ノンスタイル石田の嫁【妻】はあゆみ!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

ノンスタイル石田さんが現在注目を集めていますね。

ノンスタイル石田さんは相方の井上さんと共に、長年センスの良い笑いで多くの方を楽しませてきた方ですね。

ノンスタイル石田さんの嫁さんについて多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ノンスタイル石田の嫁【妻】はあゆみ!

ノンスタイル石田さんは2012年のご自身が32歳のときにご結婚をされました。

ノン スタイル石田さんの嫁さんが誰なのかについて多くの方が気になっているようですが、名前があゆみさんという方のようです。

あゆみさんはなんとノンスタイル石田さんよりも12歳も年下の方のようです。

また、あゆみさんの旧姓も「石田」だったようで、ノンスタイル石田さんは偶然同姓の女性とご結婚をされたようです。

ノン スタイル石田の嫁【妻】はどんな人?画像は?

ノン スタイル石田さんの嫁さんのあゆみさんの顔の画像について多くの方が注目をされていますが、あゆみさんは一般人の為、顔写真や画像は公開をされていません。

しかしながら、モザイク付きの画像はインターネット上にありましたので、掲載をしておきます。

ノン スタイル石田さんはあゆみさんのプライバシーを守るために、あえてあゆみさんの顔の画像は公開をされていないのだと思います。

有名人の嫁さんは顔を公表すると、当然、嫁さんも有名になるので、旦那さんは嫁さんのプライバシーを守るために嫁さんの顔の画像については公開をしたがらない人が多いですね。

ノンスタイル石田さんは今後も当然あゆみさんの顔の画像を公開される事はないと思います。

あゆみさんがどのような方なのかについても色々と知らべ手見たのですが、「元ヤン」という噂がありました。

ノン スタイル石田さんとノンスタイル井上さんが出演をされたお笑いのイベントで、ノン スタイル石田さんはイベントの中でノンスタイル井上さんに対して、あゆみさんの事が「気になっている」とコメントをされていました。

その時に井上さんが石田さんに対して「元ヤンの子やろ?」と確認をされました。

その発言に対して、ノンスタイル石田さんは、「そうそう」と相槌を打たれましたので、あゆみさんが「元ヤン」の方であることが広まる事になりました。

また、ノンスタイル石田さんは結婚をされた後に出演をされたテレビ番組でも「うちの嫁は元ヤン」と発言をされています。

ですので、ノンスタイル石田さんはあゆみさんが元ヤンであることを隠すようなつもりはなく、あゆみさんが元ヤンであることを芸人らしくネタにするくらいのつもりなのかもしれません。

ノンスタイル石田さんはどちらかというと、プライベートは気の弱そうな感じもしますし、ノンスタイル石田さんの嫁さんであるほうがインパクトがあってバライティー番組でもネタにする事が出来るので、ノンスタイル石田さんからして嫁さんが元ヤンであることは面白いネタだと思っているのかもしれません。

ノンスタイル石田の嫁の元ヤンエピソードは?

ノンスタイル石田さんとあゆみさんは、二人ともお酒が大好きの方のようですので、よく一緒にお酒を飲みに出かけるようです。

そして、ある日言った居酒屋でノンスタイル石田さんの悪口を言っていたお客さんがいたようですが、ノンスタイル石田さんは自分に対する悪口として聞こえていたものの、ノンスタイル井上さんは、事を大きくしないために、その悪口が聞こえていないふりをされていたようです。

そんな時にあゆみさんは元ヤンの気性を発揮してノンスタイル石田さんの悪口を言うお客さんとバトルをします。

ただ、喧嘩をするわけにはいかないので、あゆみさんはノンスタイル石田さんの悪口を言ったお客さんと、酒飲みバトルをくり広げる事となります。

そして、あゆみさんはノンスタイルの石田さんの悪口を言ったお客さんに対して勝利を収められ、お客さんをベロベロに酔わせる方法で、旦那さんの悪口を言うお客さんをやっつけたようです(笑)

元ヤンらしい戦いですね(笑)

芸能人の仕事は、人気が出れば当然多くの人から見られる仕事ですので、ファンの方もたくさんつきますが、アンチの方も一定数はつきますね。

それは仕方がない事ですが、やはり面と向かって悪口を言われたり批判意見を言われたりすることは人として気持ちの良いものではないので、芸能人はやはり辛い想いもする仕事だと思います。

芸能界の仕事をされていて精神のバランスを崩すような方もいらっしゃるので、ストレスを上手く抜く事も、芸能人として大切な仕事の一つだと思います。

ノンスタイルの石田さんからして元ヤンのあゆみさんの存在は何よりも心強い存在だと思います。

ノンスタイル石田にとって嫁は「織田信長」のような人!

ノンスタイル石田さんは、以前ご自身のアメブロで、あゆみさんの事を以下のようにコメントをされていました。

・自分の事を織田信長と思っていそう
・石田家のリーダーで、何事も「全力坂」で取り組む
・おふざけ大好きなパーリーピーポー
・家族が大好きな人
・両親の事も大切にする人
・しっかり者だけど、不安もたくさんある人

嫁さんを石田家のリーダーと表現をされているので、ノンスタイル石田さんにとってあゆみさんは凄く頼りがいがある存在なのだと思います。

ノンスタイル石田さんは長年芸能界の仕事をされていて精神的に疲弊をされるような時も当然あると思いますし、そのようなときにあゆみさんのような凄く気の強い女性は一緒にいて心強いのだと思います。

ノンスタイル石田さんは、あゆみさんの事が大好きのようですので、自分とは違う部分を持っているからこそ、尊敬が出来て良い夫婦関係を維持出来るのかもしれませんね。

ノンスタイル石田さんからすると、見た目も性格もドタイプの方のようですので、凄く良い夫婦関係を維持されているようです。

スポンサーリンク

ノンスタイル石田と嫁【妻】の出会いや馴れ初めは?

次にノンスタイル石田さんと嫁さんの出会いや馴れ初めについてですが、

ノンスタイル石田さんとあゆみさんは、2011年の12月に出会われました。

ノンスタイル石田さんが頻繁に通う居酒屋が五反田にあったようですが、その居酒屋の娘さんが、あゆみさんだったようです。

ノンスタイル石田さんの方からあゆみさんに対して、一目ぼれをしたようで、ノンスタイル石田さんからしてあゆみさんの見た目はドストライクだったようです。

ノンスタイル石田さんはご自身の結婚会見で、あゆみさんのどんなところにピンと来たのかと質問をされていたのですが、その時に

「容姿。見ためが可愛くて」

とコメントをされています。

そして、ノンスタイル石田さんはあゆみさんに対して、運命的なものを感じたようで、すぐにあゆみさんに渡すクリスマスプレゼントを渡しに行ったようです。

その後、ノンスタイル石田さんは、毎日のように居酒屋に通い、あゆみさんに対してアプローチをする事を続けたようです。

あゆみさんは初めは別にノンスタイル石田さんの事が好きではなかったようですが何度も店に通い詰めてアプローチをされている内に心が折れてノンスタイル石田さんの事が好きになったようです。

女性は男性から何度も積極的にアプローチをされると心が折れて交際をされる方も多いですが、あゆみさんもそのようなパターンだったのだと思います。

あゆみさんがノンスタイルの石田さんの事を

「なんて暗い人なんだろう」

と感じていたようですが、何度もアプローチをされている内に心が動いていったようです。

ノンスタイルの石田さんはあゆみさんに対してどのようなアプローチをしていくのかを気にされていたようで、何度かアプローチをされている内に、あゆみさんのお母さんがノンスタイルのライブを見に行こうと言われたようで、その事がきっかけで、ノンスタイルの石田さんとあゆみさんの関係性は徐々に深まっていったようです。

ノンスタイルの芸人としての実力はやはりすこぶる高いものがありますし、あゆみさんからしてもノンスタイルの石田さんの芸人としてのライブを見て、尊敬出来る方だと感じたのかもしれません。

スポンサーリンク

ノンスタイル石田と嫁【妻】の夫婦仲は?

ノンスタイル石田さんと嫁さんの夫婦仲についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

ノンスタイル石田さんとあゆみさんが、ご結婚をされて早くも10年以上が経過しますが、現在も凄く良い夫婦関係を維持されているようです。

ノンスタイルの石田さんが何度もご自身の方から積極的にアプローチをされて二人は結婚をされたので、ノンスタイルの石田さんはあゆみさんの事を現在も凄く大切にされているのだと思います。

あゆみさんは、ご自身でブログの運営をされているのですが、結婚から10年目の記念の記事では、

「まずは父ちゃんに(石田さん)ありがとう!です。何億回でも伝えたいです。」

とコメントをされています。

ですので、あゆみさんもノンスタイル石田さんへの愛情や患者の気持ちが切れている様子はなく、現在も凄く大切にされているようです。

夫婦関係はお互いを大切にする気持ちが凄く大切だと思いますし、その気持ちが切れてしまえばなかなか健全な夫婦関係を維持する事は出来ないのだと思います。

スポンサーリンク

ノンスタイル石田と嫁【妻】の結婚式について

次にノンスタイル石田さんと嫁さんの結婚式についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

ノンスタイル石田さんとあゆみさんは2012年に結婚をされ、2013年の2月にハワイのオハフ島で結婚式を挙げられました。

結婚式の写真はこちらです↓

ノンスタイル石田さんは凄く幸せそうな顔つきをされていますし、一生忘れられない結婚式になったのではないかと思います。

結婚式は人生で一番大きなイベントですので、一生忘れられない思い出になるような結婚式にしたいものですね。

スポンサーリンク

ノンスタイル石田の嫁【妻】へのプロポーズについて

次にノンスタイル石田さんがあゆみさんに対してどのようなプロポーズをされたのかについてですが、ノンスタイル石田さんはあゆみさんに対して突然

「【籍】入れちゃいますか?」

と質問をされたようで、その言葉に対して、あゆみさんは

「入れちゃいましょう」

とコメントをされたようです。

そのようにして二人はご結婚をされる事になったようです。

場所は汚い居酒屋で、軽いノリだったようです。

ノンスタイル石田さんは人見知りで恥ずかしがりの性格をされているので、お酒の力を借りてプロポーズをしようと思われたのかもしれません。

スポンサーリンク

ノンスタイル石田と嫁【妻】の子供について

ノンスタイル石田さんとあゆみさんの間には三人のお子さんがいらっしゃいます。

ノンスタイル石田さんとあゆみさんの間には、2017年の8月に双子の赤ちゃんが誕生されました。

女の子で2022年で5歳になられます。

ノンスタイル石田さんとあゆみさんの間のお子さんは、特に名前は公表をされていません。

ノンスタイル石田さんとあゆみさんの方針でプライバシーを守る観点から公表をされない方針なのだと思います。

そして、2020年の2月には、第三子となる三女が誕生をされています。

ノンスタイル石田さんは積極的に育児にも参加をされているようで、ノンスタイル石田さんとあゆみさんの二人三脚で全力の愛情を尽くして子育てをされているのだと思います。

ノンスタイル石田さんとあゆみさんは結婚をしてからなかなかお子さんが出来なかったようで、数年間の不妊治療を経て出来たお子さんのようですので、ノンスタイル石田さんとあゆみさんからすれば可愛くて可愛くて可愛くて仕方がないお子さんだと思います。

子供の為であればどこまでも頑張れるのが親だと思いますし、今後もノンスタイル石田さんはお子さんのためにも仕事を頑張り続けるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ノンスタイル石田さんの嫁さんについて取り上げました。

ノンスタイル石田さんからして嫁さんは一番大切な存在だと思いますし、今後も嫁さんやお子さんのためにも頑張って頂きたいなと思います。

人間は守るべきものがあると強くなりますし、ノンスタイル石田さんもご結婚をされてより一層芸人としての仕事のクオリティーに磨きがかかったかもしれません。

ノンスタイル石田さんには今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
重盛さと美は結婚をして夫【旦那】がいる?熱愛彼氏についても
平成フラミンゴのいじめの内容について!不仲説についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました