北村匠海の弟は大樹!職業は美容師をしている!

芸能
スポンサーリンク

北村匠海さんが現在注目を集めていますね。

北村匠海さんは俳優や歌手としてご活躍をされている方で、イケメンですし、能力の高い方ですので、男女問わず高い人気を集めている方ですね。

北村匠海さんは現在凄くご活躍をされていますが、弟さんにうちても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

北村匠海の弟は大樹!

北村匠海さんの弟さんは、北村大樹(たいき)さんです。

写真はこちら↓

 

何なく北村匠海さんに似ているような感じもしますね。

北村大樹さんは2000年8月3日生まれの22歳の方です。

北村太樹さんは兄の北村匠海さんとは3歳差の方で血液型はO型のようです。

北村太樹さんは現在は、多くのYouTuberやSNSで発信をするインフルエンサーが所属する事務所「GROVE」に所属をされています。

北村太樹さんはTwitterやインスタグラムもされてるのですが、インスタグラムは1万5千人いじょうのフォロワーがいるようです。

北村匠海さんが歌手や俳優として大活躍をされているので、その影響もあり、北村太樹さんも多くの方から注目を集めてフォロワーが集まっている部分もあると思います。

北村太樹さんは現在は美容師として主に働いていらっしゃるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村 太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿

北村太樹さんは髪形もファッションも凄くおしゃれですし、美容師という職業柄、自然と見た目のおしゃれには気を遣うようになったのだと思います。

北村太樹さんが現在どこの美容院で働かれているのかについても調べてみたのですが、「JE SUIS HEUREUSE」という表参道にある美容院で働かれているようです。

北村太樹さんは北村匠海さんの弟さんし、その事を美容院でカミングアウトすればきっと凄く大きな話題になると思います。

北村太樹さんは大活躍をされている北村匠海さんの弟さんですので、一部で芸能界で活動をしてほしいという声もあるようです。

A-studioで鶴瓶さんから

「芸能界に入らないのか?」

と質問をされた時があったのですが、北村太樹さんは

「兄には敵わない」

とコメントをされたようです。

北村太樹さんは北村匠海さんの姿を子供の時から長年見てこられたので、北村匠海さんの凄さが誰よりも身に染みて良く分かるのだと思います。

北村匠海さんは歌も歌えて演技も出来るマルチな才能を持たれた方ですので、北村太樹さんは自分ではとてもそのような事は出来ないと考えていらっしゃるのかもしれません。

芸能界は凄く能力の高い方が集まる世界ですし、一つの分野で活躍をすることも凄く難しい世界ですが、北村匠海さんは複数の世界でご活躍をされているので、やはり普通の人では出来ない事だと思います。

北村太樹さんからみて北村匠海さんの存在は凄く自慢だと思いますし、当然多くの刺激を貰っていると思うので、業界は違いますが、北村太樹さんは北村匠海さんを目標に頑張っていらっしゃるかもしれません。

兄弟の存在はどうしても意識をせずにはいられないと思いますし、兄弟が大きく成功をされている方であれば当然大きな影響を受ける事になると思います。

北村太樹さんと北村匠海さんは当然かなり意識をしあっていると思いますし、兄弟の存在がお互いの頑張れる大きな理由になっているかもしれません。

スポンサーリンク

北村匠海と弟の大樹の生い立ちは?

北村匠海さんと北村太樹さんはご両親が共働きだったので、小さい時は良く家で一緒にいたようです。

北村匠海さんと北村太樹さんは習い事の水泳や美術教室、サッカーなどの習い事に一緒に行っていて、練馬区にある豊玉錦公園でよく遊んでいたようです。

北村匠海さんと北村太樹さんは家の近所の中華料理屋さんのチャーハンが大好きだったようで、お小遣いをもらう度に兄弟二人で良くチャーハンを食べに行っていたようです。

北村匠海さんと北村太樹さんが食べに行かれていたのは練馬区豊玉北の「中華菜館 小姑娘」というお店のチャーシューチャーハンだったようです。

さぞかし凄くおいしかったのだと思います。

北村太樹さんは子供時代、凄く運動神経が良い方だったようで、中学時代は東京北リトルシニアに所属をされていて野球でご活躍をされていたようです。

北村匠海さんも北村太樹さんも二人とも練馬区立中村中学校に行かれていたと言われています。

そして、北村太樹さんは中村中学校を卒業をされてからは国士舘高校の野球部に所属をされました。

北村太樹さんは野球部でご活躍をされていた時に「DISH//」の曲を聞いて良くテンションを上げていたようです。

高校3年の夏の時には西東京大会でベスト4まで進まれ、準決勝の対日大鶴ヶ丘戦では最後のバッターになったようです。

国士舘高校が凄く実力の高い野球部であることが良く分かりますね。

北村太樹さんの野球選手としての実力も結構高いものだったのかもしれません。

北村太樹さんは高校を卒業をしてからは美容師になるために美容学校に進学され、美容師の免許を取得をされ、現在美容師としてご活躍をされています。

現在美容院の数も多いですし、美容師として長年ご活躍を続けることは決して簡単な事ではないと思いますが、北村太樹さんには今後も頑張って頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

北村匠海と弟の大樹の現在の関係性は?

次に北村匠海さんと北村大樹さんの現在の関係性についてですが、北村匠海さんと北村大樹さんは現在も凄く仲が良いようです。

北村匠海さんはDISH//の公式ブログでも何度も北村大樹さんについて取り上げていますし、写真を載せたりもされています。

みなさん!
お正月[みんな:02]楽しんでますか?

僕は、朝から、弟と坂を作って雪遊び中[みんな:03]
結構いい出来だったな(笑)

北村匠海さんも北村大樹さんの事を凄く大切にされている事が良く分かりますし、兄弟は一生の仲ですので、仲が良い事は何よりだと思います。

北村大樹さんもハンサムで美容師としてご活躍をされている方ですので、北村匠海さんからしても自慢の弟さんなのだと思います。

スポンサーリンク

北村匠海の弟の大樹の芸能人合コン参戦について

北村大樹さんは以前芸能人の合コンに参加をされた事でも話題になりました。

北村大樹さんが出演をされた時に番組の進行をされていたヒロミさんと指原莉乃さんが北村大樹さんが北村匠海さんに似ていると話題にされたようです。

北村大樹さんは合コンで美人モデルの加藤ナナさんに想いを寄せたようです。

北村大樹さんは加藤ナナさんとの距離を縮めようと、トークを頑張っておられました。

加藤ナナさんは最後まで北村大樹さんの事が北村匠海さんの弟だとは気づかず、最後にネタバラシをすると、似ているかもとコメントをされていました。

スポンサーリンク

まとめ

北村匠海さんの弟の北村大樹さんについて取り上げました。

北村大樹さんは今後も美容師としてのご活動を中心にされて頑張っていかれると思いますし、美容師としての腕をどんどん磨いて頑張って頂きたいなと思います。

今後も北村大樹さんには体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
【キンプリ】岩橋玄樹の脱退理由は?現在は何をしている?
江角マキコの現在【2022年】の収入や画像は?引退理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました