ばんばんざいのちーちゃんの顔の画像は?本名や性格が悪い噂についても

YouTube
スポンサーリンク

ばんばんざいのちーちゃんについて書いていきます。

ばんばんざいのちーちゃんは、ユーチューバーグループの「ばんばんざい」の裏方のスタッフとしてご活躍をされている方ですね。

「ばんばんざい」は2022年10月現在チャンネル登録者数が240万人を超えているので、かなり多くの方から人気を集めていますね。

ばんばんざいの表のメンバーはぎしさん、みゆさん、るなさんの三名ですが、裏方のスタッフにも注目が集まっていますね。

ちーちゃんは湯チューブ動画に出演をされる時は黒い仮面をされて登場をされていますが、ちーちゃんの仮面を外した素顔についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

ばんばんざいのちーちゃんの顔の画像は?

ばんばんざいのちーちゃんの顔は正式には公表をされていませんが、ばんばんざいの過去の動画でちーちゃんと思われる人物が仕掛け人として素顔で登場をされました。

その話題の動画はこちらです↓

この動画に出演をされている「あゆみ」さんという人物がちーちゃんなのではないかと言われています。

こちらのあゆみさんの顔つきがちーちゃんと凄く似ていると多くの方が話題にされたようです。

仮面付の画像はこちらです↓

どうでしょうか?

顔の輪郭などの部分が多くの方が似ていると話題にされたようです。

並べてみるとこんな感じです。

個人的には結構似ていると感じました。

ただ、こんなに堂々と出演をさせるかどうかと考えると疑問が残りますね。

動画に出演をされたあゆみさんはご自身の経歴として以下の二点をコメントをされました。

・オフ会のイベントを務めていた
・今後は裏方のスタッフとして活躍をしたい

スタッフとして活動をされていた事を認めているので、この事からもこの「あゆみさん=ちーちゃん」なのではないかと多くの方が話題にされたようです。

もちろんばんばんざいのメンバーご自身が、このあゆみさんがちーちゃんであることを認めたわけではないので、真相は闇のままですが、輪郭や顔の雰囲気を見ているとやはり似ている感じもするので、可能性は十分ありそうですね。

また顔だけではなく声や話し方も似ていると話題になったようです。

こんなに簡単にちーちゃんの素顔を人気YouTuberの「ばんばんざい」が公表をされるのかは疑問ですが、可能性は十分ありそうですね。

スポンサーリンク

ばんばんざいのちーちゃんの本名は?

次にばんばんざいのちーちゃんの本名についても取り上げていきたいと思います。

ばんばんざいのちーちゃんの本名については公表をされていませんが、上記の動画がちーちゃんという説が事実なのであれば、動画内で言われている「あゆみ」という名前が本名の可能性は結構あると思います。

ばんばんざいのメンバーが公表をしない限り真実は分かりませんが、ばんばんざいのメンバーがちーちゃんの本名を公表される事は今後も考えにくいですね。

スポンサーリンク

ばんばんざいのちーちゃんの年齢は?

次にばんばんざいちーちゃんの年齢についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

ばんばんざいのちーちゃんの年齢に関する情報で現在分かっている事は、るなさんよりも一歳年上という事です。

るなさんの生年月日は2002年2月11日であることが明らかになっているので、るなさんの2022年10月の年齢は20歳です。

よってばんばんざいちーちゃんの現在の年齢は21歳であることが推測出来ます。

スポンサーリンク

ばんばんざいのちーちゃんのSNSは?

次にばんばんざいのちーちゃんのSNSについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

ばんばんざいのちーちゃんのSNSアカウントがあれば、そのSNSアカウントにちーちゃんの素顔が公開されているのではないかと多くの方が予想をされたようです。

ですので、ばんばんざいのちーちゃんのSNSアカウントを調べてみたのですが、ばんばんざいのちーちゃんはTwitterやインスタグラムをされているようですが、非公開のようです。

ですので、ばんばんざいのちーちゃんのSNSアカウントは一般の人は見る事が出来ず、SNSアカウントからばんばんざいのちーちゃんの素顔を見る事は不可能です。

スポンサーリンク

ばんばんざいのちーちゃんは性格が悪い?

ばんばんざいのちーちゃんについて調べていると、性格が悪いという情報がありました。

ばんばんざいのちーちゃんは性格が悪い方だと一部で言われているようです。

ばんばんざいのちーちゃんの性格が悪いと言われている理由についてですが、以下の「無人島サバイバル」の動画でちーちゃんとるなさんが険悪な雰囲気になってしまった出来事にあったようです。

実際にはちーちゃんは普通に声をかけているようにも見えるのですが、一部では喧嘩腰やきつい言葉をかけていると感じた方もいたようです。

そして、動画の公開後にコメント欄に、

「いい方がきつい」「当たりがきつい」

という声が集まるようになりその事から、ばんばんざいのちーちゃんの性格が悪いと表現をされるようになったようです。

ばんばんざいのちーちゃんはどのような性格をしている?

次にばんばんざいのちーちゃんはどのような性格をされているのかについても取り上げていきたいと思います。

ばんばんざいのちーちゃんは我が強い性格をされていると言われています。

ですので、メンバーの方と意見が対立してぶつかる事もあるようです。

ばんばんざいのちいちゃんの我が強い部分が多少きつい言い方に繋がったのかもしれません。

ただ、仕事をしていると妥協できない部分や譲れない部分はどうしても出てくると思いますし、ある程度我が強くなったりぶつかったろすることは誰もがあると思います。

何でも妥協できる人なんて自分が無いか仕事に本気で打ち込んでいない人だと思いますし、仕事をしている時に我が強いと感じられることは悪い事ではないのではないかと個人的には思います。

スポンサーリンク

ばんばんざいのちーちゃんはやめた?

ばんばんざいのちーちゃんはばんばんざいのYouTubeグループをやめたのではないかと一部で話題になっています。

ばんばんざいのちーちゃんについて調べていると、「やめた理由」という関連キーワードでも多くの方が検索をされている事が分かりました。

ちーちゃんがばんばんざいをやめたのかどうか調べてみたのですが、ちーちゃんがばんばんざいをやめたという情報は特にありません。

ですので、ちーちゃんがばんばんざいをやめたという情報は事実ではないデマ情報です。

ではなぜちーちゃんがばんばんざいをやめたのではないかという噂が一部であるのか調べてみたのですが、その事に対しても特に有力な情報はありませんでした。

もしかしたら以下の動画のような卒業を連想する可能性のあるタイトルを見てサムネやタイトルだけ見た方がばんばんざいのちーちゃんが卒業をされると勝手に思い込んで検索をされたのかもしれません。

もちろんこちらの動画は、ちーちゃんがばんばんざいを卒業する動画ではなく、裏方に感謝を伝える動画です。

また、以前しまけんさんがばんばんざいをやめたのではないかと噂になったときがありましたが、その事からちーちゃんも辞めるのではないか連想をされた方がいたのかもしれません。

結論としてばんばんざいのちーちゃんはばんばんざいをやめておらず現在もメンバーとしてご活躍をされています。

スポンサーリンク

ばんばんざいのちーちゃんのプロフィールは?

最後にばんばんざいのちーちゃんのプロフィールについても書いていきます。

ばんばんざいのちーちゃんのプロフィールについて調べてみたのですが、ばんばんざいのちーちゃんは顔を隠されているように個人情報もほとんど隠されているので、これと言った情報はほとんど公表されておらずありませんでした。

出身地は東京か愛知と言われれおり、身長は158cmと言われているようですが、その他の情報については特にありませんでした。

今後もばんばんざいのちーちゃんのパーソナルな情報については今後も注目をしていきたいと思いますが、有力な情報が明らかになる事は無いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ばんばんざいのちーちゃんは今後も裏方としてばんばんざいを支えいていかれると思いますし、今後もばんばんざいにとってはいなくてはならない存在だと思います。

ばんばんざいのちーちゃんには今後も面白い動画作成に貢献をしていただきたいですし、ばんばんざいのYouTubeグループをより良いものにして頂きたいなと思います。

ばんばんざいのちーちゃんには今後も体調だけには気を付けて頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
芦田愛菜のCMや身長に関する情報は?体重やプロフィールも
上野樹里に子供はいる?いない?妊娠や妊活についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました