岡本圭人の現在の画像や仕事は?脱退理由についても

芸能
スポンサーリンク

岡本圭人さんが現在注目を集めていますね。

岡本圭人さんは人気アイドルグループのHey!Say!JUMPのメンバーだった方ですが、去年Hey!Say!JUMPのメンバーを脱退された事でも多くの方から注目を集めましたね。

岡本圭人さんの現在の画像や、Hey!Say!JUMPのグループを脱退された理由についても多くの方から注目を集めているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本圭人の現在の画像や仕事は?

岡本圭人さんの現在の画像について多くも方が注目をされていますが、岡本圭人さんは2022年9月9日放送「人志松本の酒のツマミになる話」に出演をされました。

その時の岡本圭人さんの画像がこちら↓

Hey!Say!JUMP時代はこちら↓

Hey!Say!JUMP時代の岡本圭人さんと比べると、髪形もそうですが、大人っぽくダンディーな感じになっていると思います。

岡本圭人さんはジャニーズアイドルのグループを脱退されたので、ご自身の雰囲気やイメージをもしかしたら変えたかったのかもしれません。

岡本圭人さんが現在何の仕事をされているのかについても注目が集まっていますが、役者の仕事を中心にされています。

岡本圭人さんの父親は 元男闘呼組のメンバー・岡本健一さんであることも有名ですが、岡本圭人さんの単独初主演舞台「Le Fils(ル・フィス)息子」で岡本圭人さんと岡本健一さんが共演をされました。

岡本圭人さんの単独初主演舞台で岡本健一さんと共演をされたので、岡本圭人さんと岡本健一さんではかなり仕事の関係でも縁が深いのかもしれません。

岡本圭人さんからしても単独初主演舞台で父親と共演をする事は少しやりにくい感情があったのかもしれません。

この舞台は2021年8月30日に 東京を始めいくつかの都市で上演をされました。

この舞台で岡本圭人さんの演技力が高く評価をされたので、他の主演として出演をする舞台も決まったようです。

岡本圭人さんは以前ご自身の父親について質問をされた事があるのですが、

「尊敬する父親のような俳優を目指している」

とコメントをされました。

でですので、岡本圭人さんは岡本健一さんの事を父親としてだけではなく、俳優としても高く評価をして尊敬をされているので、凄く仲の良い親子なのだと思います。

岡本圭人さんにとって岡本健一さんは一番身近なお手本であり、相談相手でもあると思うので、演技の相談なども良くされているのかもしれません。

スポンサーリンク

岡本圭人のHey!Say!JUMP脱退理由は?

次に岡本圭人さんがHey!Say!JUMPを脱退された理由についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

岡本圭人さんは2018年9月から約2年半 アメリカ留学のため芸能活動を休止されていたのですが、2021年4月5日に突然のグループ脱退を発表され、ジャニーズファンのみならず多くの方へ衝撃を与えました。

その時に記事はこちらです↓

岡本圭人さんが人気ジャニーズグループのHey!Say!JUMPを脱退されや理由についてですが、アイドルの道ではなく、役者の道に進むためのようです。

Hey!Say!JUMPのようなジャニーズのアイドルグループはやはり歌ったり踊ったりするようなご活動が中心ですので、岡本圭人さんからすると、自分が本当にやりたい仕事とは違うと感じていたのだと思います。

岡本圭人さんは役者の道一本で進みたいと考えていらっしゃったようですし、そのためにはHey!Say!JUMPを脱退した方が良いと感じたのだと思います。

岡本圭人さんは2年半のアメリカ留学に行かれていた時も、アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツニューヨーク校という演劇の学校に行かれていたようで、留学に行かれる前から、岡本圭人さんはジャニーズ事務所を脱退する事を決意されていたかもしれません。

岡本圭人さんはHey!Say!JUMPのために海外に留学に行くと言われて行かれて戻ってきたら俳優業に専念をするという事ですので、Hey!Say!JUMPのファンの方からすればがっかりされた方も多かったようで炎上もしたようです。

Hey!Say!JUMPのファンの方は当然岡本圭人さんがアメリカ留学に行かれて多くの事を学ばれて成長した岡本圭人さんの姿がHey!Say!JUMPで見れると思っていたと思いますし、がっかりされたと思います。

ただ、成人した大人が決めた決断を他の人がとやかく言う事は出来ませんし、岡本圭人さんの人生は当然岡本圭人さんのものですので、ご自身の決断を尊重するしかないのだと思います。

スポンサーリンク

岡本圭人は性格が悪い?

岡本圭人さんについて調べていると、一部で性格が悪いと言われています。

岡本圭人さんの性格が悪いと言われている理由についてですが、岡本圭人さんは紳士的な性格をされているようですが、泣き虫な性格をされているので、その事がファンの方からしてがっかりされていたようです。

ですので、特に何か悪い事をしたようなエピソードがあるわけでは無いのですが、泣き虫な部分が一部のファンからしてがっかりする要素のようです。

スポンサーリンク

まとめ

岡本圭人さんの現在について取り上げていきました。

岡本圭人さんは凄くファンの多い方ですので、今後も役者の道でファンの方々を喜ばせるようなご活躍をしていただきたいなと思います。

自分の人生は自分で決めるしかないので、岡本圭人さんはご自身の決めた俳優の道でどんどん大きなご活動をしていただきたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
あびる優の現在の仕事は?干された理由や子供についても
森川葵に旦那はいる?彼氏は?高橋一生との関係性についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました