高橋恭平の映画の公開日の予定はいつ?撮影や主題歌についても

芸能
スポンサーリンク

なにわ男子の高橋恭平さんについて書いていきます。

高橋恭平さんは、現在凄く人気と注目を集めているタレントさんで、映画の初主演を務める事も決まり話題になっていますね。

高橋恭平さんが初主演を務める映画の公開日などについて注目を集めているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋恭平の映画の公開日の予定はいつ?撮影についても

高橋恭平さんが今回初主演を務める事になる映画は「なのに千輝くんがあますぎる。」という映画です。

こちらの作品は、「月間デザート」で連載中の亜南くじらさんによる人気のコミックです。

人気のコミック作品が実写映画化されるという事で、多くの作品のファンは今回の映画の内容がどのような感じになるのか注目をされていると思います。

今回の映画の撮影は、2022年の5月下旬から6月下旬に行われ、公開の予定日は2023年の3月3日となっています。

本作品は、一巻を販売した直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊7巻で210万部を突破されています。

本作品は、タイトルも特徴的でインパクトがありますし、話の内容でもキュンとするシュチエーションが凄く多いので、恋愛に興味の強い10代を中心に話題になった人気恋愛漫画です。

本作品の内容は、人生初の告白に玉砕をしてしまった高校二年生の如月真綾が落ち込んでいるところに陸上部のエースで学校一のイケメンである千輝彗に見られることになります。

千輝彗は基本的にクールで塩対応な事が多いのですが、如月真綾がかなり落ち込んでいる姿を見て、

「好きな人、無理に探すくらいなら俺に片想いすれば?」

と片想いごっこを提案されました。

片想いごっこの条件は、

1,絶対に好きにならない事
2,周囲にバレない事

でした。

千輝彗は基本的に周囲に塩対応でしたが、自分にだけ優しくしてくる態度に如月真綾の気持ちは徐々に揺れ動いていきます。

そして、片想いごっこを通じて千輝彗と如月真綾の関係性がどのように進展をしていくのかは作品を見てからのお楽しみです。

千輝彗役を演じられた高橋恭平さんは、千輝彗の本当は優しいけれども周りに見せる表情はクールで塩対応なキャラクターを演じる事をどうすれば上手く出来るか色々と考えて工夫をされたようです。

漫画のキャラクターの雰囲気と実写版の演者の雰囲気が合っていないと、ファンの方からしても強い違和感を感じてしまうと思いますし、現在を何度も読まれて作品内の千輝彗の雰囲気に近づけるように努力をされたのだと思います。

高橋恭平さんは、少女漫画が原作の映画に主演として出る事が昔からの夢だったようですので、今回の映画の主演でその夢が叶ってかなり高いモチベーションで今回の映画の撮影に臨まれたようです。

高橋恭平さんは高い演技力にも定評がありますし、今回の映画でどのような演技を見せられるのかについても目が離せませんね。

ちなみに高橋恭平さんのヒロイン役は畑芽育さんが演じられます。

映画に関する動画はこちら↓

スポンサーリンク

高橋恭平の映画の主題歌は?

高橋恭平さんが今回主演を務められた「なのに千輝くんがあますぎる。」の主題歌についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

主題歌について調べてみたのですが特にこれといった情報はありませんでした。

ただ、主演が高橋恭平さんですので、なにわ男子の歌かもしれません。

本作品の公開の予定日は2023年の3月3日でまだまだかなり先ですので、主題歌はまだ決まっていないのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

高橋恭平さんは今回の「なのに千輝くんがあますぎる。」の作品で映画初主演を果たされるので、かなり気合が入っていると思います。

高橋恭平さんは映画の初主演で作品がヒットして、高橋恭平さんの演技が多くの方から高く評価をされると、高橋恭平さんの演者のとしての評価も高まりますし、今後の仕事の活動の幅も広がっていくのではないかと思います。

高橋恭平さんは演技力の高いタレントさんだと思うので、今回の千輝彗役をどのような感じで演じられるのかは注目ですね。

千輝彗は中身は熱いけれども表面的には結構クールという演じるのが難しい役柄だと思うので、高橋恭平さんの演技力が試されると思います。

原作のファンの方は、今回の映画を見る予定の方も多いですし、原作のファンの方々が納得するような演技が出来るかどうかがポイントだと思います。

あまりに原作のキャラクターの雰囲気と映画の役者の雰囲気が違えばファンの方々から不満が出ると思いますし、高橋恭平さんからしてもかなり責任重大な作品だと思います。

高橋恭平さんは現在凄く勢いが出ているタレントさんですので、今回の映画の主演を成功させて、今後の仕事に良い影響が出るようにして頂きたいですね。

今回の映画がヒットして主演を務めた演技力が高く評価されると、今後も様々な映画の主演を務められるかもしれませんね。

高橋恭平さんのご活躍には今後も注目をして何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
鈴鹿央士の本名は何?芸名?広瀬すずとの関係についても
鈴鹿央士の大学は立教か國學院?高校や中学などの学歴についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました