櫻井孝宏の嫁【妻】は誰?名前や顔画像は?6股疑惑や子供についても

芸能
スポンサーリンク

櫻井孝宏さんについて取り上げていきたいと思います。

櫻井孝宏さんは1996年にデビューをされた声優さんで、現在も長らくご活躍をされていますね。

櫻井孝宏さんは少し前までご自身がご結婚をされた事を公表されていませんでしたが、2022年9月23日の文春オンラインでご結婚をされた事を認められたので、多くの方が驚かれましたね。

櫻井孝宏さんの嫁さんが誰なのかについてですが、具体的な名前は公表をされずに、元声優さんと報道をされました。

櫻井孝宏さんの嫁さんは誰なのかについてこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の嫁【妻】は誰?名前や顔画像は?

櫻井孝宏さんのご結婚の報道について、櫻井孝宏さんの結婚相手を知る声優業界に詳しい人物は以下のようなコメントをされました。

櫻井さんの結婚相手は、同世代の元声優の女性です。

アニメや人気ゲームなどにも複数出演していた綺麗な方ですよ。

正確な交際・結婚の時期まではわかりませんが、2人の交流自体はもう20年近いと思います。

結婚報道がされた時の櫻井孝宏さんの年齢は48歳ですので、櫻井孝宏さんの嫁さんの年齢も40代か50代であると推測する事が出来ます。

ですので、上記のコメントから

・綺麗な女性
・40代か50代
・アニメや人気ゲームに複数出演をされていた声優

という情報が分かりますね。

この情報から、インターネット上では以下の方ではないかという推測がされています。

・藤村歩さん
・種田梨沙さん
・芽野愛衣さん

それではそれぞれ取り上げていきたいと思います。

藤村歩さん

藤村歩さんは声優業を引退はされていのですが、2019年4月から無期限休養をされています。

藤村歩さんが無期限休業をされた理由についてですが、報道では「諸般の事情 」と報じられ、具体的なものは明らかになっていません。

一部では体調不良という噂もあるようですが。

藤村歩さんは2019年4月から無期限休養をされて3年以上も経過しているので、実質的に引退をされていると考えている方もいるようです。

藤村歩さん1982年9月3日生まれの方で、2022年10月現在40歳の方ですので、櫻井孝宏さんと同世代の方と考えてよいと思います。

藤村歩さんは2004年にゲームソフトの「幻想水滸伝IV」のフレデリカ役で声優のデビューをされました。

もし藤村歩さんがデビューをされた2004年に櫻井孝宏さんに出会われたとしたら二人の交流は18年になりますね。

ですので、20年近い交流という条件も当てはまります。

藤村歩さんは「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」や「金田一少年の事件簿R」、「ローリング☆ガールズ」など様々なゲームやアニメに出演をされていて顔も美人ですので、アニメや人気ゲームに複数出演をされていた綺麗な方という条件にも当てはまります。

ちなみに藤村歩さんと櫻井孝宏さんは「モブサイコ」というアニメの作品で共演をされました。

ですので、この「モブサイコ」のアニメの共演をされた時に二人は親睦を深められ、仲良くなられたのかもしれません。

SNSでも櫻井孝宏さんの嫁さんが藤村歩さんなのではないかと予想をされている方もチラホラ見かけます。

ですので、上記の三名の中で藤村歩さんが一番櫻井孝宏さんの嫁さんである可能性が高いかもしれません。

種田梨沙さん

種田梨沙さんが櫻井孝宏さんの嫁さんであると予想された理由についてですが、

「愛知県で米屋の声優が同業の嫁と子供と一緒に歩いていた」

という目撃談が複数あったからのようです。

櫻井孝宏さんはご実家が愛知県で、「桜井米穀店」のお店の経営をされています。

そして、この時種田梨沙さんは病気という理由で1年ほど休業をされました。

しかしながらこの時一部では「妊娠や出産のために休業をされらのではないか」という噂も広がりました。

ただ、種田梨沙さんは1988年7月12日生まれの方ですので、2022年の10月現在の年齢は34歳であることが分かります。

また、声優歴は12年ですので、櫻井孝宏さんと同世代で20年近い交流があるという条件は当てはまりませんね。

ですので、櫻井孝宏さんの嫁さんが種田梨沙さんという情報は事実ではない可能性が高いと思います。

芽野愛衣さん

次に櫻井孝宏さんの嫁さんが芽野愛衣さんであるという噂についても取り上げていきたいと思います。

櫻井孝宏さんの嫁さんが芽野愛衣さんであると噂をされた理由についてですが、ネット掲示板が発端で、櫻井孝宏さんと茅野愛衣さんのものとされる、結婚式の写真が投稿されたからのようです。

噂の写真はこちらです↓

顔が隠してあるので、この写真で櫻井孝宏さんと芽野愛衣さんの写真だと断定する事は出来ないと思います。

また、芽野愛衣さんは1987年9月13日生まれの方ですので、現在35歳の方です。

ですので、櫻井孝宏さんと同世代とは言いにくいのですし、声優歴も12年で20年の交流という点も当てはまりません。

よって、櫻井孝宏さんの嫁さんが芽野愛衣さんであるという情報も事実ではないと思います。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の6股疑惑について

次に櫻井孝宏さんの6股疑惑についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

櫻井孝宏さんは一部で6股をしていたと言われているようですが、特に有力な証拠のようなものはありませんでした。

ですので、櫻井孝宏さんが6股をされていたという情報は事実ではなくただの噂の可能性が高いと思います。

櫻井孝宏さんが凄く魅力的な男性で、女性からモテる方ですので、6股疑惑が出たのかもしれません。

櫻井孝宏さんが今まで関係性を持ったと噂されている女性は以下の方々です↓

水樹奈々さん

折笠富美子さん

植田佳奈さん

高橋美佳子さん

井口裕香さん

大原さやかさん

などがいらっしゃいます。

上記の6人の中で一番話題になったのは水樹奈々さんとの恋愛かと思います。

水樹奈々さんと櫻井孝宏さんが交際を噂されたのは随分昔の2003年の事です。

水樹奈々さんと櫻井孝宏さんは週刊誌に2ショットを撮られた上に2人が番組で共演した際にはお揃いのペアリングをつけていたことが発覚し、当時交際は間違いないものと言われていました。

 

しかしながら二人は破局をしてしまったようです。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の子供について

最後に櫻井孝宏さんの子供に関する情報についても取り上げていきたいと思います。

櫻井孝宏さんの子供については、以前インターネット上の掲示板に双子の赤ちゃんがいるという情報が書かれていた事があるようです。

ですので、この情報が正しければ櫻井孝宏さんには二人以上のお子さんがいらっしゃることになりますね。

しかしながら、櫻井孝宏さんが正式に発表をされたわけではありませんし、インターネットの掲示板に書かれていた情報ですので、決して信憑性の高い情報とは言えません。

ですので、櫻井孝宏さんのお子さんに関しては特に有力な情報が無いのが現状です。

スポンサーリンク

まとめ

櫻井孝宏さんの嫁さんについて取り上げました。

櫻井孝宏さんは凄く魅力的な男性ですし、今後も嫁さんを大切にして頂いて、良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

櫻井孝宏さんの情報については今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
山本聖子がモテる理由はなぜ?前夫との離婚理由やダルビッシュとの馴れ初めも
タケヤキ翔の彼女や年齢は?結婚やバツイチの噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました