式ですね。

スポンサーリンク

へずまりゅうの嫁について

最後にへずまりゅうさんの嫁さんについて取り上げていきたいと思います。

へずまりゅうさんの嫁さんが凄く美人だと話題になっていますね。

へずまりゅうさんの嫁さんは、しいちゃんという方です。

へずまりゅうさんとしいちゃんの画像はこちらです↓

しいちゃんは、本田翼に似ていると話題になっていますし、そんな美人妻をゲットされたへずまりゅうさんがうらやましいという意見もかなりあるようです。

へずまりゅうさんは、人気ユーチューバーの方ですので、富も名誉もあるので、しいちゃんからすればそのような部分もすごく魅力的だったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

へずまりゅうさんの結婚式について取り上げていきました。

へずまりゅうさんは、ご結婚をされて、かなり大きな心境の変化があったと思いますし、しいちゃんとの結婚をご自身の仕事にプラスに作用をさせて頂きたいなと思います。

へずまりゅうさんの今後のご活躍については多くの方が今後も注目をされると思いますし、今後ますますのご活躍を期待したいと思います。

へずまりゅうさんは、ご結婚をされて、守るべきものが増えたと思いますし、嫁さんのためにも今後もますますの飛躍をして頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
西野七瀬と山田裕貴の出会いや馴れ初めは共演?結婚の可能性についても
鳥羽周作はゲイ界の橋本環奈?男性にモテモテ?
広末涼子と佐藤健は網タイツで不倫をしていた?画像は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました