堀北真希の旦那は山本耕史!出会いや馴れ初めは?子供についても

芸能
スポンサーリンク

堀北真希さんが現在注目を集めているので取り上げていきます。

堀北真希さんは、以前まで芸能界でバリバリとご活躍をされていましたが、結婚をきっかけに2017年に芸能界を引退された方ですね。

堀北真希さんの旦那さんについて多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀北真希の旦那は山本耕史!

堀北真希さんの旦那さんが誰なのか多くの方が注目をされていますが、俳優の山本耕史さんです。

山本耕史さんの出演作品と言えば「鋼の錬金術師」や「彼岸島」などがありますね。

山本耕史さんは長年大きなご活躍を継続されている人気俳優の方ですので、堀北真希さんの結婚相手としてはピッタリでお似合いだと多くの方が感じたようです。

山本耕史さんは俳優としての実力も凄く高い方ですので、女優さんとして長年ご活躍をされた堀北真希さんからしても尊敬出来る部分が大きかったのだと思います。

スポンサーリンク

堀北真希と旦那の山本耕史の出会いや馴れ初めは?

次に堀北真希さんの旦那さんの山本耕史さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

二人が初めて出会われたのは、2009年の4月に放送されらドラマである「アタシんちの男子」で共演をされた時の事のようです。

ドラマで共演をされた時に山本耕史さんは堀北真希さんの事を凄く芯のある女性だと感じたようで、堀北真希さんに対して好意を抱いたようです。

そして、山本耕史さんの方から堀北真希さんに対して積極的にアプローチをされて電話番号を渡されたようですが、堀北真希さんから渡されたのは、ご自身の電話番号ではなく事務所の電話番号のようです。

ですので、山本耕史さんは一回目のアプローチで堀北真希さんの連絡先をゲットする事は出来ず、最初のアプローチは失敗に終わってしまったようです。

山本耕史さんと堀北真希さんは、2010年4月に放送をされたスペシャルドラマである「我が家の歴史」で二度目の共演をされますが、二人の関係性に特に進展はなかったようです。

しかしながら、2012年にまた山本耕史さんと堀北真希さんは二人ともNHKで撮影をされ、しかもスタジオが隣同士になるラッキーがあったようです。

この時堀北真希さんは朝ドラ「梅ちゃん先生」に出演をされており、山本耕史さんは「平清盛」に出演をされていました。

 

山本耕史さんは堀北真希さんに好意を寄せていたので、毎日、衣装のままの堀北真希さんのいるスタジオに顔を出されたようですが、ある日ついに堀北真希さんの方から「もう来なくて良い」と言われてしまったようです(笑)

堀北真希さんからすれば、山本耕史さんの言動にはこりごりされていたのだと思います。

毎日来るのはかなりしつこい行為ですし、周りの人は少し引いていたかもしれませんね。

その後2015年には5月に行われた舞台である「嵐が丘」で三回目の共演を果たされました。

その時に山本耕史さんは堀北真希さんに対して、舞台の稽古中に40通も手紙を送るアプローチを仕掛けられました。

40通も手紙を送るのはかなりやばいですね(笑)

ただその手紙の内容は、ほとんどが演技に関するアドバイスや堀北真希さんの体調や調子を伺う内容だったようですので、あまり重いと感じるようなものではなかったようです。

一般的な女性の感覚で考えると40通も一方的に手紙が来ると重いと感じて引いてしまうような方もたくさんいらっしゃると思いますが、手紙の内容がかなり親切でライトなものでしたので、あまり堀北真希さんからしてもイメージが悪くならなかったのだと思います。

堀北真希さんは、山本耕史さんからの手紙に対しては一通も返さなかったようですが、すべての手紙は受け取って目を通していたようです。

堀北真希さんは完全に山本耕史さんの事を拒否されていれば、山本耕史さんからも40通もの手紙を受け取ったり目を通したりはされないと思いますが、全て受け取っていた事を聞くと、堀北真希さんは山本耕史さんの行為を拒否していたり引いていたりはしていない事が分かりますね。

その後、共演中に堀北真希さんは「嵐が丘」の舞台を演じている時に思うように演技が出来ず、悩んでいた時期があったようです。

堀北真希さんが演じていた役柄はヒロインで自由奔放に育ち愛だけに生きる女性を演じていました。

日本は厳しい教育を受けてきた方も多いので、そのような方が自由奔放なキャラクターを演じる事はかなり難しい事かもしれませんね。

堀北真希さんは相当役の演じ方に悩んでいたようで、そのようなときに実力も高く経験もある山本耕史さんからの手紙は心の支えになったようです。

そして、堀北真希さんから、山本耕史さんに対して役の演じ方に関する相談をされ、山本耕史さんは堀北真希さんに対して恋愛感情を抜きにしてプロの俳優として真剣なアドバイスをされます。

その後、山本耕史さんは再び、堀北真希さんに対してLINEのIDを送られたのですが、その後に堀北真希さんの方から連絡が来たようです。

その時から二人の関係性は急接近をしたと言われています。

堀北真希さんからしても、山本耕史さんが何度も真剣に自分に手紙を送ってくれたり、演技の相談にまで乗ってくれたりしたので、堀北真希さんからしても山本耕史さんの印象はあなりあがって自然と異性としても意識をしだしたのだと思います。

堀北真希さんからしても山本耕史さんほど自分に対して積極的なアプローチをしてくれるような方はいないと思いますし、何度も何度も真剣に気を使ってくれる姿は自然と山本耕史さんに対して良い印象を持つように変化をされたのだと思います。

何度もしつこくアプローチをすると、女性側からするとさすがに重たいと感じる方も結構いるかもしれませんが、山本耕史さんはライトに気遣う内容の手紙を送ったりと、アプローチの仕方がかなり上手だったのかもしれません。

山本耕史さんは堀北真希さんを口説き落とすためにかなり考えて戦略的にアプロ-チをされていたのかもしれません。

スポンサーリンク

山本耕史の堀北真希へのプロポーズについて

次に山本耕史さんから堀北真希さんへのプロポーズについて書いていきます。

舞台「嵐が丘」から数か月後に堀北真希さんが仕事で京都に行かれると山本耕史さんは知られたようですが、山本耕史さんはその時に賭けに出られました。

山本耕史さんはなんと詳細を調べずに憶測だけで京都に行って堀北真希さんと会えるかどうかを試されたようです。

前日に電話をしていたので、何時ごろに京都に行かれるのかは知っていたようですが、場所は自分の感覚で決められ自分の感覚が外れて会えなかった場合は堀北真希さんが運命の相手ではないとあきらめようと考えていたようです。

そして、運命の日、山本耕史さんの感覚はぴったりと当たってなんと堀北真希さんに会う事が出来たようです。

かなりやばい偶然ですし、山本耕史さんと堀北真希さんは運命的なものを感じた事は間違いないと思います。

そして、山本耕史さんは堀北真希さんにプレゼントをする指輪の用意もされていたようで、いきなり

「交際じゃなくて結婚をしましょう」

いきなりプロポーズをされたようです。

堀北真希さんからしてもここまでの偶然が起きた上に突然プロポーズをされると、心が動くのは当然だと思います。

山本耕史さんの堀北真希さんに対する言動の数々を見ていると、堀北真希さんにゾッコンなのと、堀北真希さんを絶対に自分のものにするという強い決意を感じますね。

山本耕史さんもまさか京都に行って堀北真希さんに会えるとは思っていなかったと思いますし、偶然会えたことで運命の相手であることを確信されたのだと思います。

そして、堀北真希さんは山本耕史さんからのプロポーズを受け入れて、二人はご結婚をされる事になりました。

堀北真希さんと山本耕史さんのお二人は、2015年の8月に正式に結婚を発表されました。

二人が結婚をされた時は山本耕史さんが38歳で堀北真希さんが26歳の時です。

スポンサーリンク

堀北真美と山本耕史の結婚式について

次に堀北真希さんと山本耕史さんの結婚式についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚式は行われなかったようです。

その理由についてですが、山本耕史さんは派手なパーティーが好きで派手な結婚をしたかったようですが、堀北真希さんは結婚式のような派手なパーティーなどが苦手であまり好きではなかったようですので、山本耕史さんは堀北真希さんの気持ちを優先させて結婚式を行わなかったようです。

この事からも山本耕史さんの堀北真希さんに対する愛情の深さが良く分かりますね。

山本耕史さんは常にご自身の感覚よりも堀北真希さんの感覚を優先されるような方なのだと思います。

山本耕史さんにとって堀北真希さんは誰よりも大切な存在だと思いますし、自分を犠牲にしてでも堀北真希さんを幸せにしたい気持ちが強いのだと思います。

スポンサーリンク

堀北真希の好きな男性のタイプは?

堀北真希さんは昔ご自身の好きな男性のタイプについて質問をされて回答をされていた事があるのですが、

「頼りになる優しい男性」

とコメントをされていました。

ですので、しっかりとされてて仕事も出来て、自分に対しても優しく親切に接して下さる男性が好みなのだと思います。

そのように考えると、山本耕史さんはまさに堀北真希さんにとってピッタリ男性かもしれません。

山本耕史さんは長年俳優の仕事でご活躍をされてきたので、凄く能力の高い方ですし、堀北真希さんを誰よりも大切にされている男性ですので、「頼りになる優しい男性」という条件にはぴったりと合うと思います。

スポンサーリンク

堀北真希の結婚観について

次に堀北真希さんが昔インタビューをされて応えていた結婚観についてもコメントをしていきたいと思います。

堀北真希さんは昔ご自身の結婚願望について

「あまりない」

とコメントをされました。どのような結婚をしたいとか考える事も無かったようですが、結婚するなら一緒に趣味を楽しめたり出来る人が良いと考えていらっしゃったようです。

また、堀北真希さん結婚相手の年収についてはあまりこだわりが無く、玉の輿に関しては羨ましい気持ちもあるが自分が絶対にしたいという気持ちは無い事を明かされていました。

堀北真希さんの趣味は料理、手品、散歩、読書、長距離走などのようですので、これらの趣味を現在山本耕史さんと楽しんでいらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

堀北真希と旦那の子供は?

堀北真希さんと山本耕史さんの子供についても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

堀北真希さんと山本耕史さんのお子さんについてですが、お二人いらっしゃいます、

堀北真希さんと山本耕史さんのお子さんの第一子は2016年12月生まれの方で、第二子が2019年3月生まれのお子さんです。

性別は第一子が男の子と言われており、第二子が不明のようです。

名前などの詳細な情報についても調べてみたのですが特に明らかになっていませんでした。

堀北真希さんと山本耕史さんは芸能界で長年ご活躍をされている有名人ですので、お子さんのプライバシーを守るためにお子さんに関する情報はなるべく開示をされない方針なのだと思います。

堀北真希さんと山本耕史さんのお子さんですので、凄い美男美女で演技の才能のある方かもしれません。

親の才能は一定の確率で子供に遺伝をするとも言われていますし、堀北真希さんと山本耕史さんもご自身のお子さんがどのような才能を持たれた方なのか注目をされていると思います。

スポンサーリンク

堀北真希と旦那の夫婦仲について

次に堀北真希さんと旦那さんの現在の夫婦仲についても多くの方が注目をされているので書いていきます。

堀北真希さんが第一子を出産されて、子育てをされるようになってから、堀北真希さんと山本耕史さんとの間の夫婦仲に変化が起きたようです。

堀北真希さんは第一子を出産されてから、当然育児にかかりきりにならないといけませんし、家事もしていかなければいけません。

山本耕史さんも育児に関して出来る事はやろうと考えていたようですが、小さい赤ちゃんに旦那さんが出来る事はあまりなく、ミルクをやったりおむつを替えたりする行為は基本的に全て堀北真希さんがされていたようです。

そのため、山本耕史さんは結局お子さんのために出来る事はあまりないような状態になったようで、育児に関してはほぼ全てを堀北真希さんがされて山本耕史さんはパチンコに行かれたりご自身が経営をされているバーに飲みに行ったりと、夫婦の生活にズレが生じたようです。

そして、堀北真希さんと山本耕史さんはお互いに相手に対してストレスを感じるようになったようで、2017年に堀北真希さんと山本耕史さんは話をされ、一時的に離れて暮らす事を決意されたようです。

一時的に離れて暮らす事によってお互いに自由な時間が増えますし、お互いに相手に対して感じるストレスがかなり減るのではないかと感じたようです。

ですので、別居をされたところ、堀北真希さんもストレスが少なく自由に子育てが出来ますし、山本耕史さんも自由に遊んだりする時間も出来てお互いにメリットの大きい別居になったようです。

そしてその後二人は一緒に住まれる事になるのですが、二人の愛は別居前よりも深いものになったようですので、凄く良い別居になったようです。

スポンサーリンク

まとめ

夫婦関係は旦那さんの仕事に大きく影響をするようなものですので、今後も堀北真希さんと山本耕史さんのご夫婦には理想的な夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

堀北真希さんと山本耕史さんのお互いを思いやる愛は本物だと思いますし、今後もお互いに気を遣い合って仲良くして頂きたいなと思います。

堀北真希さんと山本耕史さんのご夫婦の情報には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
倉科カナの旦那(夫)は竹野内豊?結婚してる?妊娠や彼氏についても
後藤真希の旦那の中谷滋博は何者?職業や顔画像は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました