福地桃子は結婚している?父親や母親や姉についても!顔は似てる?

未分類
スポンサーリンク

福地桃子さんについて書いていきます。

福地桃子さんは、レプロエンタテインメント所属のタレントさんで、女優業を中心にご活躍をされている方ですね。

福地桃子さんがご結婚をされているのかどうかについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

福地桃子は結婚している?

福地桃子さんが現在ご結婚をされているのどうかについてですが、福地桃子さんは現在ご結婚をされていません。

福地桃子さんは1997年10月26日生まれの方ですので、2022年10月27日現在の年齢は25歳ですね。

25歳という年齢はまだまだ若いですし、ご結婚をされていなくても全然不思議ではない年齢だと思います。

福地桃子さんはすでにご結婚をされているのではないかという噂も一部であるようですが、なぜそのような噂があるのかと言いますと、2019年に出演していた連続テレビ小説『なつぞら』で、山田裕貴さん演じる「雪次郎」と電撃結婚する「夕見子」役を演じたからのようです。

ドラマの役を演じると演じた俳優さんや女優さんに役のイメージが強く染みつくケースもありますし、福地桃子さんも「夕見子」役を上手く演じられたために視聴者の方が既婚者のイメージを持たれたのだと思います。

福地桃子に現在彼氏はいる?

次に福地桃子さんに現在彼氏がいるのかどうかについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

福地桃子さんの現在の彼氏についてですが、一部で噂になっている男性は、なにわ男子の大橋和也さんです。

福地桃子さんと大橋和也さんの交際の噂が立っている理由についてですが、ドラマ「消し好き」で福地桃子さんと大橋和也さんが恋人役を演じられたからのようです。

「消し好き」は多くの方が観ていたドラマですし、プライベートでも福地桃子さんと大橋和也さんが交際をされているイメージを多くの方が持たれたのだと思います。

しかしながら、福地桃子さんと大橋和也さんが実際に二人で歩いているところを撮影されたり交際の報道が出たりはされていないので、二人が交際をされているという情報はただの噂で事実ではないと思います。

福地桃子さんは今まで確定的な恋愛報道が無いので、ほとんど恋愛をされていないのかもしれません。

福地桃子さんは現在女優業がお忙しいと思いますし、恋愛をしている余裕が無いのかもしれません。

女優の仕事をしているとなかなか簡単には男性と恋愛は出来ませんし、福地桃子さんも現在簡単に恋愛が出来ない状況なのかもしれません。

スポンサーリンク

福地桃子の好きな男性のタイプ

次に福地桃子さんの好きな男性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

福地桃子さんの好きな男性のタイプについてですが、以下のような発言をされています。

職人さんぽい雰囲気の人
寡黙な男性
仕事に対して真摯に向き合っている姿に憧れる
優しい性格の感じが顔に出ている人

ですので、真面目で優しい誠実な方が好みのようです。

福地桃子さんは外見よりも内面を重視される方なのかもしれません。

女性は男性の外見よりも内面を重視される方も凄く多いですし、交際をして良い関係性を維持出来るかどうかはやはり外見よりも内面の方が重要視されると思いますので、福地桃子さんも内面の部分を重要視されているのだと思います。

スポンサーリンク

福地桃子の父親について

次に福地桃子さんの父親についても取り上げていきたいと思います。

福地桃子さんの父親は哀川翔さんですね。

哀川翔さんと言えば数々のバライティー番組やドラマでご活躍をされた超人気の俳優さんですし、知らない人はいないと言っても過言ではないような、芸能界の超大物ですね。

ですので、福地桃子さんは当然哀川翔さんの娘さんという事でも注目を集めました。

親子の才能は遺伝をすると言われていますし、福地桃子さんの演技力の高さは哀川翔さんから受け継いだものなのかもしれません。

ちなみに福地桃子さんは哀川翔さんの長女ではなく次女の方です。

福地桃子さんは二世俳優さんになりますが、父親の哀川翔さんの名前は伏せていたようで、本名の福地桃子さんとしてのご活動で哀川翔さんとは別の事務所に所属をされているようです。

ですので、福地桃子さんの力や名前を借りずに自分の実力のみで芸能界でご活躍をしたいと考えていらっしゃたのだと思います。

ただ、2017年に放送をされた、フジテレビのバライティー番組である「良かれと思って」で哀川翔さんと福地桃子さんは共演をされたのですが、その時に二人は親子であることを公表されました。

わざわざ共演をする事になったのにあえて親子であることを隠し続けるのはいかがなものかと痺れを切らせたのだと思います。

スポンサーリンク

福地桃子の母親について

次に福地桃子さんの母親についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

福地桃子さんの母親は、青地公美さんという方です。

哀川翔さんの嫁さんという事もあって綺麗な方ですね。

青地公美さんは1980年代によくテレビドラマに出演をされていた女優さんです。

そして、仕事を通じて哀川翔さんと知り合われご結婚をされたのだと思います。

青地公美さんからしても哀川翔さんのカッコよいルックスと高い演技力は凄く魅力的だったのだと思います。

スポンサーリンク

福地桃子の姉について

次に福地桃子さんの姉について取り上げていきたいと思います。

福地桃子さんの姉についてですが、歌手の「MINAMI」さんですね。

「MINAMI」さんは多賀みなみーバンド「cossami」のボーカルの方ですね。

歌っている動画はこちらです↓

福地桃子さんにとって自慢のお姉さんだと思います。

福地桃子さんのご兄弟は「MINAMI」さん以外にも長男の多賀英助さんと次男の福地展成さんがいらっしゃいます。

スポンサーリンク

福地桃子は家族に顔は似ている?

福地桃子さんは家族に顔は似ているのか一部で注目をされれいるので取り上げていきたいと思います。

福地桃子さんの写真とご家族の写真を並べてみます。

どうでしょうか?

皆さんは美男美女ですが、個人的にはあまり似ていないように感じました。

しいて言うなら姉のMINAMIさんとは少し似ているかなと感じました。

スポンサーリンク

まとめ

福地桃子さんの結婚や恋愛、ご家族について取り上げました。

福地桃子さんは今後もご活躍をされていく女優さんだと思いますし、どこまで活躍の幅を広げていかれるのかについて注目をしていきたいと思います。

福地桃子さんは凄く実力の高い女優さんであることは間違いないと思いますし、今後もファンの方々が望むようなご活躍をしていただきたいなと思います。

福地桃子さんの今後についても注目をしていきたいと思いますし何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
櫻井孝宏の不倫相手は誰?職業は放送作家?名前や顔画像は?
櫻井孝宏の嫁【妻】は誰?名前や顔画像は?6股疑惑や子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました