ジョーブログに彼女はいる?結婚してる?歴代彼女についても

YouTube
スポンサーリンク

人気ユーチューバーのジョーブログのジョーさんが現在注目を集めていますね。

ジョーさんは凄く熱くて真っすぐな性格をされていて、動画の内容も他にはないインパクトが強い動画内容のものも多いので、一部のファンの方からは凄く高く評価をされていますね。

スポンサーリンク

ジョーブログに彼女はいる?結婚してる?

ジョーさんに現在彼女がいるのかどうかについて多くの方が注目をされているので、調べてみたのですが、特にジョーさんに彼女がいるという情報はありませんでした。

もちろんご結婚もされていません。

ですので、ジョーさんは現在フリーの可能性が高いと思います。

ジョーさんは以前以下の動画でご自身の恋愛観についてもコメントをされていました。

ジョーさんは仕事柄、世界中を回って動画を撮影することが多いので、凄く仕事が多忙ですし、恋愛をしていうような余裕は特にないのだと思います。

また、ジョーさんは、仕事柄かもしれませんが、自由奔放な性格をされているので、彼女がいたとしても彼女よりも自分の仕事や自分がやりたいことを優先されるような性格をされているようです。

そのような性格は。ジョーさんのいつもの動画を拝見していても伝わってきますし、ジョーさんはどちらかというと、恋愛に不向きな性格をされているのかもしれません。

女性によっては、彼氏には自分を凄く構ってほしいと考える方もいると思いますし、ジョーさんはそのような女性とは恋愛をしたとしても合わないと思います。

人間は色々なタイプの方がいるので、自分に合った居心地の良いパートナーと恋愛をする事が大切なのかもしれません。

ある人にとっては理想的なタイプでもある人にとっては全然合わないという事はよくあるようですので、性格的な特徴や価値観が合致するパートナーと恋愛がしたいものですね。

ジョーブログとあかねの関係性は?

ジョーさんが以前交際を噂された女性は、以前ジョーブログさんの動画に出演をされていたあかねさんがいらっしゃいます。

ジョーブログのYouTube動画にあかねさんは何度が出演をされていたのですが、あかねさんは凄く可愛らしい顔つきをされている上に性格も明るくて元気な性格をされているので、ジョーさんと合うのではないかと多くの方が予想をされたようです。

ジョーさんとあかねさんは動画内で大阪のディープスポットに度々潜入をされていますし、二人の仲睦まじい様子がアップされていたので、視聴者の方から見て二人は交際をされているのではないかと感じた方がいたようです。

また、あかねさんがジョーブログのYouTube動画に初めて出演をされたのは、2016年8月8日の動画なのですが、その動画内容は二人でホテルに行くという内容のものでした。

初登場の時に二人でホテルに行かれた事自体もかなり怪しいと多くの方が感じたようです。

ジョーさんはあかねさんに対しては、カップルで行かないといけないところや女性がいないと入れない ところに彼女役として出演をさせていたようです。

Twitter上でも2人が仲良さそうにしている写真が投稿されたりもしたので、ジョーさんとあかねさんが交際をされているのではないかと噂をされた方は結構いたようです。

人気ユーチューバーの恋愛事情は多くの方が注目をされていると思いますし、少しでもやましい人物がいれば一気に話題として広まりますし、多くの方が交際関係を噂されるようになりますね。

ユーチューバーは多くの人に見られる仕事ですし、現在はSNS社会で情報や噂が一気にシェアをされて拡散をされるような時代ですので、インフルエンサーの恋愛の噂は、事実ではなかったとしてもまことしやかに広まっていきますね。

ジョーさんはあかねさんとの交際の噂に関して完全に否定をされてるので、ジョーさんがあかねさんと交際をされていたという情報は事実ではない可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

ジョーブログの歴代彼女について

次にジョーブログの歴代彼女についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

ジョーさんが今まであかねさん以外で交際の噂が立った人物は以下の方々です。

ふくれなさん

ジョーさんとふくれなさんが交際をされているという情報は、、2016年8月16日に広まりました。

ふくれなさんは当時、男性とコラボ動画を取るようなキャラクターではなかったようですので、ジョーさんと共演をされた事は大きな話題になりました。

そして、ジョーさんとふくれなさんが、コラボ動画としてデート企画をされたことが二人が交際を噂されるようになった大きな原因のようです。

当時ふくれなさんは女子高生の方でしたので、大半の方は二人の交際はただの企画だと理解をされたようですが、一部ではやはり二人が実際に交際をされているのではないかと噂をされた方がいたようです。

さやさん(一般女性)

ジョーさんは以前チャンネルに出演をされていたさやさんも交際の噂が立ちました。

さやさんとジョーさんが一夜限りの関係を持って、妊娠してしまったというドッキリ動画を出されたのですが、その事が二人が交際を噂された主な原因のようです。

さやさんも凄く可愛らしい顔つきをさされているので、ジョーさんも共演をしている中でついつい女性として意識をされたのではないかという意見もありました。

動画の中で、ジョーさんはさやさんの事を

「好きな子ができたらすぐに相談するような関係」

とコメントをされていたのでかなり親しい親密な関係性であることは分かりますね。

二人の交際の詳細についても調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

ですので、ジョーさんとさやさんが交際をされていたという情報はただの噂で事実ではないかと思われます。

てんちむさん

ジョーさんとてんちむさんが交際しているという噂は、2020年3月に噂として広まりました。

ジョーさんもてんちむさんも凄くコミュニケーション能力が高いので、二人のコラボ動画の評判は凄く高く、二人がお似合いだと多くの方が噂をされたようです。

また、ジョーブログのチャンネルから

「漫画喫茶のペアシートにてんちむと泊まってみた。」

という動画がアップされ、ジョーブログさんとてんちむさんは一夜をともに過ごされました。

動画上では漫画喫茶のダーツやビリヤード、VRゲームなどを楽しむ姿が見受けられ、最後は同じ空間で(寝る場所は違いますが)一晩を過ごされました。

動画内でジョーさんとてんちむさんは凄く仲良さそうにされていたので、二人が交際をすれば良いカップルになるのではないかと多くの方が噂をされたようです。

しかしながら、てんちむさんとジョーブログさんが交際をされていたという情報は特に無いので、てんちむさんとジョーブログさんが交際をされていたという情報はただの噂で事実でないと思います。

インフルエンサー同士が仲良さそうにされているとやはり交際の噂を立てる方はいるので、二人の交際もコラボ対談から一部の視聴者が話を大きくされたのだと思います。

星美りか

ジョーさんと星美りかさんが交際しているという噂は、2020年12月24日に広まりました。

クリスマスイブというタイミングに二人でラブホテルに行くという企画の動画を投稿されたので、大きな話題になったようです。

ジョーさんと星美りかさんも交際の噂が立つことを覚悟で上記の動画を投稿されたのではないかと思います。

ただ、あくまで動画の企画ですし、ジョーさんと星美りかさんが交際をされているという具体的な情報は特に無いので、二人が交際をされているという情報はただの噂だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ジョーさんの結婚や恋愛について取り上げました。

ジョーさんは、ご自身の性格や仕事がらなかなか恋愛や結婚をする事が難しい方なのかもしれません。

ジョーさんの結婚や恋愛については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
本仮屋ユイカは結婚して夫【旦那】がいる?子供や熱愛彼氏についても
目黒蓮の熱愛彼女は誰?岡崎紗絵との結婚の可能性は?歴代彼女についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました