山下智久の筋肉が凄すぎる?肉体美や筋トレについても

芸能
スポンサーリンク

山下智久さんが現在注目を集めていますね。

山下智久さんは長年ご活躍をされている芸能人の方で、凄くハンサムな上に演技力も高いので、多くの女性から凄く高い支持を受けていますね。

山下智久さんは肉体が凄く良い事でも多くの方から注目を集めていますが、山下智久さんの肉体は筋肉が凄いので、山下智久さんの筋肉について取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

山下智久の筋肉が凄すぎる?

山下智久さんの筋肉について、多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

山下智久さんの筋肉についてですが、山下智久さんが2005年のドラゴン桜に出演をされていた時の画像はこちらです↓

2009年のブザービート時代の画像はこちらです↓

ブザービートでは、バスケットボール選手の役を演じられましたが、まさに本物のアスリートのような体格をされていたので、多くの方は山下智久さんの肉体に感心をされたと思います。

山下智久さんの2011年のあしたのジョーに出演をされていた時の肉体はこちらです↓

写真を見てわかるように、筋肉が多く、体脂肪が少ない体系をされているので、かなり凄い肉体美をされていますね。

次に2013年に放送をされたドラマのsummernudeでは以下のような写真を公表をされています。

山下智久さんは真心ブラザーズの「サマーヌード」をカバーした主題歌である「summernude13」を山下智久さんが歌われた事でも多くの方が話題にされましたね。

このドラマの中で山下智久さんは上半身裸のシーンや薄着のシーンを多く公表をされているので、山下智久さんの肉体美を改めて体感する事になったと思います。

モテる男性は、かっこよい事も当然大切ですが、体をしっかりと鍛えていて筋肉隆々の肉体をしている事も凄く大切な事ですので、山下智久さんのようなカッコよくて、筋肉隆々の肉体をされているような男性は当然女性からの評価はもの凄く高い方である事は間違いないと思います。

2018年コードブルー時代の画像はこちらです↓

山下智久さんが出演をされていた、コードブルーのドラマも凄く評価が高かったですね。

コードブルー時代の山下智久さんはヌード映像などは特にありませんでしたが、薄着で出演をされているので、このドラマでも山下智久さんの筋肉隆々の肉体は目立つ事になります。

山下智久の現在の筋肉画像はこちらです↓

山下智久さんは若い時からずっと、ムキムキのボディーを維持されていますが、現在でも凄く良いムキムキのボディーを維持されてます。

山下智久さんは現在37歳にもなる年齢ですが、全く37歳には見えないような体つきをされていますね。

筋肉量や良いスタイルは、毎日の筋トレの努力量に比例すると言われていますし、山下智久さんは長年ご自身の良いスタイルをキープするためにかなりハードなトレーニングをされている事は間違いないと思います。

山下智久のトレーニングについて

次に山下智久さんのされているトレーニングについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

山下智久さんはその肉体を見ても良く分かるように、毎日かなりハードなトレーニングをされています。

山下智久さんはご自身のインスタグラムでも筋トレの様子を公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

芸能界で山下智久さんほどの肉体美を持っているような方はいらっしゃらないですし、山下智久さんのされているトレーニングに関してはかなり多くの方が注目をされていると思います。

山下智久さんは長年芸能界で大きなご活躍をされている方で、かなり人に見られる意識は高い方だと思うので、肉体も多くの方から追いイメージを持ってもらえるような工夫や高い意識はされていると思います。

やはり顔つきが良くても太ってしまうと、見た目の印象はかなり落ちてしまうので、山下智久さんは常に最高の肉体を維持するような努力も相当高い意識を持ってされている事は間違いないと思います。

山下智久さんほど魅力的な方はなかなかいないですし、長年に渡って多くの方から高く評価をされるような方は、それだけの一般的な感覚では考えられないくらいの努力をされているのだと思います。

山下智久のトレーニングジムについて

次に山下智久さんのトレーニングジム通いについても取り上げていきます。

山下智久さんは当然ご自宅だけでトレーニングをされているわけではなく、トレーニングジムにも頻繁に通われてトレーニングをされています。

トレーニングジムでは、当然自宅では出来ないような専門的なトレーニングも出来ますし、専門のトレーナーもいますので、自宅で自分でトレーニングをするよりも当然専門的な良いトレーニングをする事が出来ますね。

トレーニングはやはり量も質も両方大切ですので、トレーニングジムでするトレーニングはかなり専門的なトレーニングが出来る事は間違いないと思います。

山下智久さんはランニングなどの有酸素運動も積極的にされており、ダンベルなどのトレーニング器具も積極的に使って全身を積極的に鍛えているようです。

山下智久さんはその肉体を見ていても凄くハードなトレーニングをされている事は良く分かりますが、なんとジムを三件も梯子をされている事が良く分かるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

山下智久さんはご自身のインスタグラムでも良くトレーニングをされている様子を公表をされていますし、山下智久さんのトレーニングを参考にされているような方も凄く多いと思います。

山下智久さんは当然筋トレに関する知識も凄く多い方だと思いますし、かなりトレーニングに関する勉強もされていると思います。

山下智久の食生活

次に山下智久さんの食生活についても取り上げていきたいと思います。

山下智久さんはかなり凄い肉体を維持されていますが、やはりトレーニングだけではなく、食生活にもこだわりがあるようです。

食事は体を作る資本ですので、良い食生活は良い体を作る事に大きく影響をするので、山下智久さんもやはり理想的な肉体を維持するためにかなり食生活にも気を付けていらっしゃるようです。

山下智久さんは優れたダイエッターとしての有名な方ですが、特に野菜に関しては脂肪の吸収を防ぐようなブロッコリーを積極的に摂取をされているようです。

ブロッコリーは太りにくい上に栄養価の高い食品ですので、ダイエットや健康的な体を維持するためには凄く適している食品だと言われています。

また、山下智久さんは塩抜きダイエットを実践したことでも有名な方です。

山下智久さんは、鶏肉のささ身を中心にして、塩分を一切排除した食事を気にされたようです。

スナック菓子や加工食品などの塩分の多い食事は排除をされて、体に良い食事をかなり心掛けたようです。

また、山下智久さんは、プロテインなどのサプリメントも積極的に摂取をされているようで、激しいトレーニングをして疲労回復のためにクエン酸なども積極的に摂取をされているようです。

理想的な体を手に入れるためには理想的なトレーニングも凄く大切ですが、理想的な食生活も凄く大切ですので、山下智久さんは食生活にもトレーニングにも凄く大きなこだわりがあるのだと思います。

お金をもらって仕事をする以上は、最高のパフォーマンスをする事に最大限の努力をする責任が生じますので、山下智久さんもかなり高い意識を持って努力をされているようです。

山下智久さんはファンの方々の期待に応えるためにかなりの努力をされていると思いますしその結果現在の山下智久さんのような誰もが羨むような肉体になっているのだと思います。

スポンサーリンク

山下智久の性格について

次に山下智久さんの性格についてですが、山下智久さんは凄く真面目な性格をされているようです。

凄く真面目でストイックな性格をされている事が現在のような山下智久さんの理想的な肉体や大きなご活躍に繋がっているのだと思います。

芸能界は実力の高い人がたくさん集まるような世界ですし、真面目でストイックな性格をされている方でないとなかなか長期的に大きな活躍をする事が難しいかもしれません。

山下智久さんは今後も凄い努力をし続けると思いますし、ご活躍を続ける事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

山下智久さんの筋肉についていきました。

山下智久さんは誰もが羨むような肉体をされていますし、今後もトレーニングを続けて理想的に良い肉体を維持されるのだと思います。

山下智久さんは長年に渡って多くのファンの方から応援をされ続けているような方ですし、今後もファンの方々の期待に応えるようなご活躍を期待したいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
山田邦子の若い頃について!画像や仕事は何をしていた?
DJふぉいの彼女は誰?元カノ(歴代彼女)や結婚についても
ディーンフジオカの妻【嫁】のヴァニーナは何人?自宅や資産は?子供についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました