デヴィ夫人が現在人気を集めていますね。
デヴィ夫人は長年芸能界でご活躍をされているタレントさんで、トーク力も高い方ですし、多くの人から愛されるようなキャラクターもされているので老若男女問わずかなり幅広い層の方々から注目をされて、応援をされている方ですね。
デヴィ夫人の若い頃についても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。
デヴィ夫人の若い頃(昔)の写真や画像はかわいい?
デヴィ夫人の若い頃のお顔立ちがどのような感じなのか多くの方が注目をされていますが、以下のような顔立ちをされていました。
凄く美人ですね。
デヴィ夫人は若い頃は相当男性にもモテたようです。
上記の画像を見ると、他の女性を寄せ付けないくらいモテていた事は容易に想像が出来ますね。
デヴィ夫人の生い立ちは?
デヴィ夫人は大きい目や白い肌などのお顔立ちから一部でハーフなのではないかと言われているようですが、デヴィ夫人がハーフという情報は事実ではなく、デヴィ夫人のご両親は純日本人で、デヴィ夫人も純日本人です。
デヴィ夫人は、東京都麻布に生まれた方で、1940年の戦争が激化する直前に生まれました。
デヴィ夫人の父親は、兵七郎さんという方で、大工の仕事をされていたのですが、目の病気を患っていたようで、仕事を順調する事が難しかったようです。
そして、デヴィ夫人の母親の政子さんも足が悪く、十分に動けるような状況では無かったような状況だったので、パートにはれずに内職で家の家系を支えていたようです。
デヴィ夫人は現在凄く派手な格好をされていて、お金持ちの方ですので、裕福なご家庭で育ったイメージを持っている方も多いと思いますが、デヴィ夫人は凄く貧しいご家庭で育った方のようです。
その日の食事にも困っていたような状況だったようで、家に入ってきた鳩を捕まえて夜の食卓に並べたり、デヴィ夫人が摘んできた野草を家族で食べるなど、想像を絶するような貧しい暮らしをされていたようです。
デヴィ夫人には弟さんもいらっしゃったので、デヴィ夫人が野草を家族のために取ってきたりしていたのは、弟さんの生活を楽にさせてあげたいという気持ちもあったようです。
デヴィ夫人は凄く心優しい方ですので、少しでも家族の生活の助けになればという気持ちで様々な努力をされていたのだと思います。
デヴィ夫人は勉強に関しても凄く優秀な方だったので、特に得意科目の英語に関しては、学年でトップの成績をされていたようです。
デヴィ夫人は抜きんでた美貌によって、男子生徒からもモテモテだったようで、才色兼備の鏡のような方だったようです。
コミュニケーション能力も高かったので、大人の男性からも凄くモテモテだったようです。
デヴィ夫人は中卒で就職
デヴィ夫人は、中学校を卒業をされてからすぐに就職をされました。
デヴィ夫人が就職をされた理由は、実家がかなり貧しかったので、働かずに学費を払う事が難しく、就職をする事がデヴィ夫人にとって現実的な選択肢だったようです。
デヴィ夫人が就職をされた会社は、現在のジブラルタ保険である千代田生命保険だったようです。
デヴィ夫人は、なるべく早く仕事をスタートさせて多くのお金を稼いで家族を楽にさせたいと考えていらっしゃったようです。
デヴィ夫人は、仕事をしながら定時制の高校に通われており、朝から夕方までは仕事をされて、夜に定時制の高校に行かれて勉強をされるという生活をされていました。
デヴィ夫人は仕事をして、多くのお金を稼ぐことに関してはかなり貪欲な姿勢を持っていらっしゃって、仕事の休憩中の1時間も喫茶店でのバイトの時間に充てられたり、土日の休みもコーヒーショップでの仕事に充てていたようです。
ですので、デヴィ夫人は常に仕事か勉強をされているような生活をされていて、かなりハードな日々を送っていらっしゃったことは間違いないと思います。
その後、デヴィ夫人は、演技の世界に興味を持つようになったようで、「東芸プロダクション」に研究生として入団をされ、新東宝制作の映画であった『青ヶ島の子供たち 女教師の記録』(白黒映画)にエキストラ出演をされたりしていて、演技の勉強や練習もされていました。
デヴィ夫人は、演者としてのキャリアを順調に積まれていたのですがそのような時に急にデヴィ夫人の父親が急に死去をされます。
そのような事が原因となり、デヴィ夫人は通われていた高校に通い続ける事が困難になり、高校を中退をされて夜のお店で働かれるようになります。
デヴィ夫人は16歳の時に高校を中退をされて高い収入を得るために赤坂にある有名高級クラブである「コパカバーナ」に出入りをされるようになりました。
デヴィ夫人は「コパカバーナ」に通われていた時にオーナーの長尾久子さんに凄く気に入られたようで、実際に「コパカバーナ」で働く事になったようです。
オーナーの長尾久子さんからして、デヴィ夫人は美人でコミュニケーション能力の凄く高い方ですので、ホステスさんとしての才能も凄く高い方なのだと感じたのだと思います。
「コパカバーナ」は、外国人のお客さんが多かった事もあり、英語力の高いデヴィ夫人は、お店からすると、大きな戦力だったうようです。
デヴィ夫人はコミュニケーション能力が凄く高いだけではなく、見た目も抜きんでた美人の方ですので、お客さんから「プリンセス」と呼ばれてお店の人気者になりました。
「コパカバーナ」は、約90%が海外のお客さんだったようで、海外の人と積極的にコミュニケーションを取って英語力をさらに磨いて人脈をたくさん形成して、海外で活躍をするという狙いがあったようです。
その後、デヴィ夫人は、19歳の時に開発援助に伴ってインドネシアに渡る事になって、その目的は実現をする事になります。
デヴィ夫人はスカルノ大統領の秘書に!
そして、デヴィ夫人は、1959年にインドネシアに渡られてからはスカルノ大統領の秘書の仕事をされていました。
スカルノ大統領はデヴィ夫人の圧倒的な美貌と気配りが出来る性格に惚れこんだようで、すぐにデヴィ夫人に対して好意を持たれるようになったようです。
そして、スカルノ大統領とデヴィ夫人の愛人関係はスタートをし、数年間の交際期間を経て1962年にデヴィ夫人とスカルノ大統領はご結婚をされる事になりました。
デヴィ夫人はスカルノ大統領の4人の夫人のうちの第3夫人になられたようです。
スカルノ大統領はデヴィ夫人に対して
「私のインスピレーションとなり、力の根源となって、私の人生の喜びとなってください。」
とプロポーズをされたようで、デヴィ夫人がそのプロポーズに対してokの返事をされたので、晴れて二人は夫婦になられたようです。
デヴィ夫人は、22歳の若さで、スカルノ大統領の夫人になられました。
スカルノ大統領とご結婚をされたデヴィ夫人は幸せの絶頂の状況だったようです。
しかしながら、世間の一部の方がデヴィ夫人とスカルノ大統領のご結婚を面白がって、デヴィ夫人の家に過激な取材陣が押し寄せたようです。
もちろんご結婚をした事を祝福をする声もありましたが、デヴィ夫人の貧しい生い立ちなどを意地悪に書き立てるような方もいたようで、デヴィ夫人の母親は疲労困憊の状況になったようで、その結果、母親はストレスから病死をしてしまう事になったようです。
そしてその後不幸が重なり、デヴィ夫人の弟もお亡くなりになられたようです。
デヴィ夫人からして、最愛の家族が立て続けに二人も亡くなったのは、かなり大きな精神的ダメージだったと思いますし、言葉では言い表せないほど辛かったと思います。
その後スカルノ大統領は失脚をされた後にお亡くなりになられたのですが、その莫大な遺産が第三婦人であるデヴィ夫人にも流れて、デヴィ婦人は世界的なセレブの内の一人になったと言われています。
その事もあってデヴィ夫人は多くの方から注目を集め、1970年代から日本の芸能界でもタレントさんとしてご活躍をされる事になったと言われています。
デヴィ夫人は現在お茶の間の存在になっていますし、芸能人として多くの方から注目をされて高い支持を受けてるので、現在の収入もかなり多いのは間違いないと思います。
デヴィ夫人の性格は?
次にデヴィ夫人の性格についてですが、デヴィ夫人は凄く向上心が強くて挑戦的な性格をされていると言われています。
デヴィ夫人は貧しいご家庭で幼少期を過ごされて、大統領とご結婚をされたり芸能界で大活躍をされたりと、紆余曲折の激しい人生を送って来られたので、子供時代から、ストイックな精神性が自然と身についたのかもしれません。
デヴィ夫人は現在芸能界でご活躍をされている姿を拝見しても凄くエネルギッシュな感じがしますし、凄くメンタルが強くて精神性の高い方である事は間違いないと思います。
デヴィ夫人の資産は?
次にデヴィ夫人の資産についても注目が集まっていますが、現在のデヴィ夫人の資産は60億円以上あるのではないかと言われています。
デヴィ夫人は渋谷にご自宅があるようですが、そのご自宅は11億円ほどすると言われています。
また、デヴィ夫人はパリやニューヨークなど海外にもいくつか不動産を持たれているようで、海外にある不動産だけでもおおよそ30億円以上はあると言われています。
ですので、デヴィ夫人の総資産はかなり多くの金額である事は間違いないと思います。
デヴィ夫人の金銭感覚は?
最後にデヴィ夫人の現在の金銭感覚について調べてみたのですが、特別お金の使いが荒いというわけでは無く、きちんとした金銭感覚を持っていらっしゃるようです。
デヴィ夫人は、子供時代にお金に関して苦労をされて、お金が無い事がどれだけ大変な事かをよく理解をされていると思いますし、ご自身のお金を正しい場所に適切な金額を使う事は強く意識をされていると思います。
最近のエピソードで言うと宮迫博之さんが運営をされている焼き肉店「牛宮城」に行かれて高いシャンパンを勧められて怒って帰ったエピソードが報道をされて話題になりましたね。
デヴィ夫人は1本36万円とか22万円とか一番安いので18万円とかするシャンパンをお店に勧められてその事に関してご立腹をされて帰られたようです。
デヴィ夫人はシャンパンの値段を見た後に
「全部一番安いお肉に変えて下さい」
と行ってお肉の値段も全て一番安いものに変更をされたようです。
デヴィ夫人はシャンパンの値段が凄く高い事を見てお肉でも仕入れ値のわりに売価が高いのではないかと疑う気持ちを持ったようで、安いものにメニュー変更をされたようです。
ですので、デヴィ夫人は現在お金をたくさん持っていらっしゃるからと言って凄くお金を荒く使っているような方では無いようです。
どんなお金持ちの人でもお金の無駄遣いはしたくないものですし、デヴィ夫人も使うべきところに使って使うべきではないところには使いたくないと考えていらっしゃるのだと思います。
まとめ
デヴィ夫人の若い頃について取り上げました。
デヴィ夫人は若い頃から凄く綺麗で波乱万丈の人生を送って来られた事が分かりますし、それが現在の芸能界での大活躍に繋がっているのだと思います。
デヴィ夫人には今後もお体だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
妻夫木聡の妻【嫁】はマイコ!出会いや馴れ初めは?子供についても
石原さとみの旦那【夫】の写真は?東大に行っていた?年収についても
コメント