マリウス葉は現在なにをしている?起業?復帰はいつになる?

未分類
スポンサーリンク

マリウス葉さんについて書いていきます。

マリウス葉さんは、Sexy Zoneのメンバーとしてご活躍をされていましたが、現在は芸能活動を休止されていますね。

マリウス葉さんは現在何をしているのかについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

マリウス葉は現在何をしている?

マリウス葉さんが2022年現在何をされているのか調べてみたのですが2021年に上智大学を早期卒業をされ、現在はスペインのマドリードのIE大学に留学をされているようです。

2022年にはジャニーズで禁止をされているSNSも開設をされ、副業禁止なのにJIIEコンサルティングという会社にも所属をされていると噂されていますが、就職についてはデマと言われているようです。

母親である元宝塚歌劇団の燁明(ようあきら)さんはたまにブログでマリウス葉さんについて書かれています。

2021年の4月26日に更新をされた記事でマリウス葉さんについてコメントをされていますが、

「彼はとても元気です」

とコメントをされています。

このコメントにはマリウス葉さんのファンの多くは歓喜をされたようですが、実際のところは分かりませんね。

また、

「彼の本当の心の中までは覗けません。はたから見たら元気かもしれませんが、本当の心の奥はいくら親でも本人ではないのでわかりません。」

とも書かれていました。

また、マリウス葉さんは凄く勉強が好きな方のようで、大学の勉強を頑張っていらっしゃるようです。

母親はマリウス葉さんが勉強を頑張っている姿を見て、

「悠々自適なお仕事が用意されていても勉強は続けていきたいのだと今回はとても感じました。諦める!私の辞書の中には今までならなかった言葉がここ数年あきらめる事も人生に必要なのだと感じています」

ともコメントをされています。

ですので、母親は、マリウス葉さんには今までの芸能活動はもうあきらめて大学の勉強を頑張って普通の一般の方として生きていってほしいと感じていらっしゃるのかもしれません。

母親としてはやはりいつどうなるのか分からないような芸能界の仕事よりも普通の大学生として勉強を頑張って頂いて普通の仕事についてくれる方が安心出来て良いと考えていらっしゃるのかもしれません。

芸能界の仕事は、売れれば多くの方から応援をしてもらえてお金も貰える名誉も富も手に入る仕事ですが、その実情はかなり厳しいものですし、理想と現実を区別して考える事が大切かもしれませんんね。

マリウス葉は兄と起業する事が目標?

2022年4月22日に発売をされた「FRIDAY」では、マリウス葉さんがジャニーズ事務所から退所をされ、芸能界を引退される意向であると報道をされました。

マリウス家を知る方がマリウス葉さんはドイツに住むお兄さんと起業を考えていると話したようです。

マリウス葉さんは勉強が好きな頭の良い方ですし、起業すると大きな責任が重なう反面成功すると大きな金額を稼ぐことが出来るので、マリウス葉さんの起業に対するモチベーションはかなり高いのかもしれません。

マリウス葉がドームツアーに出演して復帰する?

マリウス葉さんは一部で2022年の年末のドームツアーに出演をされて芸能界復帰されるのではないかと噂をされているようです。

マリウス葉さんがそのような噂をされている理由は、ドームツアーの申し込みページに「マリウス葉は欠場」の文字が無くなったからのようです。

ですので、2022年の12月に行われる「セクシーゾーンドームツアー2022ザ・ハイライト」を開催する事が8月14日に行われた「セクシーゾーンライブツアー2022 ザ・アリーナ」神奈川、横浜アリーナの公園で発表をされました。

メンバーの菊池風磨さんは、その時に

「Sexy Zoneの第二章、皆さん、ついて来てください」
「今日は勝利のファンもマリのファンも一緒に盛り上げてくれてありがとう」

とコメントをされています。

マリウス葉さんの名前を何度も出されたりもしましたし、マリウス葉さんが復帰をされるのではないかという声が願望も込めて出ているのだと思います。

ただ、当然マリウス葉さんが復帰をされる事が正式に発表をされたわけでは無いので事実かどうかは分かりません。

スポンサーリンク

マリウス葉の芸能界復帰は2024年?

マリウス葉さんは一部で2024年に復帰をするのではないかと予想をされているようです。

マリウス葉さんの芸能界復帰が2024年と予想されている理由は、現在通われているIE Universityというスペインの大学を卒業されるのが2023年の12月だからのようです。

マリウス葉さんが大学をきちんと卒業する意思があるのであれば、留年しなければ卒業をされるのは2023年の12月になり仕事をするのはそれ以降になりますね。

ですので、2024年に復帰をされるのではないかと予想をされている方が結構いるようです。

マリウス葉さんは、頭が良く芸能界の仕事以外にも高い才能を持たれた方ですので、芸能界の仕事に対するこだわりは特に持っていらっしゃらないかもしれませんね。

スポンサーリンク

マリウス葉が芸能い活動を休止した理由や原因はなぜ?

次にマリウス葉さんが2020年の12月に芸能活動を休止された理由について書いていきます。

マリウス葉さんが芸能活動の休止を発表された理由は、体調不良だと発表をされています。

具体的にどのような病気なのかは公表されていませんが、芸能活動は多くの人に見られる仕事で一般的な仕事よりも遥かに精神的負担がかかりやすいと言われているので、心身のバランスを崩して体調不良になったのではないかという噂もあります。

心と体はつながっていると言われていますし、ストレスがかかりすぎると様々な病気を発症するリスクが高まると言われているので、ストレスを適度に抜いたり、自分の体調管理は自分でしっかりとしたいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

マリウス葉さんのファンの方々はマリウス葉さんの芸能界復帰を待ちわびていると思いますが、近いうちは無いかもしれませんね。

2022年の年末のドームツアーに出演をされるという噂もありますが、あくまでただの噂ですので、今後正確な情報を待ちたいと思います。

マリウス葉さんが現在どのような心境なのかも分かりませんし、芸能界復帰に向けて高いモチベーションがあるのかどうかも分かりませんので、マリウス葉さんに関する情報を待つ以外に選択肢はありませんね。

マリウス葉さんが今後どのような仕事をされるのかは分かりませんが、どのような仕事をするにしても健康が一番の資本ですので、健康だけには気を付けて頑張って頂きたいですね。
おすすめ記事はこちら↓
菊池風磨の筋肉の画像や写真は?鍛える理由やトレーニング方法についても
菊池風磨の身長や体重は?スタイル良すぎる画像や写真についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました