目黒蓮の熱愛彼女は誰?岡崎紗絵との結婚の可能性は?歴代彼女についても

芸能
スポンサーリンク

目黒蓮さんについて取り上げていきます。

目黒蓮さんは、人気アイドルグループのSnowManのメンバーで端正な顔立ちと高い演技力で男女問わず多くの方から高い支持を集めていますね。

目黒蓮さんは超人気アイドルグループのメンバーですので、当然女性から凄くモテる方です。

目黒蓮さんの熱愛報道について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

目黒蓮の熱愛彼女は誰?

目黒蓮さんの熱愛報道についてはやはり目黒蓮さんの女性ファンの方であれば皆が気になっているようです。

目黒蓮さんは超イケメンで仕事が出来る方ですので、多くの女性からアプローチをされている事も想像出来ますが、目黒蓮さんは今まで特にフライデーなどでご自身の熱愛が報道をされた事はありません。

ですので、目黒蓮さんは芸能界でご活躍をされるようになってから特に交際をされていないのかもしれません。

男性アイドルの仕事は、主に女性ファンの方からお金を払ってもらう事によって成り立つ仕事ですし、目黒蓮さんはご自身が恋愛をして、スクープされて、女性のファンを悲しませたり、女性ファンが離れて行ったりすることを危惧されているのかもしれません。

男性アイドルとして仕事をして多くの女性ファンを付けている以上、ファンの方々を悲しませたくないという気持ちが生ずるのは自然な事かもしれません。

スポンサーリンク

目黒蓮と岡崎紗絵との結婚の可能性は?

目黒蓮さんは岡崎紗絵さんとの交際が一部で噂されており、二人は結婚するのではないかという説まで立っています。

現段階では二人の交際の確定的な情報や結婚に関する具体的な情報は出ていないので、結婚の可能性についてコメントをするのは個人的には時期尚早だと思います。

二人の交際は、まだ噂の域を超えていませんが、二人は匂わせが多いと言われているので、交際の噂が立っています。

二人の交際に関する匂わせについてですが、

・髪色で匂わせ
・ポーズで匂わせ
・ファッションで匂わせ
・チーズインハンバーグ婚で匂わせ
・こたつ好きで匂わせ
・フルーツサンドに関する投稿が一致
・プロレス好き
・好きなタイプの公表

などがあります。

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

髪色で匂わせ

2022年に入ってから目黒蓮さんは髪の色が変わったと多くの方が話題にされましたね。

目黒蓮さんの新しい髪の色はこちらです↓

目黒蓮さんは今まで黒い髪でいらっしゃったことが特徴的でしたが、今回金髪にされてかなりイメージが変わりましたね。

金髪の目黒蓮さんには金髪にしかないカッコよさがあると思いますが、ファンの方からすると、いきなり金髪にされた事に対して違和感を感じた方も少なくなかったと思います。

一方で岡崎紗絵さんの2022年の髪色はこちらです↓

岡崎紗絵さんも金髪ですね。

二人ともいきなり金髪になったので、驚いた方が多かったようです。

そのため目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは自分達の交際を匂わせるためにあえておそろの金髪にされたのではないかと一部で噂にされたようです。

二人が金髪にされた理由についてですが、岡崎紗絵さんは2022年の1月に放送をされたドラマである、「ドクターホワイト」の役つくりのために金髪にされています。

一方で目黒蓮さんについてですが、金髪にされたこれと言った理由が特に見つかりませんでした。

ですので、ただのイメチェンや気分転換のために金髪にされたのか、それとも本当に岡崎紗絵さんとの関係を匂わせるためにされたのかは分かりません。

目黒蓮さんが金髪で出演をされた役なども調べてみたのですが、特に無かったので、岡崎紗絵さんのようにドラマや映画の役作りのために金髪にされた可能性はい低いかもしれません。

ポーズで匂わせ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは二人とも東京ガールズコレクションに出演をされたのですが、その時に二人とも同じポーズを取られた事が話題になりました。

二人とも右手の人差し指を指す同じポーズをされていますね。

完全に一致しているのでこの事っは二人が交際を匂わせるために同じポーズを取られたのではないかと多くの方が話題にされました。

東京ガールズコレクションのような大きな舞台で二人が同じポーズを取られた事は多くの方が話題にされましたし、ファンの方々から匂わせだと話題にされる事は仕方がないかもしれません。

偶然ポーズが完全に一致するとは考えにくいかもしれませんね。

ファッションで匂わせ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんと岡崎紗絵さんでファッションで匂わせているという情報もあるので取り上げていきたいと思います。

目黒蓮さんは、20221年の2月20日に配信をされた動画で以下のようなファッションをされていました。

青の長袖のニットとダメージジーンズの服装をされていますね。

その翌日に岡崎紗絵さんも同じような青の長袖のニットとダメージジーンズの服装をされました。

ただ、ジーンズや青のニットの濃さが違うので、一致しているとは言えないですね。

これだけで匂わせだと判断をする事は個人的には話が飛び過ぎているような気がします。

翌日に公表されたという部分は確かに少し怪しいですが、個人的には服装が似ているだけでは匂わせとは言えないのではないかと思います。

また、目黒蓮さんのメンバーカラーと言えば「黒」で黒のタートルネックを良く着られていますね。

一方で岡崎紗絵さんも2021年の2月に、黒のタートルネックの姿をご自身のSNSで公表をされて話題になりました。

目黒蓮さんが良く着用をされているものと似ているので、岡崎紗絵さんが黒のタートルネックの服装をご自身のSNSで公表をされた事も目黒蓮さんとの交際の匂わせなのではないかと一部の方が話題にされました。

チーズインハンバーグ婚で匂わせ

次にチーズインハンバーグ婚の匂わせについても書いていきます。

以下の動画は目黒蓮さんと岡崎紗絵さんが共演をされた「牧場Ⅱ」での1シーンです。

動画の内容では、チーズインハンバーグがきっかけで二人は結婚をしたという話になっているので、二人はチーズインハンバーグ婚だとファンの間で話題になりました(笑)

ですので、このチーズインハンバーグも二人の交際の匂わせではないかと多くの人が話題にされたのですが、これは撮影中のただのネタですので、匂わせとは言えないですね(笑)

こたつ好きで匂わせ

次にこたつ好きによる匂わせについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

目黒蓮さんは2020年の12月にご自身が出られている雑誌のインビューで、

「昔からこたつが大好きでミニこたつを購入した」

とコメントをされていました。

目黒蓮さんのミニこたつ購入のコメントの二か月後に岡崎紗絵さんも雑誌のインタビューで

「こたつで虫になっています」

とコメントをされています。

こたつが好きであることをわざわざ公言をされる方はなかなかいないと思いますし、近い時期にこたつが好きであることを公言された事も二人が交際を匂わせている理由だと多くの方が考えていらっしゃるようです。

フルーツサンドに関する投稿が一致

次に2020年の9月に起こったフルーツサンド事件についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

2020年の9月に目黒蓮さんがご自身のブログでフルーツサンドが無くなった事を公表をされました。

ただ、後日に目黒蓮さんのフルーツサンドが無くなった事件の犯人がSnowManのメンバーのラウールさんと佐久間大介さんだったことが明らかになりました。

そして同じころに岡崎紗絵さんもフルーツサンドの写真をご自身のSNSで投稿されました。

同じ時期にフルーツサンドの投稿が一致するのは不自然で多くの方が匂わせだと感じたようです。

プロレス好き

目黒蓮さんは、2020年7月に出演をされたバライティー番組で、「最近プロレスを見る」と発言をされました。

そして、目黒蓮さんがプロレス好きを公表された2週間後に岡崎紗絵さんもご自身のインスタで「#4枚目プロレス」と投稿をされました。

岡崎紗絵さんは今までプロレスの事が好きなどと発言をされた事もないですし、目黒蓮さんがプロレス好きを公表されてから急に「#4枚目プロレス」という投稿をされたので、多くの方が驚かれました。

常日頃からプロレスに関してコメントをされえいれば話は別ですが、急に「#4枚目プロレス」と投稿をされたのは不自然な感じがしますね。

スポンサーリンク

目黒蓮の好きな女性のタイプは?

次に目黒蓮さんの好きな女性のタイプについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

目黒蓮さんは以前インタビューでご自身の好きな女性のタイプについて質問をされていた時があるのですが、その時に年齢については

「絶対年上」

とコメントをされています。

そして髪型はショートカットの女性が好きのようです。

岡崎紗絵さんは目黒蓮さんよりも一歳年上で、ショートカットの女性ですので、目黒蓮さんが掲げている条件にピッタリと当てはまるとして多くの方が話題にされました。

この目黒蓮さんの好きな女性に関する発言も、岡崎紗絵さんの事が連想できるような内容ですし、目黒蓮さんの好きな女性に関する発言は、岡崎紗絵さんとの交際を匂わせるために発言をされたのではないかと一部で言われています。

また、その後目黒蓮さんが一人暮らしをされたので、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは同棲をされているのではないかという情報もあります。

目黒蓮さんはジャニーズアイドルで岡崎紗絵さんやモデルや女優を仕事をされているので、お互いに交際がバレると仕事に悪影響が出る可能性があるので、バレないように細心の注意を払っていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

目黒蓮の恋愛観について

次に目黒蓮さんの恋愛観についても多くの方が注目をされているので書いていきます。

目黒蓮さんは、凄くまっすぐな男性がカッコよいと考えていらっしゃるようですので、恋愛をする時も自分の想いをストレートに伝える事が出来るような男性でありたいと考えていらっしゃるようです。

目黒蓮さんは告白をするときもしっかりと自分の方からしたいと思っていらっしゃるようで、相手の目をしっかりと見て「好きです」「付き合って下さい」と伝えられるような男でありたいと考えていらっしゃるようです。

また、目黒蓮さんは、恋愛に対してはかなり積極的な態度で挑まれるタイプのようで、自分が好きになった女性に対してはしっかりと自分の想いを伝えたいと考えていらっしゃるようです。

好きになった女性に自分の想いをしっかりと伝える事は勇気がいりますし、難しい事かもしれませんが、目黒蓮さんは後悔をしないようにしっかりと伝えたいと考えていらっしゃるようです。

理想のデートスポット

次に目黒蓮さんがデートをされる場合、理想的なデートスポットはプラネタリウムにいき、夜空の眺めを共有したいと考えていらっしゃるようです。

ですので、目黒蓮さんは凄くロマンチィックな恋愛やデートに憧れを持っていらっしゃるのだと思います。

また、ロマンチィックなデートだけではなく、まったりとしたデートも凄く好きな方のようで、温泉地へ行き、食べ歩きをしたりまったりとした時間を過ごすのも凄く好きなようです。

目黒蓮さんは様々な種類のデートに対応が出来る方かもしれません。

スポンサーリンク

目黒蓮の結婚願望は?

次に目黒蓮さんの結婚願望についても注目が集まっているので調べてみました。

しかしながら、目黒蓮さんは今まで結婚願望について具体的なコメントをされた事が特に無いようです。

ただ、以前のインタビューで

「将来自分に孫ができた時に、おばあちゃんが僕にしてくれたように孫に未来の妻との話を伝えることに憧れています」

とコメントをされた事があるので、いずれはご結婚をしたいと考えていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

目黒蓮の性格について

目黒蓮さんの性格についても書いていきます。

目黒蓮さんの性格はちょっと抜けている部分もあるけれど、向上心が高くて真面目でまっすぐな性格の持ち主だと言われています。

ですので、恋愛をする時にもそのような性格が表れる事はよくあると思います。

向上心が高い男性はやはり女性に対しても向上心がある事を求めると思いますし、真面目でまっすぐな性格をされているという事は浮気はされないと思います。

良い恋愛関係を維持しようと思うと価値観が共有できないと難しいと思いますし、目黒蓮さんと交際をされる女性は真面目で誠実な方でないと難しいと思います。

スポンサーリンク

目黒蓮の歴代彼女についても

次に目黒蓮さんの歴代彼女についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

目黒蓮さんと今まで交際の噂が立った女性は以下の方々がいらっしゃいます。

・りなさん
・本島莉々果さん
・今田美桜さん
・川口春奈さん

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

りなさん

りなさんという女性は芸能人ではなく一般の女性です。

りなさんと目黒蓮さんは実際に恋愛の報道がされたわけでは無く、SNSで交際が話題になった女性で、目黒蓮さんが18歳から5年ほど交際をされていたと言われている女性です。

大学も同じ城西国際大学に行かれていたという情報もありますし、ある程度の信ぴょう性のある情報かもしれませんが、二人が交際をされていた確固たる証拠のようなものは何も無いので、二人の交際が事実かどうかは分かりません。

本島莉々果さん

本島莉々果さんは2002年の3月3日に生まれたアイドルの方ですね。

かつては原宿駅前パーティーズふわふわでご活動をされていましたが、2021年の6月に脱退をされました。

本島莉々果さんと目黒蓮さんの交際の疑惑が起こった理由についてですが、本島莉々果さんと目黒蓮さんが匂わせとも考えられる言動をされていたからのようです。

例えば同じ時期にハーゲンダッツの新作を紹介されたような時があったようで、目黒蓮さんのファンの方から批判が集まったようです。

本島莉々果さんはいくつかの匂わせと思われる投稿の後に炎上してその事に対して謝罪をされたのですが、アップした画像が桜だったので、スノーマンの「ひらりと桜」を想像させたことからまた炎上をし、謝罪をされました。

ちなみに「匂わせ」と思われるような投稿は全て削除されているようです。

今田美桜さん

次に今田美桜さんとの噂について書いていきます。

今田美桜さんと目黒蓮さんは共演や熱愛報道などは特にありませんが、インターネット上では二人の熱愛は結構注目をされています。

同級生の美男美女ですので、多くの方がお似合いだと感じたのだと思います。

川口春奈さん

川口春奈さんと目黒蓮さんは、ドラマ「silent」で元恋人役を演じられました。

二人のラブシーンを見て多くの方がお似合いだと感じたようですので、一部で交際の噂が立ったようです。

しかしながら、二人が交際をされていた証拠のようなものは何もないのでただの噂だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

目黒蓮さんの恋愛について取り上げました。

目黒蓮さんは凄くモテる方であることは間違いないので、今後の恋愛についても注目をしていきたいと思います。

恋愛や結婚は仕事に大きな影響が出るので、お互い高めあえて仕事に良い影響が出るような女性と恋愛をして頂きたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
福地桃子は結婚している?父親や母親や姉についても!顔は似てる?
山本聖子がモテる理由はなぜ?前夫との離婚理由やダルビッシュとの馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました