小島瑠璃子(こじるり)の結婚相手(旦那)は北村功太!画像や顔写真は?馴れ初めも

芸能
スポンサーリンク

こじるりこと小島瑠璃子さんがご結婚をされた事が注目をされていますね。

小島瑠璃子さんは昔から長年に渡って芸能界で大きなご活躍をされている方ですので、小島瑠璃子さんのご結婚に関しては多くの方が注目をされて話題にされていますね。

小島瑠璃子さんの結婚相手について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

小島瑠璃子(こじるり)の結婚相手(旦那)は北村功太!画像や顔写真は?

小島瑠璃子さんが、今回ご結婚をされた相手の男性についてですが、北村功太さんという方です。

北村功太さんがどのような方なのかについても多くの方が注目をされていますが、北村功太さんは若手の敏腕実業家の方です。

北村功太さんの画像についても注目が集まっていますが、こちらです↓

小島瑠璃子さんがご結婚をされた相手の男性という事だけあって凄くカッコよくて魅力的な方ですね。

北村功太さんはイケメンで仕事が出来てかなりのお金持ちの方だと思うので、女性から凄くモテる方である事は間違いないと思います。

北村功太さんほど魅力的で能力の高い方であれば、小島瑠璃子さんのような凄く魅力的な女性と結婚をされる事も良く分かりますね。

恋愛や結婚は、自分に合った人を自然と引き寄せると言われていますし、自分が理想とする魅力的な人間と出会いたいと思っている方は、自分がそのパートナーに見合うような魅力的な人間になれるように努力をして自分を高めることが大切なのだと思います。

スポンサーリンク

小島瑠璃子(こじるり)と結婚相手(旦那)の北村功太の出会いや馴れ初めは?

次に小島瑠璃子さんと北村功太さんの出会いや馴れ初めについても取り上げていきます。

小島瑠璃子さんと北村功太さんは、共通の知人の紹介によって出会われたようです。

小島瑠璃子さん一流芸能人の方で、北村功太さんは敏腕実業家の方ですので、仕事を通じて多くの方と出会うような機会はかなり多いのではないかと思います。

具体的に誰が二人のキューピットとなって紹介をされたのかについては分かりませんが、小島瑠璃子さんと北村功太さんの事がお似合いだと感じた方が二人を紹介させてくっつけたことは間違い無いと思います。

小島瑠璃子さんと北村功太さんは二人とも凄く魅力的な方々ですので、やはりお互いに通じ合うものがあったのだと思います。

北村功太さんは小島瑠璃子さんよりも二歳年下の方で「Habitat株式会社」の経営をされているようです。

実は、北村功太さんは、小島瑠璃子さんと出会われた時は、既婚者だったようです。

しかしながら、北村功太さんは、2022年の春ごろに前妻と離婚をされて、今回の小島瑠璃子さんとの結婚にたどり着きました。

北村功太さんの前妻との結婚生活と小島瑠璃子さんとの交際が被っていないと考えると、北村功太さんと小島瑠璃子さんの結婚までの交際期間は一年程度かそれ未満という事になりますね。

ですので、結構短い交差期間を経て二人は結婚をされたという事だと思います。

スポンサーリンク

小島瑠璃子(こじるり)の匂わせ投稿について

次に小島瑠璃子さんの匂わせ投稿についても取り上げていきます。

小島瑠璃子さんは2022年の7月に旦那さんの会社である「Habitat」がファミリーパートナーズ契約を結んだ浦和レッズの試合を観戦しに行かれたのですが、その時に「Habitat」の印字があるユニフォームを着て撮影した写真をインスタに投稿されています。

その画像はこちらです↓

この写真も匂わせの写真なのではないかと多くの方が話題にされているようです。

小島瑠璃子さんからして、「Habitat」の経営者である成功者の男性と交際をしている事を自慢したかったのかもしれません。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の妊娠やデキ婚の噂について

次に小島瑠璃子さんの妊娠やデキ婚の噂も一部であるので、その情報についても調べてみたのですが、小島瑠璃子さんが妊娠をされていたり、今回の結婚がデキ婚だという情報は特にありませんでした。

ですので、小島瑠璃子さんは現在妊娠をされておらず、今回の北村功太さんとの結婚はデキ婚ではないと思います。

デキ婚はやはり一部の人からネガティブなイメージを持たれる事は否めないので、皆から祝福をされるような結婚をしたい場合はデキ婚では無く普通の結婚の方が良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

小島瑠璃子(こじるり)の歴代彼氏について

次に小島瑠璃子さんと以前交際をしていたと噂をされている男性について取り上げていきます。

長澤和輝さん

長澤和輝さんと小島瑠璃子さんは、2014年の4月に遠距離恋愛が報じられて話題になりました。

長澤和輝さんは小島瑠璃子さんの二歳年上の方で同じ中学に通われていた事から二人は知り合われたようです。

長澤和輝さんは、2014年から2015年までドイツのサッカーチームであるFCケルンに所属をされていました。

長澤和輝さんは、ドイツでプレーをされていて、小島瑠璃子さんは日本で仕事をされていたので、交際の噂が事実なのであればかなりの遠距離恋愛ですね。

しかしながら、長澤和輝さんと小島瑠璃子さんが実際に交際をされていた証拠のようなものは特に無いので、長澤和輝さんと小島瑠璃子さんが交際をされていたという情報は事実では無く、ただの噂かもしれません。

ロビンさん

ロビンさんは現在俳優として大きなご活躍をされている方ですね。

2014年の9月にロビンさんと小島瑠璃子さんのデートがキャッチされて話題になりました。

その画像はこちらです↓

画像を見る限りでは、ロビンさんは、小島瑠璃子さんの背中に手をまわしているので、この画像を見ている限りでは、ロビンさんと小島瑠璃子さんは交際をされれいると考える事が自然ですね。

小島瑠璃子さんはロビンさんの事を「今までのカレの中で一番相性が良い」とコメントをされていたようで、小島瑠璃子さんとロビンさんはかなり親密な恋愛をされていたのかもしれません。

小島瑠璃子さんとロビンさんの破局はロビンさんと西内まりやさんのツーショット画像が流出したことから破局が発覚しました。

小島瑠璃子さんとロビンさんが破局をされた理由については特に分かっていません。

関ジャニ∞村上信五さん

2017年の11月に発売をされらFRIDAYで村上信五さんと小島瑠璃子さんのお泊り愛が報じられました。

報道の内容では、深夜一時ごろに小島瑠璃子さんが村上信五さんのマンションに行かれたようで、その翌日の午後2時半ごろに小島瑠璃子さんが出てこられたようです。

そして、その小島瑠璃子さんが出てこられた30分後くらいに村上信五さんも出てこられたようで話題になっていました。

同じマンションの一室で一夜を共にした事を考えると、男女の仲を疑われる事は自然な事かもしれませんね。

しかしながら、交際報道について、当事者のお二人は否定をされています。

原泰久さん

次に小島瑠璃子さんと交際の噂が立った人物は人気漫画のキングダムの作者である原泰久さんです。

原泰久さんと小島瑠璃子さんは、2019年1月に放送をされた「世界ふしぎ発見」で対談をされた事で知り合いになられたようです。

小島瑠璃子さんは、キングダムの熱烈なファンだったので、番組で原泰久さんと対面をされた時は号泣をされたようです。

その後、二人はツーショット写真を撮影されて話題になりました。

写真で二人は手を繋いでいるので、小島瑠璃子さんと原泰久さんが交際をされていた事は確定的かもしれません。

小島瑠璃子さんと原泰久さんは二人で買い物をされてその後縁結びの神社に行かれて、映画を見てから小島瑠璃子さんが原泰久さんのマンションに宿泊をされたようです。

原泰久さんからしても小島瑠璃子さんのような芸能界でバリバリご活躍をされている方は凄く魅力的に感じると思いますし、憧れられている事を打ち明けられたときはかなり嬉しかったのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

小島瑠璃子さんの結婚について取り上げていきました。

小島瑠璃子さんは凄く魅力的な女優さんですので、結婚をした後も良い関係性を築き上げて仕事で益々のご活躍をして頂きたいなと思います。

良い結婚生活を送る事は良い仕事をする事に大きく影響をするので、良い夫婦関係を維持する事も仕事の一つと考えるべきかもしれませんね。
おすすめ記事はこちら↓
山川穂高の結婚した嫁【奥さん】の画像や出身は?出会いや馴れ初めも
筒井道隆は結婚してる?若い頃の恋愛や好きな女性のタイプについても
上戸彩が旦那のHIROと離婚をする?現在の関係性や子どもについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました