アンガールズ田中の弁当の批判が凄い!母親が号涙?

芸能
スポンサーリンク

アンガールズの田中卓志さんが現在注目を集めていますね。

アンガールズ田中さんは長年キモ可愛い芸人として多くの方から高い支持を受けていて、バライティー番組などでも愛嬌のあるキャラクターで多くの視聴者の方々を楽しませていましたね。

アンガールズ田中さんの弁当について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の弁当の批判が凄い!母親が号涙?

アンガールズ田中さんは2011年に出演をされた番組の「はねるのとびら」で、ご自身のお弁当を公表をされていました。

「はねるのとびら」ではアンガールズ田中さんの母親が作られた、お弁当が公表されており、ハンバーグや煮物やトマトなどが入っていました。

 

芸人の方々の母親の方が作られたお弁当を食べて他の芸人の方々が評価して、お弁当のおいしさをランキング付けするという企画だったようですが、そのランキング付けで、アンガールズ田中さんの母親が作られたお弁当が何と最下位になってしまったようです。

アンガールズ田中さんの母親が作られたお弁当が最下位になってしまった理由についてですが、

「おいしくなさそう」「冷凍食品を使っている」

という低評価が集まりました。

母親の作ったお弁当が最下位になってしまった事はアンガールズ田中さんからしてもアンガールズ田中さんの母親からしてもかなりショックだったようです。

アンガールズ田中さんは、お母さん大好き芸人の方という事でも有名で、ご自身を育ててくれた母親に対して深く感謝をされて愛されているようです。

アンガールズ田中さんは母親の手作りの弁当が最下位になってしまったことに対して、母親にかなり気を使われて、その場で母親の手作りの弁当を食べられて、「美味しい」とコメントをされていました。

アンガールズ田中さんからすれば、ご自身のお母さんが作られた手作りのお弁当は凄く美味しくて、最下位になるようなものではないと考えていらっしゃるのだと思います。

アンガールズ田中さんが母親のお弁当を食べて美味しいとコメントをされていた事に対して母親は感動して涙を流されていました。

お母さんからしても、自分の作ったお弁当が他の芸人の方々の弁当に全て負けて最下位になった事はかなりショックだったと思いますし、自分の料理に関して自身を無くしてしまう大きな原因になると思います。

しかしながら、そんな中、子供時代から自分のお弁当を食べ続けてきたアンガールズ田中さんが自分の作ったお弁当を食べて美味しいとフォローをしてくれた事は感動レベルの嬉しさだったのだと思います。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の弁当を批判した人物は誰?

アンガールズの田中さんの母親が作ったお弁当を食べて批判をされた人物が誰なのかも注目が集まっていますが、モデルで当時色々なテレビ番組に引っ張りだこだった小森純さんのようです。

小森純さんは、アンガールズ田中さんのお弁当を批判され、食べた唐揚げが粘っこくて冷凍食品ではないかと疑っていました。

小森純さんは、料理上手のタレントさんとしても凄く有名な方ですし、料理に関してはかなり強い拘りがあって簡単に妥協をする事が出来ないような考えを持っていらっしゃるのだと思います。

ですので、小森純さんはアンガールズ田中さんのお弁当を食べてご自身が思った事をそのまま率直にコメントをされたのだと思います。

小森純さんが、アンガールズ田中さんの母親のお弁当を食べて批判をされた事に対して、アンガールズ田中さんは激怒をされて、小森純さんに対して反論をされていました。

アンガールズ田中さんは

おい!

お母さん落ち込んでるだろ!

冷凍食品ダメとかいうけどな、うちのお母さんは共働きで看護師もやって忙しかったんだよ!

3交代で忙し中、弁当作ったから冷凍食品ぐらい入るんだよ!

それを一読者モデルがかんたんに批判してんじゃねーよ!

でもな!身長一番伸ばしたのはこの弁当だ!

とコメントをされていました。

アンガールズ田中さんは、母親が苦労をして働きながら自分を育ててくれた事に対して深く感謝をされていて、小森純さんが簡単に母親の作った弁当を批判した事が許せなかったのだと思います。

アンガールズ田中さんは、母親のおかげで現在のような立派な大人になる事が出来たと考えていらっしゃると思うので、アンガールズ田中さんは母親に対して感謝してもしきれないような気持でいるのだと思います。

アンガールズ田中さんは大好きで感謝をしている母親の作るお弁当を多くの方に高く評価をしてもらいたかったと思いますし、ご自身でも自分の母親のお弁当が最下位になった事がショックで仕方が無かったのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

アンガールズ田中さんのお弁当について取り上げていきました。

アンガールズ田中さんは凄く母親想いの方である事が良く分かったので、今後も母親とは良い関係性を維持されていくのだと思います。

アンガールズ田中さんの今後についても注目をしていきたいと思いますし何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
鳥谷敬の嫁の画像や馴れ初めは?子供についても
藤井風の兄弟は似てない?名前や画像は?両親についても
若槻千夏の旦那(夫)の顔写真や職業は?出会いや馴れ初めや子供も

コメント

タイトルとURLをコピーしました