鈴鹿央士の大学は立教か國學院?高校や中学などの学歴についても

芸能
スポンサーリンク

鈴鹿央士さんさいて取り上げていきます。

鈴鹿央士さんは現在様々な番組に出演をされてご活躍をされていますね。

凄く勢いのある俳優さんの一人ですので、今後どこまでご活躍の幅を広げていかれるのかについても注目です。

鈴鹿央士さんの大学などの学歴についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴鹿央士の大学は立教?

鈴鹿央士さんが行かれていた大学についてですが、インターネット上を調べていると、一部で立教大学ではないかという噂がありました。

鈴鹿央士さんが立教大学に行かれていたのではないかと噂をされている理由についてですが、ツイッターで立教大学の学生さんが

「同じ大学に鈴鹿央士と超似ている人がいて気が散る」

とツイートをされたからのようです。

鈴鹿央士さんは以前ご自身の芸能活動についてインタビューで、

「両親と何度も話し合いを重ね東京の大学に通いながら挑戦してみようと」

とコメントをされているので、東京の大学に行かれている事は間違いないようです。

しかしながら具体的にどこの大学に行かれているかはコメントをされていないようです。

鈴鹿央士さんの行かれていた大学について、立教以外の情報については國學院大學の噂がありました。

ただ、こちらの國學院大學に通っていたという情報も単なる噂レベルですので、確定的な情報ではありません。

鈴鹿央士の大学時代について

鈴鹿央士さんの大学時代の活動について取り上げていきたいと思います。

鈴鹿央士さんは大学一年生の時の2018年の秋に人気ファッション雑誌の「メンズノンノ」の専属モデルオーディションに出場をされたのですが、そのオーディションで見事にグランプリを獲得されています。

鈴鹿央士さんがこのオーディションに参加をされた理由について以前語っていたのですが、

「カッコよく写真を撮られているモデルに強く憧れたため」

メンズノンノの専属モデルになられてからは公式動画にも度々出られています。

ちなみに鈴鹿央士さんが目標とされているモデルは坂口健太郎さんと成田凌さんのようです。

鈴鹿央士さんはモデルとしてだけではなく俳優としてご活躍をされる事も目指されていたようです。

そして、2019年には、NHKの朝ドラである「なつぞら」に出演をされて俳優デビューをされました。

また、同じ年に「蜜蜂と遠雷」と「決算!忠臣蔵」の日本の映画にも出演をされています。

そして「第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞」も受賞をされました。

また、この年はドラマだけではなく、「行列の出来る法律相談所」などのバライティー番組にも出演をされてご活躍をされました。

人気のバライティー番組に出演をされるのは、一流芸能人の証と考える事が出来るかもしれません。

鈴鹿央士さんにとってこの年はかなりの飛躍の年になったと思います。

スポンサーリンク

鈴鹿央士の高校について

次に鈴鹿央士さんの通われていた高校について取り上げていきたいと思います。

鈴鹿央士さんは岡山県にある西大寺高校に行かれていました。

そして、鈴鹿央士さんが西大寺高校を卒業された時の大学の合格実績についても調べてみたのですが、立教大学に合格をされた方はいませんでした。

しかしながら、國學院大學に合格をされている方は一人いました。

ですので、鈴鹿央士さんは、立教大学に行かれていた可能性は無くて、國學院大學に行かれていた可能性が高いかもしれません。

西大寺高校には以下の三つの学科があります。

国際情報科:偏差値55
普通科:偏差値55
商業科:返済55

鈴鹿央士さんがどこの学科に行かれていたのかについても調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ですので、おそらく公表をされていないのだと思います。

鈴鹿央士の高校時代について

次に鈴鹿央士さんの高校時代について取り上げていきたいと思います。

鈴鹿央士さんの高校時代の写真はこちらです↓

凄く可愛らしい顔つきをされていますね。

鈴鹿央士さんはバトミントン部に所属をされていたようで、県大会でベスト16に入るくらいの腕前だったようです。

以前インタビューでご自身の高校時代の思い出についてコメントをされた事があったのですが、バトミントンに関するコメントをされていました。

「高校に進学後は心機一転バトミントン部に入り、団体戦などの試合に出場をしたことが良い思い出として残っています。」

鈴鹿央士さんはかなり必死にバトミントンに打ち込まれたのだと思います。

勉強の方では、英語が凄く得意だったようで、高校時代に英検2級を取得してTOEICでも630点を取得されています。

英語は受験科目で特に重要な科目ですので、英語が得意であれば受験で有利に働きますね。

鈴鹿央士さんが英語が得意な事を考えると高校の学科は国際情報科に行かれていたのかもしれません。

芸能活動の面では、鈴鹿央士さんが二年生だった2016年の秋に広瀬すずさんと生田斗真さんがW主演を務められた映画である「先生!好きになってもいいですか?」の撮影が偶然校内であったようですので、その時にエキストラとして参加をされています。

鈴鹿央士さんがこの映画のエキストラに応募をされたのは、この映画の撮影時、音を立ててはいけないという理由で部活動が休みになったのですが、芸能人に合いたい気持ちで参加をされたようです。

映画内で鈴鹿央士さんは広瀬すずさんが登校をされるシーンで近くを歩かれ、駐車場で森川葵さんとすれ違っています。

鈴鹿央士さんは広瀬すずさんと共演をされ、広瀬すずさんに対して凄く強いオーラを感じたようです。

広瀬すずさんも鈴鹿央士さんに対して凄く良い印象を持たれたようで、ご自身のマネージャーに対して

「スカウトしても良いですか?」

と相談をされたようです。

広瀬すずさんからして鈴鹿央士さんは凄く芸能人としての才能が高い方に見えたのだと思います。

ですので、鈴鹿央士さんは教頭先生に呼ばれて

「ちょっと体育館の裏に行ってください」

と言われてそこに行くと、広瀬すずさんのマネージャーがいて、名刺を渡されて芸能界入りを打診されたようです。

俳優にならないかと誘われたようで、鈴鹿央士さんがご両親に相談をしたところ、非常に驚かれた後に

「誰にでもあるチャンスじゃない。チャレンジしてみたら?」

と言われて背中を押されたようです。

スカウトをされた事務所からは高校を卒業するまでは待つと言われたようで、鈴鹿央士さんは西大寺高校を卒業をされています。

高校を卒業するまで、鈴鹿央士さんは、ご両親と何度も話し合われ、東京の大学に進学をされた上で芸能活動もされる事を決断さてたようです。

スポンサーリンク

鈴鹿央士の出身中学は?

次に鈴鹿央士さんが行かれていた中学校についても取り上げていきたいと思います。

鈴鹿央士さんが行かれていた中学校について調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

ただ、鈴鹿央士さんは岡山市に住まれていたので、地元の岡山市立の中学校に行かれていたのだろうと言われています。

鈴鹿央士さんは中学校時代はサッカー部に所属をされており、ミッドフィルダーなどのポジションを務めていたようです。

中学時代のエピソードをインタビューされた時には楽しくサッカーをやっていたとコメントをされており、サッカーの部員の仲も良かったようです。

スポンサーリンク

鈴鹿央士の出身小学校は?

次に鈴鹿央士さんの出身小学校について書いていきます。

鈴鹿央士さんの行かれていた小学校は地元の岡山県立の小学校のようですが、具体的にどこの小学校に行かれていたのかは不明です。

鈴鹿央士さんの小学生時代の写真はこちらです↓

かなりかわいらしい顔つきをされていますね。

イケメンはやはり子供の時からイケメンなのだと思います。

鈴鹿央士さんの子供時代は、公園で遊んだり、家でポケモンや遊戯王のゲームをする事が大好きな少年だったようです。

習い事は、空手と体操をそれぞれ三年ずつやっていたようで、以前ご自身の体が柔らかい事が自慢だともコメントをされています。

スポンサーリンク

まとめ

鈴鹿央士さんは現在多くの方から注目をされている俳優さんですので、今後どこまで活躍の幅を広げていくんか注目ですね。

凄く演技力の高い俳優さんですので、今後もファンの方々が望むような様々な役柄に挑戦をしていただきたいですね。

鈴鹿央士さんには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
宮沢りえは字がへたすぎる?直筆サインの写真や画像は?
吉沢亮の昔の若いころの画像や写真は?子供時代から超イケメン?

コメント

タイトルとURLをコピーしました