ロンブー田村淳の嫁【妻】は西村香那!画像は?出会いや馴れ初めや子供についても

芸能
スポンサーリンク

ロンブーの田村淳さんが現在注目を集めていますね。

田村淳さんは、凄く面白くて爽やかで、芸人としての実力は凄く高いですし、ルックスも凄くイケメンですので、女性からの人気も凄く高い方ですね。

芸能界屈指のモテ男である田村淳さんとご結婚をされた嫁さんについても多くの方が注目をされているので、この記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ロンブー田村淳の嫁【妻】は西村香那!画像は?

田村淳さんは凄くモテる男性という事で、女性経験も凄く多い事は多くの方が理解をされていますが、2013年の9月に元ファッションモデルの西村香那さんとご結婚をされました。

西村香那さんの画像はこちらです↓

凄く美人である事が良く分かりますね。

田村淳さんとご結婚をされた嫁さんですので、誰もが羨むような魅力的な女性である事は当然の事かもしれません。

魅力的な男性は無理をしなくても自然と魅了的な女性を引き寄せると言われていますし、田村淳さんと西村香那さんのご結婚はその典型例かもしれません。

田村淳さんと西村香那さんのご結婚は、2013年にロンドンハーツの三時間特番で放送をされ、多くの方が話題にされました。

ロンドンハーツは田村淳さんの代表番組といっても過言ではない番組ですので、ロンドンハーツで田村淳さんの結婚を発表された事は良い事だと思います。

西村香那さんは、2001年の「ASAYAN」のViVi専属モデルオークションで優勝をされ、2001年の11月号の「ViVi」でモデルデビューをされ、「Oggi」などの人気のファッション雑誌に出演をされて多くの方から高い支持を受けていました。

西村香那さんは、スタイルも抜群に良く、身長は174cmもある上に体の線も細いので、まさに典型的なモデル体型である事は間違いないと思います。

ルックスも凄く美人ですし、その上にスタイルも抜群に良いので、モテない訳が無いような魅力的な方だと思います。

スポンサーリンク

ロンブー田村淳と嫁【妻】の出会いや馴れ初めは?

田村淳さんと西村香那さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

二人は2013年に無事にご結婚をされる事になりましたが、二人がご結婚をされるまでの道のりはかなり険しい道のりだったようです。

田村淳さんと西村香那さんは2008年の食事会で出会われたのですが、西村香那さんと田村淳さんは田村淳さんの一目ぼれによって関係性がスタートしました。

田村淳さんは当然凄く多くの女優さんを見てきたと思いますし、それでも西村香那さんに一目ぼれをされたので、田村淳さんにとってやはり西村香那さんは特別な女性で他の女性には無い魅力をたくさん感じていらっしゃったのだと思います。

田村淳さんは恋愛については積極的な考えを持っていらっしゃるので、田村淳さんは西村香那さんに対して、積極的にアプローチをされました。

田村淳さんの猛アプローチもあってか、田村淳さんと西村香那さんの交際がスタートをされましたが、田村淳さんと西村香那さんの交際は残念ながら一年程度で破局をしてしまう事になったようです。

田村淳さんと西村香那さんが破局をされてしまった理由についてですが、田村淳さんから見て、西村香那さんの性格が穏やか過ぎたので、西村香那さんとずっと一緒にいると、自分の性格まで穏やかになってしまって、芸人として面白くなくなってしまうのではないかという考えに至ったからのようです。

やはり男性にとって仕事は凄く大切なものですし、一緒にいて自分の仕事に悪影響が出ると感じる女性とはやはり一緒にいる事はなかなか難しいと思います。

しかしながら、田村淳さんは、西村香那さんと破局をされてから、改めて西村香那さんの大切さに気付き、西村香那さんと復縁をするためのアクションに出ます。

そして、再び西村香那さんに対して田村淳さんはアプローチをされ、西村香那さんは何度が断られたのですが、それでも田村淳さんは西村香那さんと交際をする事を諦めきれず、西村香那さんに対して断られても何度も復縁のお願いをされ、その結果見事に田村淳さんは西村香那さんに交際の申し込みをokされ、その後見事に二人はご結婚をされる事になりました。

大切なものは失って初めて大切さを痛感する事もありますし、田村淳さんにとって西村香那さんとの関係性もそのような感じなのかもしれません。

田村淳さんにとって、西村香那さんは、どうしても手に入れたい運命の相手だった事は間違いないと思いますし、田村淳さんは西村香那さんと見事に結婚をされて凄く幸福な人生を送っていらっしゃるのではないかと思います。

田村淳さんが以前西村香那さんの魅力についてコメントをされていたのですが、西村香那さんの魅力は包容力だとコメントをされていました。

西村香那さんが田村淳さんが何か変な言動をしてしまったとしても、自分が傷つくとかは一切考えずにすべてを受け止めてくれるような部分があるようです。

田村淳さんはお笑い芸人という職業柄もあってか、どちらかと言えば自由奔放な性格をされているような方だと思います。

ですので、西村香那さんのような大きな包容力があって田村淳さんが何があっても受け流してくれるような女性が一緒にいて凄く居心地が良いのかもしれません。

結婚相手は自分と正反対の人を引き寄せると言われていますが、田村淳さんと西村香那さんはタイプが違うからこそ二人ともお互いに足りない部分を補えあえて凄く良い関係性を維持する事が出来ているのかもしれません。

スポンサーリンク

ロンブー田村淳と嫁の現在の夫婦仲について

田村淳さんと嫁さんの現在の夫婦仲について多くの方が注目をされているので、取り上げていきたいと思います。

田村淳さんの西村香那さんの現在の夫婦仲についてですが、田村淳さんと西村香那さんは凄く良い関係性を維持されているのではないかと言われています。

西村香那さんも田村淳さんも凄い美男美女で、お互い相手に対する尊敬の感情や愛情は大きいと思いますし、現在もお互いに相手の事を思いやって良い関係性を維持されている事は間違いないと思います。

田村淳さんからしても凄く苦労をして手に入れた女性ですので、心の底から大切にしたい気持ちでいっぱいだと思います。

田村淳さんと西村香那さんには今後も凄く良い関係性を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

ロンブー田村淳と嫁の結婚式について

次に田村淳さんと西村香那さんの結婚式について多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

田村淳さんと西村香那さんの結婚式についてですが、ハワイの教会で行われたようです。

芸人仲間の出川哲郎さんや狩野英孝さんがリポーターをされ、ロンドンハーツの番組で放送をされました。

結婚式は、田村淳さんも西村香那さんも凄く緊張をされていた様子で、田村淳さんは西村香那さんのウエディングドレス姿にうっとりされていたようです。

田村淳さんも西村香那さんも凄く幸せな時間を過ごされた事は間違いないと思います。

結婚式は基本的に人生で一度しかしないもので、人生で一番幸せな時間と言っても過言では無いので、田村淳さんも西村香那さんも凄く多くのお金をかけて悔いが残らないような結婚式をされたのではないかと思います。

スポンサーリンク

ロンブー田村淳の子供について

次に田村淳さんのお子さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

田村淳さんの子供についてですが、田村淳さんと西村香那さんの間には、2016年の10月に長女が誕生をされました。

ですので、2023年2月現在は、6歳という事ですね。

田村淳さんは、ご自身のツイッターで娘さんが出来たことについてコメントをされました。

その後の2020年の6月には次女が誕生をされました。

田村淳さんはその事もご自身のTwitterで公表をされ、話題になっていました。

田村淳さんにとって最愛の嫁さんとの間に出来たお子さんの存在は当然凄く大きいと思いますし、二人のお子さん存在は、田村淳さんが現在仕事を頑張る事が出来ている大きな理由である事は間違いないので、田村淳さんは、嫁さんやお子さんに対しては感謝をしてもしきれないような状況なのかもしれません。

家族関係は仕事の出来に大きく影響をすると言われていますし、田村淳さんと西村香那さんが凄く良い理想的な夫婦関係を維持されているからこそ、田村淳さんが長期的に凄く良い関係性を維持されているのかもしれまでん。

西村香那さんにとっても大物芸人である田村淳さんのサポートをする事は簡単な事ではないと思いますし、かなり大きな精神的なプレッシャーはあると思いますが、自分が決めた結婚相手ですので、覚悟を決めてた田村淳さんのサポートをされているのだと思います。

女性は好きな男性のサポートの為であればどんな努力もいとわないような方もいらっしゃいますし、西村香那さんももしかしたら、そのような考えを持たれた方なのかもしれません。

女性からしても自分のサポートによって、自分の好きな男性の仕事が飛躍をする事は凄く嬉しい事だと思いますし、西村香那さんも田村淳さんの仕事に少しでも大きなプラスの影響が出るようにする事が自分の責任だと考えていらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

ロンブー淳の歴代彼女について

次に田村淳さんがいままで交際をされていたと噂をされている女性についてですが、以下のような方々がいらっしゃいます。

坂下千里子さん

三津谷葉子さん

若槻千夏さん

米倉涼子さん

安室奈美恵さん

矢野未希子さん

小泉今日子さん

上記の画像を見ていても良く分かるように、田村淳さんと交際をされていたと言われている女性の方々が皆さん誰もが認めるような美人の方々ばかりですね。

田村淳さんは話が上手で芸人としての実力も凄く高い方ですので、上記のような凄く魅力的な方々と交際をされていたと聞いても兄も不思議ではありませんね。

田村淳さんは有名人だけではなく、一般の方との女性経験も凄く多い方のようですが、田村淳さんによると、モテるために凄く大切な事は、行動力のようです。

やはり自分が女性から選んでもらえるような魅力的な人間になるための努力と、実際に多くの女性にアプローチをして出会いを増やしていくことが凄く大切な事だと 考えていらっしゃるようです。

スポンサーリンク

まとめ

田村淳さんの結婚や嫁さんについてとりあげていきました。

田村淳さんは現在も西村香那さんの事が好きで好きで仕方がない状況だと思いますし、西村香那さんの事を大切にして頂きたいなと思います。

良い夫婦関係を維持出来ると、仕事にも凄く良い影響が出るので、良い夫婦関係を維持する事も仕事の一つと考える事が出来るかもしれません。
おすすめ記事はこちら↓
山本彩の結婚や熱愛彼氏について!妊娠の噂についても
はなおの結婚相手【嫁】はみさみさ!画像は?出会いや馴れ初めも
浜田雅功の子供【息子】の名前はハマオカモト!職業や画像についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました