道端アンジェリカの夫【旦那】は現在飲食店経営者!再婚の出会いや馴れ初めも

芸能
スポンサーリンク

道端アンジェリカさんが現在人気を集めていますね。

道端アンジェリカさんは凄く美人でスタイルの良いモデルの方ですので、長年に渡って多くの方から高い支持を受けていますね。

道端アンジェリカさんの旦那さんについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

道端アンジェリカの夫【旦那】は現在不動産経営者!

道端アンジェリカさんの旦那さんについて多くの方が注目をされていますが、道端アンジェリカさんの旦那さんは不動産経営者である事が明らかになっています。

道端アンジェリカさんの旦那さんの名前や画像など、詳細なパーソナルの情報についても多くの方が注目をされているので色々と調べてみたのですが、特にこれと言った情報はありませんでした。

道端アンジェリカさんの旦那さんは一般の方ですので、道端アンジェリカさんからすればやは旦那さんのプライバシーを守りたいと考えていらっしゃるのだと思います。

長期的に良い夫婦関係を維持しようと思えばお互いに相手に対する気遣いは大切になりますし、良い関係性を維持しようとする努力は必須になりますね。

道端アンジェリカさんも旦那さんと理想的な関係性を維持するための努力気遣いは最大限しようと考えていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

道端アンジェリカの再婚の出会いや馴れ初めは?

道端アンジェリカさん以前別の男性と結婚をされていましたが、2021年に離婚をされて、2023年の2月に再婚をされました。

道端アンジェリカさんと現在の旦那さんが出会われた理由についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、道端アンジェリカさんと現在の旦那さんは偶然同じマンションに住まれていたようで、その事が原因で道端アンジェリカさんと現在の旦那さんは知り合いになられたようです。

同じマンションに住んでいる住民という事で二人は会話をする機会も多かったようで、二人は自然と親睦を深めていかれたと言われています。

そして、二人はお互いに意気投合をされ、恋愛関係に発展をしたようです。

ある日、旦那さんが飼っていた猫が道端アンジェリカさんの部屋に迷い込んできたことがあったようですが、その時にかなり意気投合をされたようで、道端アンジェリカさんと旦那さんが関係性を大きく深める大きなきっかけになったようです。

道端アンジェリカさんは旦那さんの顔が凄くタイプだったようで、道端アンジェリカさんは旦那さんの顔を見て一目ぼれをされたようで、道端アンジェリカさんは旦那さんの事を凄く魅力的な方だと感じたようです。

その後、二人は相思相愛になり、旦那さんが道端アンジェリカさんに対して2022年にプロポーズをされて、二人は晴れて結婚をされる事になったようです。

スポンサーリンク

道端アンジェリカの元旦那(元夫)について

次に道端アンジェリカさんの元旦那さんについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

道端アンジェリカさんの元旦那さんは、韓国国籍の一般男性の方です。

道端アンジェリカさんの元旦那さん名前は「キムジョンヒ」さんと仰います。

道端アンジェリカさんとキムジョンヒさんが出会われた時、キムジョンヒさんはpr会社に勤めるサラリーマンの仕事をされていたようです。

道端アンジェリカさんは結婚の報告をされた時にキムジョンヒさんに対して

「爽やかで笑顔が素敵な方」

とコメントをされていました。

キムジョンヒさんは、道端アンジェリカさんと結婚をされた後、飲食店の経営をされる実業家になられています。

キムジョンヒさんは、2019年の6月に代官山にバーをオープンされました。

スポーツ報知では、キムジョンヒさんがオープンをされたバーは、東京の目黒区にある、完全予約制のバーです。

キムジョンヒさんがオープンをされたバーは「UNDER BAR」というお店で東京目黒区の青葉台の代官山駅から徒歩8分のところにあるようです。

「UNDER BAR」は会員制のバーで、予算が5000円ほどするようです。

「UNDER BAR」は雰囲気が良いお店という事で有名のようで、以前人気ユーチューバーのラファエルさんがどうがで紹介をされていた事でも話題になりました。

道端アンジェリカと元旦那(元夫)の出会いや馴れ初めは?

道端アンジェリカさんと旦那さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきます。

道端アンジェリカさんは元々交際をされれいた男性がいて、その男性と婚約をされていて、婚約指輪まで貰っていたようです。

ですので、結婚の直前まで行っていたようですが、結局破局をしてしまう事になったようです。

道端アンジェリカさんが婚約をされていた男性と破局をしてしまう事になった原因については、二人は10代からの知り合いで友人関係が長かったためにラブラブの恋愛関係という感じがなくなり、恋愛感情の薄いなあなあの関係性の夫婦にはなりたくはないという理由で破局をすることになったようです。

その後道端アンジェリカさんはキムジョンヒさんと友人の紹介によって出会われたようです。

道端アンジェリカさんとキムジョンヒさんが初対面の時、道端アンジェリカさんの方がキムジョンヒさんに対して一目ぼれをされたようで、道端アンジェリカさんの方がキムジョンヒさんに対してかなり積極的にアプローチをされたようで、その後、二人は結婚をされるようになったようです。

キムジョンヒさんからしても道端アンジェリカさんのような凄く魅力的な女性からアプローチをされた事は嬉しかったと思いますし、光栄に思われたと思います。

そして、その後道端アンジェリカさんとキムジョンヒさんは交際をされ、結婚にまで至りました。

道端アンジェリカさんとキムジョンヒさんは、誰もが羨むような魅力的なご夫婦だと多くの人が感じたと思いますが道端アンジェリカさんとキムジョンヒさんは残念ながら離婚をされてしまう事になりました。

その理由についてですが、キムジョンヒさんが道端アンジェリカさんの元カレを恐喝され、逮捕される事件が起こりました。

この事件に関しては、当然道端アンジェリカさんからしてもかなり驚いた辛い経験になったと思いますし、離婚をせざるをえないような状況になったことは間違いないと思います。

芸能人はクリーンなイメージが求められる立場ですので、結婚相手が、問題を起こしてしまうと、なかなか夫婦関係を維持する事は難しいかもしれませんね。

信用は積み上げる事は大変な事ですが、失うときは一瞬で失ってしまうようなものですので、常日頃から、信用を失わないように意識をしておくことが凄く大切な事だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

道端アンジェリカさんの旦那さんについて取り上げていきました。

自分にピッタリと合う理想的なパートナーと結婚を出来るかどうかで人生の幸福度は大きく変わるので、自分と合うパートナーと出会うための努力は惜しまずにしたいものですね。

道端アンジェリカさんについては今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
道端ジェシカの父親と母親について!実家が金持ちの理由についても
道端ジェシカの旦那(夫)は現在誰?子供はいる?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました