山田花子の旦那の福島正紀はヒモ男?離婚しない理由は?

芸能
スポンサーリンク

女芸人として長年ご活躍をされている山田花子さんについて書いていきます。

山田花子さんは、凄く面白くて実力の高い芸人さんですが、凄く愛嬌の良くて憎めないキャラクターをされているので、男女問わず多くの方から愛されているような方ですね。

山田花子さんの旦那さんについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山田花子の旦那の福島正紀はヒモ男?

山田花子さんの旦那さんはトランペット演奏者の福島正紀さんという方です。

ダンディーでイケメンの方ですね。

福島正紀さんは山田花子さんとご結婚をされた当初、俳優の大沢たかおさんに似ているとか噂をされて、山田花子さんは魅力的な旦那さんを手にれられたと多くの人が騒がれました。

福島正紀さんは山田花子さんより4歳年上の方という情報はありますが、生年月日はどうやら公表をされていないようです。

山田花子さんは現在47歳ですので、51歳という事になりますね。

福島正紀さんと山田花子さんは、2011年5月26日放送の「アメトーク」の企画の幸せいっぱい奥様芸人でツーショット画像も紹介されました。

福島正紀さんも山田花子さんは凄く良い笑顔を見せていますし、幸せそうに見えますね。

山田花子さんとご結婚をされた福島正紀さんですが、最低のヒモ男という情報がインターネット上のいたるところで見かけます。

スポンサーリンク

福島正紀は浮気をしている

まず、福島正紀さんは浮気をしているという情報もあります。

しかも、福島正紀さんは浮気をしている事を特に隠す様子もなく、堂々と浮気を繰り返しているようです。

以前山田花子さんがバライティー番組に出演をされていた時に回答をされていたのですが、山田花子さんが、旦那さんに浮気をしているのかどうかを質問すると、「してる」と回答をされるようです。で

ですので、福島正紀さんはご自身が浮気をしている事に対して、特に悪びれる様子はないようです。

スポンサーリンク

スキンシップで料金が発生する

次に福島正紀さんはスキンシップでお金を取っている事も明かされています。

山田花子さんがコメントをされていた事のようで、具体的には

「キス一回1000円」「行為は一回10万円」「10時以降の何気ない会話は5000円」

と言った、行為事にそれに見合った料金を取るシステムのようです。

金額もかなり高いですし、福島正紀さんの現在の夫婦関係に対する感覚が良く分かりますね。

福島正紀さんと山田花子さんの間のお子さんが生まれた時は、当然多くの方が出産祝いを渡されたのですが、その時に福島正紀さんは、

「今度エッチをする時の資金にできますわ」

とコメントをされたようです。

この事に関してはなぜか山田花子さんも納得をされているようですが、話を聞いている限りでは、かなりやばい夫婦関係である印象がが強いですね。

山田花子さんが旦那さんの事が好きすぎて福島正紀さんに対してかなり甘い態度を取ってしまうようですので、その事が福島正紀さんが山田花子さんに対して傲慢な態度を取ってしまう原因かもしれません。

スポンサーリンク

福島正紀はヒモ状態

次に福島正紀さんがヒモ状態であることについて取り上げていきたいと思います。

福島正紀さんの職業は、トランペットの演奏者の講師をされているようですが、現在特に安定した収入は無いようで、山田花子さんのお金で生活をされているいわゆるヒモの状態のようです。

福島正紀さんの音楽活動のサポート代はもちろんの事ですが、福島正紀さんは女好きでキャバクラ好きの方ですので、その女遊びの費用まで山田花子さんに出してもらっているようです。

その事を聞いた視聴者の方からは当然福島正紀さんにバッシングが集まったようです。

福島正紀さんはお金に対しる執着はあるようですが、ご自身が一生懸命働く事は嫌なようで、福島正紀さんは山田花子さんの事をお金を出してくれる人のようなイメージを持っているのかもしれません。

スポンサーリンク

山田花子の旦那の福島正紀は子育てを一切しない

福島正紀さんは仕事に関して消極的なだけではなく、子育てに関しても一切しないようです。

現在は「イクメン」という言葉も流行っていますし、子育てに関して積極的な考えを持つ旦那さんも凄く多いですが、福島正紀さんは子育てに関しては一切しないようです。

山田花子さんは仕事で結構なご活躍をされているので、仕事がかなり忙しいと思いますので、山田花子さんのお金で生活をされている福島正紀さんは、子育ての手伝いなどもされても良いような気がするのですが、福島正紀さんは子育てなど一切されずに遊んでいるようです。

山田花子さんは第一子を出産された後に以下のようなコメントをされていました。

「お風呂に入れるくらいしか子育てを手伝ってくれない。夜泣きするからって寝室も別になった」

とコメントをされていました。

その後2016年には第二子も出産をされて、子供の保育園のお迎えは旦那さんが担当をされているようです。

ただ、それ以外はやはり山田花子さんがメインで家事をされているようですので、福島正紀さんの働きぶりは不十分と言わざるを得ないかもしれません。

山田花子さんは仕事もバリバリとされていて家事もされているので、福島正紀さんはもっと山田花子さんのサポートをするべきだという意見もあるようです。

福島正紀は山田花子と離婚をしたいと女友達に相談をされていた

次に福島正紀さんが山田花子さんと離婚をしたいとご自身の女友達に相談をされていたエピソードについても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

今までの夫婦関係のエピソードを聞いていると、離婚をしたいと思うのは山田花子さんの方なのではないかと多くの方が思われると思いますが、その逆で福島正紀さんが真剣に山田花子さんに対して不満があったようで、福島正紀さんが女性の友人に山田花子さんの不満について相談をされていたようです。

そして、福島正紀さんが女性の友人に相談をされた山田花子さんの不満点は山田花子さんに「向上心が無い」という内容だったようです汗

福島正紀さんは、山田花子さんが向上心が無い事が不満点で、山田花子さんとの離婚を真剣に考えて相談をされていたようです。

一般的な感覚で考えれば向上心が無いのは福島正紀さんの方に見えますが、福島正紀さんからすれば自分の方が向上心があって山田花子さんが向上心が無いと感じているようです。

福島正紀さんは自分に厳しく他人に甘いような方なのかもしれません。

スポンサーリンク

山田花子が旦那の福島正紀と離婚をしない理由は?

山田花子さんが旦那さんの福島正紀さんと離婚をしない理由についても多くの方が注目をされていますが、山田花子さんはそれでも福島正紀さんの事が男性として大好きで、山田花子さんは福島正紀さんと夫婦として一緒にいたいと考えていらっしゃるようです。

山田花子さんと福島正紀さんの夫婦エピソードを聞くと、多くの方が山田花子さんに離婚をするように勧めているようですが、山田花子さんはそれでも福島正紀さんの事が好きなようで、山田花子さんは自分と結婚をしてくれた福島正紀さんに対して凄く感謝をされているようです。

ですので、現在も山田花子さんは、福島正紀さんと離婚をする気は全くないようです。

山田花子さんは福島正紀さんと離婚をしてもまた別の旦那さんと結婚をする自身が無いのかもしれません。

また、山田花子さんと福島正紀さんの間にはすでにお子さんがいらっしゃるので、子供の事を考えても離婚をせずにこのまま結婚生活を継続した方が良いと判断をされているのかもしれません。

子供にとったら、どんな父親もお父さんはお父さんですし、離婚をしてお父さんがいなくなることは教育上良くないですね。

スポンサーリンク

山田花子の性格について

次に山田花子さんの性格についても多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

山田花子さんの性格についてですが、凄く真面目で頑張り屋の性格をされているようです。

山田花子さんが真面目で頑張り屋の性格をされている事は山田花子さんがテレビでご活躍をしている姿を見ていても分かる感じがしますね。

山田花子さんは多くのファンの方から応援をされるようなお人柄をされているようですので、長年に渡って芸能界でご活躍をされているのだと思います。

芸能人はファンの方々から応援をしてもらって成り立つ職業ですので、多くの人から応援をされるような人間性であることは凄く大切な事ですね。

スポンサーリンク

山田花子と旦那の福島正紀の子供について

次に山田花子さんと旦那の福島正紀さんの子供についてですが、2012年の6月に第一子となる長男の悠斗君、2016年の5月には第二子となる次男の彩斗君が生まれています。

写真はこちらです↓

山田花子さんと福島正紀さんにとって何よりも大切な存在だと思いますし、今後もお子さんのためにも頑張って頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

山田花子と旦那の福島正紀の出会いや馴れ初めは?

最後に山田花子さんと福島正紀さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思いますが、二人はトランペット教室で出会われたようです。

山田花子さんはテレビ番組で「山田花子がトランペットに挑戦」というバライティー企画に出演をされた事があったのですが、その時に通われたトランペット教室の講師の方が福島正紀さんだったようです。

その時に山田花子さんは福島正紀さんに一目ぼれをされたようで、福島正紀さんの事を「ストライクゾーンど真ん中」とコメントをされました。

そこで、山田花子さんは福島正紀さんにに対して二年間くらいラブレターを送り続けて猛アプローチをされたようです。

そして、福島正紀さんの方が山田花子さんの猛アプローチに心が折れて二人は交際をされる事になったようです。

二人は2008年にご結婚をされ、二年間の交際期間を経て2010年にご結婚をされました。

スポンサーリンク

まとめ

山田花子さんの旦那さんについて書いていきました。

山田花子さんの旦那さんのエピソードを見ていると。山田花子さんは、離婚をした方が良いのではないかという意見もあると思いますが、ご本人が離婚をする気が無いので、今後も離婚をされる事は無いと思います。

山田花子さんと福島正紀さんの関係性については今後も注目をしていきたいと思いますし何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

お二人にはお子さんもいらっしゃるので、今後もなるべく良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
山本舞香の彼氏は現在Hiro?歴代彼氏や好きな男性のタイプについても
阿部サダヲの嫁【妻】は実業家?出会いや馴れ初めは?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました