ロングコートダディ兎の出身中学校はどこ?高校など学歴について

芸能
スポンサーリンク

ロングコートダディが現在注目を集めていますね。

ロングコートダディは日本一の漫才師を決めるM-1グランプりで決勝に残られ、今後益々のご活躍を期待されているお笑いコンビですね。

ロングコートダディ兎さんの出身の中学校について多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ロングコートダディ兎の出身中学校はどこ?

ロングコートダディ兎さんが出身をされた中学についてですが、色々と調べてみたのですが、特にこれといった情報はありませんでした。

ですので、ロングコートダディ兎さんは特にご自身の中学校については公表をされていないのだと思います。

ただ、ロングコートダディ兎さんは岡山県岡山市の出身の方である事が分かっているので、岡山市内の中学校に行かれていたと思います。

岡山県岡山市の中学校という点から以下のどれかの中学校に行かれていたと言われています。

・岡山市立吉備中学校
・岡山市立石井中学校
・岡山市立桑田中学校

もちろん中学受験をして私立の中学校に行かれていた可能性も0ではないので、上記以外の学校の可能性もありますが。

ロングコートダディ兎さんは以前芸人になろうと思ったきっかけは何かという質問に対して

「中学時代が楽しすぎたから」

と回答をされていました。

ですので、ロングコートダディ兎さんは、凄く順風満帆な中学時代を送っていたのだと思います。

学生時代の良いエピソードは一生の話のネタになりますし、凄く楽しい中学時代を送る事が出来たのなら何よりですね。

ロングコートダディ兎さんのお笑いに関する凄く高い才能は、中学時代のころから抜きんでていたのかもしれません。

学生時代の経験や体験は、人格形成に大きく関わるので、ロングコートダディ兎さんも中学生の時にご自身のお笑い芸人としての才能や能力が大きく磨かれる体験や経験をされたのかもしれません。

青春時代を謳歌する事は凄く大切な事ですし、嫌な事があまりなく、心の底から楽しかったと思える中学時代を送れた事は素晴らしい事だと思います。

スポンサーリンク

ロングコートダディ兎の高校について

次にロングコートダディ兎の高校についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

ロングコートダディ兎さんは、岡山大安寺高校という高校に行かれていました。

ただ、ロングコートダディ兎さんは、高校時代は学校を休む事が多かったようです。

ロングコートダディ兎さんは、高校三年間で欠勤日数が100日以上もあったようですので、ロングコートダディ兎さんは、やや不登校という感じだったのだと思います。

ロングコートダディ兎さんが学校に行かれなかった理由は、朝が苦手でなかなか起きれなかったりすることや、体育が好きで好きアン体育がある4限目から出席をするという理由があったからのようです。

ロングコートダディ兎さんはかなり自由奔放や高校時代を送っていたようですし、ロングコートダディ兎さんのご両親や先生はkなり放任主義だったのかもしれません。

厳しいご両親や先生の元であればそのような事は出来ないと思いますし、ロングコートダディ兎さんのご両親も先生もある程度やりたいようにやらすような方針だったのかもしれません。

自由や校風と規則が厳しい校風にはお互いに長所と短所がありますが、自由な校風の方が生徒の個性が伸びてリラックスしてノビノビとして、学校生活が送れるかもしれません。

ただ、空気間が甘くなりすぎて、生徒がなまけたり現状に甘んじたりするような可能性もあるので、生徒の成長の事を本気で考えると、厳しい事を言ったり、厳しい空気間を作ったりする事も凄く大切な事かもしれません。

スポンサーリンク

ロングコートダディ兎は美容師を志していた?

ロングコートダディ兎さんは現在美容師としてご活躍をされていますが、元々は美容師を志していたと言われています。

ロングコートダディ兎さんは高校を卒業をされてから大阪の美容師の専門学校に行かれていたようで、美容に関する勉強をされていたようです。

美容の専門学校にいくのでしたら、特に高い学力は必要ないですし、ロングコートダディ兎さんも学生時代の普通の勉強に対するモチベーションはかなり低かったのかもしれません。

ロングコートダディ兎さんが美容師の仕事を志していた事は間違いないと思いますが、現在は芸人として、ご活躍をされているので、途中で方向転換をされたのだと思います。

自分にピッタリと合う仕事が出来るかどうかで人生のQOLは大きく変わるので、自分にピッタリと合う仕事に出会うための努力は惜しまないようにしたいものですね。

スポンサーリンク

ロングコートダディ兎の性格は?

最後にロングコートダディ兎さんの性格についてですが、ロングコートダディ兎さんは、めんどくさがりで温和な性格をされているようです。

ですので、美容師のような細かい作業を必要とする仕事はもしかしたら、向いていないと感じたのかもしれません。

お笑い芸人のような仕事であれば、楽しくて特にめんどくさい作業をする必要が無いですし、ロングコートダディ兎さんのようなめんどくさがりの人には向いているかもしれません。

また、芸能人は多くの人から見て貰って応援をしてもらう必要がある仕事ですので、人から応援をされ貰えるような性格も大切だと思いますし、温和な性格をしている事も凄く大切な事だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ロングコートダディ兎さんについて取り上げていきました。

ロングコートダディ兎さんは、凄く能力の高い芸人さんである事は間違いないと思うので、今後の益々のご活躍に期待をしていきたいと思います。

ロングコートダディがM-1グランプリでどこまで勝ち上がるのかも気になりますし、今後どこまで人気を伸ばしていくのかは目が離せません。
おすすめ記事はこちら↓
カベポスター浜田は結婚してる?ルームシェアの相手は彼女?
ウエストランド井口の前歯が二重前歯!画像は?気持ち悪い?
男性ブランコの浦井は双子の妹がいる?画像や職業は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました