谷原章介の嫁は三宅えみ!画像や出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

谷原章介さんが現在多くの方から人気を集めていますね。

谷原章介さんは俳優の仕事がメインですが、その他にも司会業もこなされており、爽やかでハンサムなタレントさんという事で多くの方から高い維持を受けていますね。

谷原章介さんの嫁さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

谷原章介の嫁は三宅えみ!画像は?

谷原章介さんの嫁さんは、三宅えみさんという方です。

三宅えみさんは1977年12月19日生まれの方で、谷原章介さんより5歳年下の方です。

三宅えみさんは現在は一般の方ですが、元々は芸能界でご活躍をされていた方です。

三宅えみさんの芸能人時代の画像はこちらです↓

谷原章介さんの嫁さんという事だけあって凄く美人の方ですね。

ただ、谷原章介さんが凄くハンサムで仕事の出来る方ですので、美人の嫁さんをゲットされる事は当然の事かもしれませんね。

三宅えみさんは1995年3月から「今田耕司のシブヤ系うらりんご」というバライティー番組で「うらりんギャル」というグループの一員としてご活躍をされました。

三宅えみさんがうらりんギャルのメンバーとして活動をされていた時の動画はこちらです↓

凄く楽しそうに働かれていますね。

その後の三宅えみさんは、長野かずえさん・小谷みさこさんと共にアイドルグループ「Pino」としてご活動、ご活躍をされました。

エスキモーアイス「ピノ」のイメージガールとして、CMにも出演されたようです。

しかしながら、三宅えみさんは芸能人のアイドルとして大成をする事は出来なかったようです。

ただ、現在は谷原章介さんとご結婚をされているわけですので、誰もが羨むような人生を送っていらっしゃると思います。

スポンサーリンク

谷原章介と嫁の三宅えみの出会いや馴れ初めは?

谷原章介さんと三宅えみさんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、2001年のテレビドラマ「救命病棟24時」で共演をされました。

ドラマで共演をされた時に谷原章介さんと三宅えみさんは親交を深められ、連絡先を交換されて、時々連絡を取り合う仲になったようです。

その後谷原章介さんが出演していた舞台である「あわれ彼女は娼婦」を三宅えみさんが観劇をされに行かれて、二人は再会をされます。

この再会をきっかけに二人は大きく関係性を深められ、交際がスタートをしたと言われています。

その後、三宅えみさんと谷原章介さんは2007年の3月にご結婚をされています。

2007年1月に谷原章介さんは結婚会見を開かれ、三宅えみさんが妊娠二か月である事を公表もされました。

ですので、三宅えみさんと谷原章介さんのご結婚はデキ婚という事ですね。

谷原章介さんは三宅えみさんの妊娠について

「(結婚と妊娠の)順番を間違えてしまい、すみませんでした!」

と頭を下げて謝罪をされたようで、見ている人に対して潔い印象を持たせたようです。

スポンサーリンク

谷原章介の嫁は三宅えみの子供について

次に谷原章介さんと三宅えみさんの間のお子さんについてですが、二人の間には5人のお子さんがいらっしゃるようです。

5人ものお子さんを作られるご家庭は今の時代なかなかいらっしゃらないですし、谷原章介さんも三宅えみさんも凄くお子さんが好きな方である事が良く分かりますね。

名前や画像についても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に公表をされていませんでした。

ですので、谷原章介さんと三宅えみさんはプライバシーを守る観点からかお子さんを特定できるような情報については公開をされない方針なのだと思います。

スポンサーリンク

三宅えみの元旦那について

三宅えみさんは谷原章介さんとご結婚をされる前は、俳優のいしだ壱成さんとご結婚をされています。

二人は2003年12月にご結婚をさてました。

三宅えみさんといしだ壱成さんは、2001年に共通の知人が主宰をされた飲み会によって出会われました。

三宅えみさんと出会われた時のいしだ壱成さんは、薬物による逮捕をされて芸能活動を謹慎されている時でしたので、三宅えみさんがいしだ壱成さんはを支えるような関係になり、その後交際→結婚と進んだようです。

人生で悪い時は多くの人が離れていってしまうものですので、そのような時に懸命に自分を支えてくれた三宅えみさんは、いしだ壱成さんからすればやはり自分がダメな時に支えてくれた三宅えみさんに対しては大きな感謝の気持ちを持つようになったと思いますし、好意も持つようになったのだと思います。

しかしながら、2006年1月30日に、三宅えみさんといしだ壱成さんは離婚をされてしまいました。

おしどり夫婦と思われた二人ですがわずか二年ほどで離婚をする事になってしまったわけですが、二人の離婚理由は、いしだ壱成さんのモラハラが主な原因のようです。

いしだ壱成さんは、バライティー番組に出演をされていた時に、

「妻には厳しいルールを要求していた」

とカミングアウトをされ、話題になりました。

例えば

・トイレを済ませたらシャワーを浴びるので、その間に妻はバスタオルと、その日いしだ壱成さんが着たい服を予想して一式揃えておく
・帰宅時には湯温45度の風呂を用意しておく
・サラダを食べる際は、ドレッシングを必ず7種類準備しておく

などがあったようで、いしだ壱成さんはかなり細かい部分まで三宅えみさんに求めていたようです。

いしだ壱成さんの求めるルールに三宅えみさんはかなり精神的に擦り減るような状況だったようです。

いしだ壱成さんはルールを守って貰えなかった時は、自分が求める準備が整うまでは三宅えみさんに対して無言の圧力をかけたようです。

三宅えみさんはいしだ壱成さんに対してかなり精神的な負担やストレスを感じていた事は間違いないと思います。

また、いしだ壱成さんの収入が不安定だった事も二人が離婚をされる大きな理由だったのではないかと言われています。

いしだ壱成さんは、2001年8月に大麻取締法違反で逮捕、謹慎になったのですが、その後2003年に芸能活動を復帰されました。

ただ、芸能界の仕事はタレントさんのクリーンなイメージが求められるので、大麻取締法違反で逮捕された事によって、いしだ壱成さんのタレントとしてのイメージは大きく下がり、復帰後が仕事の量も収入も大きく下がりました。

芸能界の仕事は人気商売ですので、高い人気を得れば富も名誉も手に入りますが、人気が下がれば、収入は一気に減りますね。

ただ、いしだ壱成さんは、逮捕前の金銭感覚がなかなか抜けなかったようで、収入が減った後も収入が減る前と同じような生活をされていたようです。

その点も三宅えみさんからして大きな不満な点だったのだと思います。

現代は三組に一組は離婚をされていると言われているような時代ですので、それだけ良い夫婦関係を維持する事は難しい事なのだと思います。

スポンサーリンク

谷原章介と嫁の三宅えみの自宅について

次に谷原章介さんと三宅えみさんの自宅について取り上げていきたいと思います。

谷原章介さんと三宅えみさんはご結婚をされた後に東京の世田谷深沢に220坪の土地を購入され、豪邸を建設されました。

谷原章介さんと三宅えみさんが建てられた豪邸は建設費6億円もするようで、セレブが集まる世田谷住宅街の中でもひときわ目立つ存在のようです。

ですので、一部の人に谷原章介さんと三宅えみさんのご自宅が特定をされており、SNSでも話題になっています。

凄い豪邸ですので、多くの方はやはり話題にしたいのだと思います。

谷原章介さんは芸能界で大きなご活躍をされている方ですので、かなりの収入があるのは当然だと思いますし、凄い豪邸に住まれている事も何も不思議ではないですね。

スポンサーリンク

谷原章介の元彼女について

次に谷原章介さんの元彼女についてですが、2003年の終わりごろからオセロの中島知子さんと交際をスタートされたと言われています。

2004年の7月には中島知子さんと谷原章介さんが都内の天ぷら屋でデートをしている姿が目撃をされ、週刊誌で報じられました。

二人が交際をされていた事は確実かと言われていますが、2005年の2月には二人は破局をされたと言われています。

二人が破局をされた理由は、結婚に対する考え方の相違のようで、中島知子さんは早く結婚をしたいと考えていらっしゃったようですが、谷原章介さんはすぐに結婚をする事に対して消極的だったようで、その事に関して中島知子さんが嫌気がさして別れを切り出したようです。

スポンサーリンク

谷原章介と嫁の三宅えみの現在の夫婦仲について

谷原章介さんと三宅えみさんの現在の夫婦仲についても調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

別居をしていたり離婚危機だったりすると、その事が報道されるケースも多いので、谷原章介さんと三宅えみさんは普通に良い関係性を維持されているのではないかと思います。

良い夫婦仲を築く事が出来ると、仕事にも良い影響が出るので、二人には今後も良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

谷原章介さんの嫁さんについて取り上げていきました。

谷原章介さんは凄く性格の良い方ですので、嫁さんの事も凄く大切にされている事は間違いないと思います。

今後も誰もが羨むような夫婦関係を維持して頂きたいなと思いますし、谷原章介さんの仕事での益々のご活躍にも期待をしていきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
石原さとみの旦那【夫】の写真は?東大に行っていた?年収についても
北乃きいは結婚をして子供がいる?彼氏についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました