櫻井孝宏の不倫相手は誰?職業は放送作家?名前や顔画像は?

芸能
スポンサーリンク

声優の櫻井孝宏さんの不倫が話題になっていますね。

櫻井孝宏さんは長年ご活躍をされている人気も実力も高い声優さんですので、突然の不倫報道に対して多くの方が驚かれたと思います。

櫻井孝宏さんの不倫は、文春オンラインによって報じられました。

櫻井孝宏さんの不倫相手が誰なのかについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の不倫相手は誰?職業は放送作家?名前や顔画像は?

櫻井孝宏さんの不倫相手の女性についてですが、文春オンラインによると、櫻井孝宏さんとは10年以上に渡り交際をされて来た方のようです。

ですので、報道内容が正しければ櫻井孝宏さんは現在の嫁さんと今回報道された不倫相手の女性との二股をずっと続けていた事になりますね。

この報道内容には多くの方が驚かれたと思います。

不倫相手の女性は現在でも櫻井孝宏さんの事を深く愛しているようで、櫻井孝宏さんがご結婚をされていることを不倫相手の女性は知り、ショックのあまり体調を崩してしまったようです。

不倫相手の女性は、おそらく櫻井孝宏さんと自分が結婚をしたいと考えていらっしゃったのだと思います。

女性はご結婚をする事に憧れる方が多いですし、好きな男性が結婚をしていて結婚が出来ないと知った時のショックはかなり大きいものだと思います。

櫻井孝宏さんの不倫相手の女性が具体的に誰なのか多くの方が注目をされていますが、櫻井孝宏さんのラジオ番組の『P.S.元気です。孝宏』の放送作家で、パーソナリティー務めていた色川奈津子さんと言われています。

そして、櫻井孝宏さんが結婚をされていたという報道があった時に色川奈津子さんのツイッターも更新をされなくなりました。

櫻井孝宏さんが結婚をされていると知った時の色川奈津子さんのショックは相当大きなものだったようで、色川奈津子さんは、ショックで放送作家を引退されたそうです。

櫻井孝宏さんの事務所の社長へのインタビューでも、以下の内容が明かされています。

――事実を知ったA子さんはショックで救急搬送され、放送作家業を引退されてしまったとうかがっております。

「そうですね、引退されるっていうことで私達も聞いてます」

救急搬送されたという事で自分が崩壊するほどの強い精神的なショックを受けている事が分かりますし、色川奈津子さんの櫻井孝宏さんに対する想いがかなり強かったことが分かりますね。

スポンサーリンク

櫻井孝宏と嫁との関係性の変化は?

櫻井孝宏さんの不倫報道がなされた事によって、櫻井孝宏さんの嫁さんの関係性についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

櫻井孝宏さんは不倫報道について

「A子さんのことは奥様にはもう伝えているのでしょうか?」

と質問をされた時に、

「もう、しております。継続して話をしているという形」

とコメントをされています。

ですので、現在色々な事を話されている段階だと思います。

不倫が原因で離婚をされるようなケースも当然ありますし、今回の不倫報道が原因で離婚をされる可能性もあります。

それだけ櫻井孝宏さんのされた事はいけない事だと思いますし、今後櫻井孝宏さんと嫁さんの関係性がどうなるのかは注目ですね。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の性格や女癖について

最後に櫻井孝宏さんの性格や女癖についても多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

今回の不倫報道で櫻井孝宏さんの女癖が悪いというイメージを持った方は少なくないと思います。

櫻井孝宏さんは長年ご活躍をされてきた人気の声優さんですので、今回の不倫報道には多くの方が驚かれたと思います。

櫻井孝宏さんは不倫をされたわけですからやはり女癖が良いとは言えないと思います。

櫻井孝宏さんは声優さんとしての仕事の能力は凄く高いので、仕事に対しては誠実に真面目に向き合っていらっしゃると思いますが、女性に対する向き合い方は真面目で誠実ではないのかもしれません。

一部で櫻井孝宏さんは6股を噂された事もあるくらいですので、櫻井孝宏さんは複数人との女性との恋愛に憧れがあるタイプかもしれません。

また、今回の不倫報道によって櫻井孝宏さんは性格が悪いと感じた方も少なくないと思います。

芸能界の仕事はクリーンなイメージも凄きう大切ですので、櫻井孝宏さんは今回の件で大きくイメージを落とされて仕事に悪影響が出るかもしれません。

スポンサーリンク

櫻井孝宏の不倫報道について世の中の声は?

次に櫻井孝宏さんの不倫報道について世の中の反応も書いていきます。

櫻井孝宏さんの不倫報道に対して以下のような反応がありました。

などがありました。

櫻井孝宏さんの不倫報道に対しては当然批判する意見がありましたが、それでも櫻井孝宏さんの声が好きだから、櫻井孝宏さんを外す事はやめて欲しいという意見も結構ありました。

櫻井孝宏さんの声優としての実力や人気の高さが良く分かる反応でした。

スポンサーリンク

まとめ

櫻井孝宏さんの不倫について取り上げました。

櫻井孝宏さんがされた事はいけない事ですし、今後仕事や夫婦関係にどのような影響が出るのかについても注目をしていきたいと思います。

櫻井孝宏さんの声優としての人気や実力が凄く高かっただけに今回のような報道で、櫻井孝宏さんのイメージが下がる事は良くない事だと思いますし、櫻井孝宏さんには二度と同じような過ちを犯さないで頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓(櫻井孝宏さんの6股の噂についても取り上げていきたいと思います。)
櫻井孝宏の嫁【妻】は誰?名前や顔画像は?6股疑惑や子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました