滝沢秀明【タッキー】の若い頃の画像がイケメン過ぎる!活動についても

芸能
スポンサーリンク

タッキーこと滝沢秀明さんが最近ジャニーズ事務所を退所されて注目を集めていますね。

滝沢秀明さんはジャニーズにご自身の人生を捧げたと言っても過言ではないような方ですので、ジャニーズ事務所の副社長の立場から突然の退所を公表され、多くの方が驚かれましたね。

滝沢秀明さんは若い頃からジャニーズタレントとしての高い才能を発揮されてご活躍をされていましたが、滝沢秀明さんの若い頃の画像についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

滝沢秀明【タッキー】の若い頃がイケメン過ぎる!

滝沢秀明さんは子供時代からジャニーズで大きなご活躍をされています。

滝沢秀明【タッキー】のジャニーズjr時代

滝沢秀明さんは、1995年の13歳の時にジャニーズ事務所のオーディションを受けられて合格をされています。

後に「タッキー&翼」のコンビとして活動をする今井翼さんは、同オーディションにて同日に入所をされています。

その時の写真はこちらです↓

子供時代からやはり凄く整った可愛らしい顔つきをされていますね。

滝沢秀明さんはジャニーズjrに入られてから滝沢秀明さんの大活躍もあり、ジャニーズjrはかなりの勢いを増すようになりました。

それまでジャニーズjrはバックダンサーが主な役割だったのですが、滝沢秀明さん等んぽ優秀なジャニーズjrのタレントのご活躍もあり、単独でコンサートを行ったりもされえるようになり、ゴールデンを含む三回の冠番組が放送をされたりもして、大人気のユニットにまで変化をされ、「ジャニーズjr黄金期」と呼ばれるようになりました。

滝沢秀明【タッキー】のジャニーズjrリーダー時代

滝沢秀明さんのジャニーズタレントとしての能力の高さはやはり凄く高いものがあったので、14~15歳ごろの時にジャニーズjrのリーダーに任命をされています。

関西では渋谷すばるさんが人気で、関東では滝沢秀明さんが人気でしたので、「西のすばる、東のタッキー」と呼ばれていました。

滝沢秀明さんはご自身がジャニーズタレントとして凄く高い才能を発揮されていただけではなく、リーダーシップにも長けた方ですので、ジャニーズjrのリーダーとして後の嵐や関ジャニ∞のメンバーなど120ほどの多くのジャニタレの方をまとめていたようです。

滝沢秀明さんのジャニーズタレントとしての素質の高さや能力の高さはそれだけ抜きんでたものがあったと思いますし、ジャニーズ事務所からしても期待のタレントさんだったことは間違いないと思います。

滝沢秀明さんはご自身が凄くハンサムで歌も踊りも出来る凄く能力の高い方なのですが、性格も凄く真面目で人望も厚いので、後輩のジャニーズタレントの方からも当然凄く厚い信頼を集めていたようです。

ジャニーズタレントとして大きな活躍を長期的にするには、やはり能力が高いだけではダメで、ファンの方から応援をされたり、仕事仲間から応援をされるような人間性であることも非常に大切になってくるので、滝沢秀明さんは人格者という面でもジャニーズタレントの方々をまとめる事に適した方だったのだと思います。

当時の滝沢秀明さんの存在感はやはりジャニーズタレントの中でも抜きんでたものがあったので、人気もやはり他のジャニーズタレントの方とは別格のものがあったようです。

滝沢秀明さんは見た目も能力も内面的な部分も非の打ちどころが無いような方でしたので、絶大な人気が出るのは当然の事だったかもしれません。

滝沢秀明さんはジャニーズタレントの方々をまとめる役割をして高い才能を発揮されていましたが、元々の滝沢秀明さんは結構大人しい性格をされていて、かなり静かで隅にいるような子供だったようです。

また、人見知りも結構あって、人前に立つ事が結構苦手なタイプと言われていたようです。

滝沢秀明さんご本人もジャニーズjrのリーダーをされる事に対しては元々は苦手な分野でしたのであまり積極的では無かったようですが、せっかくジャニーズ事務所に用意をしてもらった立場ですので、そのチャンスを無駄にしたくは無かったようで、滝沢秀明さんもジャニーズjrのリーダーを務める事を決意されたようです。

ジャニーズ事務所からすれば、滝沢秀明さんが人見知りで大人しい性格をされていた事は承知だったと思いますが、滝沢秀明さんの才能の高さや人望の厚さがやはりジャニーズ事務所からして、滝沢秀明さんにジャニーズjrのリーダーをしてほしいと感じるポイントだったのだと思います。

滝沢秀明さんがジャニーズjrのリーダーになられて、やはり先輩から後輩に指示をされる事に対する不満を言われたり、同期から、自分の出番が少ない事に対する不満を言われたりもしたようです。

芸能界は縦社会ですし、ジャニーズタレントのような仕事は前に出て活躍をしてなんぼの世界ですので、リーダーのような権力を持つ強い立場になると、一部の人からクレームを受けたりすることはある程度仕方がない事かもしれません。

滝沢秀明さんもジャニーズjrのリーダーになりたての頃にはかなり精神的に苦労をされたようですが、一度引き受けた重い立場ですので、途中で投げ出すような事はなかなか出来ませんね。

ジャニーズjrのリーダーはかなり責任重大な立場ですし、滝沢秀明さんの気持ちを考えると、想像を絶するような部分もありますが強い覚悟で最後までより遂げられたのだと思います。

滝沢秀明【タッキー】の若い頃の画像について

滝沢秀明さんの若い頃の画像についても注目が集まっていますが、はこちらです↓

やはりイケメン過ぎますね。

滝沢秀明さんは凄く整った顔つきをされていますし、若くてジャニーズタレントとしてバリバリとご活躍をされていた時の女性からの人気はすさまじいものがあったようです。

ちなみに滝沢秀明さんの現在の画像はこちらです↓

滝沢秀明さんは年齢を重ねてもやはり凄くイケメンですね。

凄く整った顔立ちをされているので、老けている感じが全くしないですね。

また、ずっとジャニーズタレントとして大きなご活躍をされていたので、美容やアンチエイジングに関する意識も凄く高いと思います。

男性も若い時から美容やアンチエイジングに気を付けてケアや食生活など色々な事を意識しておくと、やはり年齢を重ねると、差が出てくると思うので、一年でも若くいるために若い時から美容や健康については意識をしておきたいものですね。

スポンサーリンク

「タッキー&翼」の活動について

滝沢秀明さんのジャニーズタレント時代のご活動の内容で一つ凄く代表的な活動は、今井翼さんとされたタキツバこと「タッキー&翼」のご活動ですね。

「タッキー&翼」のグループは2002年に結成をされたのですが、元ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんは当時、滝沢秀明さんと今井翼さんをそれぞれソロでデビューをさせる予定だったようです。

しかしながら、滝沢秀明さんは今井翼さんとコンビをくんで活動をした方がうまく行くと感じたようで、滝沢秀明さんの方から今井翼さんを誘ってコンビとして活動をさせてもらえるようにジャニー喜多川さんに直談判で頼まれたようです。

そして、2002年8月1日に「タッキー&翼」というユニット名で2002年9月11日にavex traxからCDデビューをされる事になりました。

デビューしたての「タッキー&翼」の画像はこちらです↓

今から20年も前ですので二人ともかなり若いですね。

「タッキー&翼」のグループはデビューしてから凄く勢いがあり、2003年11月、シングル「夢物語」はオリコン1位を獲得しロングヒットを達成されました。

その後の2007年には、日本テレビ『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』で「タッキー&翼」の二人が番組のメインパーソナリティーを務められて多くの方から注目を集めました。

その後の2008年にはバンダイナムコゲームスからリリースされたWii専用ソフトの「ファミリースキー」のCMに「タッキー&翼」の二人で出演をされたりもしています。

2012年には、「タッキー&翼」のグループが結成をされてから10年が経過するので、「タッキー&翼10周年記念 日本列島縦断コンサート」も開催をされました。

「タッキー&翼」のグループは人気が高い時はかなり多くの方から注目を集めていたのですが、残念ながら徐々に人気が落ちていき、思うようなパフォーマンスが出来なくなった結果、2018年9月10日に解散をされる事になりました。

人気のアイドルグループはやはり高い人気を維持する事は難しいですし、「タッキー&翼」の二人の人気もやはり例外ではなかったのだと思います。

芸能界は人気商売ですので、人気が継続出来なくなると、活動を継続する事が難しくなるのは当然ですね。

「タッキー&翼」の最後のステージはこちらです↓

「タッキー&翼」を長年応援をされてきた方々からすれば感動のステージだったと思います。

スポンサーリンク

まとめ

滝沢秀明さんの若い頃について取り上げました。

滝沢秀明さんは若い頃かえらずっとジャニーズ事務所でご活躍をされていたので、ジャニーズ事務所の退所はかなりの大きな決心だったと思いますが、退所された今後のご活動にも注目をしていきたいと思います。

滝沢秀明さんのファンの方はいつまでも滝沢秀明さんを応援し続けると思いますので、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍をしていただきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
滝沢秀明【タッキー】は結婚してかくし子がいる?結婚観や彼女についても
滝沢秀明【タッキー】は今後何をする?火山探検家?退社後の仕事や活動について
滝沢秀明【タッキー】の現在【2022年】の姿は?画像や顔の写真について

コメント

タイトルとURLをコピーしました