EXIT兼近大樹に引退説が出た理由はなぜ?真相についても

芸能
スポンサーリンク

EXITの兼近大樹さんが連日大きなご活躍をされていますね。

兼近大樹さんは、派手なピンクヘアーが印象的ですし、イケメンでトーク力も高いので、男女問わず幅広い層から多くの支持を受けていますね。

兼近大樹さんは以前引退説が出た事があるので、その真相について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹に引退説が出た理由はなぜ?

兼近大樹さんに以前引退説が出た理由についてですが、兼近大樹さんが以前ご自身で引退を匂わせるような発言をされている事にあるようです。

兼近大樹さんは以前りんたろー。さんと一緒に、2021年の3月に木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演をされたのですが、その時に兼近大樹さんは

もう『M-1』出たんで大丈夫です

やりたい形でM-1で盛り上がって自分のやったことが正しかったかどうか証明したくて。で、実際コンビ組んでM-1出たらメチャクチャ盛り上がって受けたんでもう満足したんスよ。

とコメントをされました。

この

もう満足したんスよ。

という発言が、引退をするのではないかという噂に大きく繋がったようです。

また、兼近大樹さんは壊滅的に治安の悪いところに行きたいという願望があるようで、その事に対してりんたろー。さんは、

出口は今、伸ばしている状態なんです

とコメントをされました。

その後兼近大樹さんは

JAPANからEXIT寸前なんですよ

と、コメントを続けられ、出演者の方々の笑いを誘っていました。

その後、ニュースサイトにも大きく報じられ、

兼近大樹の引退を、りんたろー。が必死で食い止めている現状

という報じられ方もされました。

このような報じられ方をすると、やはり記事を読んだ方は兼近大樹さんの引退説が事実なのではないかと思ってしまいますね。

また、「四千頭身」後藤拓実さんが兼近大樹さんの引退についてコメントをされた事も、兼近大樹さんの引退説が広まる大きな理由だったようです。

後藤拓実さんは、2022年の2月に放送をされたテレビ番組である「ザ・発言X」に出演をされたのですが、その時に後藤拓実さんは

「兼近は2022年で引退すると言っていた」

という発言をされました。その後兼近大樹さんがギャグで、

「2022年にデケェとこでライブやって、そのまま辞めるわ!」

と発言をされているので、その事も言葉だけが独り歩きをして引退の噂に繋がったのだと思います。

EXIT兼近大樹のテレビ収録への不満について

兼近大樹さんは以前テレビの収録に対して不満を公表をされた事があるのですが、その時にかなり過激な発言をされて話題になりました。

兼近大樹さんは2020年の1月にアメトークに出演をされたのですが、その時に

「収録時間がバカみてぇに長ぇ上に、信じられないくらい(ひな壇に)座らされて、ワケ分かんない人たちの話とか聞いて使われるのは一瞬」

とコメントをされました。

若手芸人とは思えないような過激な発言ですし、この発言を聞いた方で驚かれた方も多かったと思います。

このような番組の収録に対する不満を公表された事も、兼近大樹さんが引退をされるのではないかと噂をされる原因の一つになったようです。

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹の引退説の真相について

兼近大樹さんの引退説の真相についてですが、兼近大樹さんの引退説の真相については、事実ではなくデマ情報のようです。

兼近大樹さんはあくまで冗談なネタで引退というワードを使われていただけであって、兼近大樹さんが本気で芸能界を引退しようと思った事は一度もないようです。

兼近大樹さんはまだ31歳で若く、まだまだこれからの芸人さんですので、人気がかなり高い現在に引退をする事はなかなか考えにくいですね。

兼近大樹さんとりんたろー。さんのお二人は、ご自身のYouTubeチャンネルで、引退の疑惑に関して以下のような動画を公表をされました。

兼近大樹さんもりんたろー。さんも芸人として、もっともっと飛躍をしたいという気持ちが強いと思いますし、今後益々ご活躍をされていくのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

兼近大樹さんの引退説について取り上げていきました。

兼近大樹さんは凄く実力の高い芸人さんですので、今後も引退をされず末永く大きなご活躍をされていくことは間違いないと思います。

兼近大樹さんのご活躍については、今後も多くの方が注目をされていくと思いますし、頑張って頂きたいなと思います。

どんなに実力の高い芸人さんでも体調を崩してしまえば元も子もないので、今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
EXIT兼近大樹の生い立ちや昔の写真について!両親は?
EXIT兼近大樹の犯罪や逮捕歴(前科)について!創価学会の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました