土屋太鳳と片寄涼太が結婚!出会いや馴れ初めは?交際期間や結婚式についても

芸能
スポンサーリンク

女優の土屋太鳳さんとGENERATIONSの片寄涼太さんがご結婚をされた事が報道をされて多くの方から注目を集めていますね。

芸能界の超大物同士元旦の結婚報告という事で、多くファンの方は驚かれたと思います。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの今回のご結婚の出会いや馴れ初めについて多くの方が注目をされているのでこの記事で取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

土屋太鳳と片寄涼太が結婚!出会いや馴れ初めは?交際期間も

土屋太鳳さんと片寄涼太さんのご結婚は、両者のインスタグラムで公表をされました。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんが公表をされた文面は以下のようなものです↓

2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。

私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。

様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。

その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスを頂きながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

この奇跡を大切に育みながら、共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進して参りたいと思います。

どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。

よろしくお願い申し上げます。

片寄涼太
土屋太鳳

二人は結婚に対する準備を進めていたところ、土屋太鳳さんのお腹の中に赤ちゃんがいる事も発見されたようです。

次に土屋太鳳さんと片寄涼太さんの出会いや馴れ初めについてですが、二人は映画で共演をされた事をきっかけに関係性を深められる事になったようです。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんが共演をされた作品は、2017年6月に公開されている「兄に愛されすぎて困ってます」という作品です。

こちらの作品は、映画に先駆け同名のドラマも放送をされており、映画とドラマの両方で二人は共演をされていたので、一緒にいる時間がかなり長かったのだと思います。

この作品は、2人は血のつながりのない兄妹という役柄で、主演の土屋太鳳さんが妹、片寄涼太さんがその妹を溺愛する兄を演じられました。

そして、二人が恋に落ちていくという恋愛ラブストーリーです。

この役を演じている中で、片寄涼太さんの方が土屋太鳳さんがべた惚れをされたようで、撮影が終了をしてから、土屋太鳳さんに対して猛アプローチをされたようです。

女優さんは俳優さんは、作品内で恋愛関係や夫婦関係を演じる時にはかなり強く感情移入をされるので、プライベートでも相手に対して好意を持つようになった実際に交際をしたり結婚をしたりするようなケースはしばしばありますね。

二人もそのようなケースですし、片寄涼太さんからしても土屋太鳳さんは運命の人だと思えて仕方が無くて、積極的にアプローチをせずにはいられなかったのだと思います。

そして、本作品が公開をされた2017年に二人は交際へと発展をされました。

ですので、二人はおよそ約5年もの交際期間を経てご結婚をされたという事になりますね。

二人は今まで交際報道などは特に出ていませんでしたが、周りにはバレずに極秘に結婚をする事に対して徹底をされていたようです。

ですので、世間では二人の結婚に関してかなり驚きの声が上がっていますね。

二人はお互い有名人という事もあり、周りの人に交際がバレないように、極秘に交際をされるための努力を徹底されたていたようです。

具体的には二人で外で歩かないようにされていたようで、同じ目的地に行くためにも別々に移動をする事を心掛けていたようです。

女優さんや俳優さんのれない報道は仕事に大きな悪影響が出かねないので、かなり気を付けて交際をする必要がありますね。

スポンサーリンク

土屋太鳳と片寄涼太の結婚式は?

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの結婚式についても一部の方から注目が集まっていますが、特にこれと言った情報はありませんでした。

ですので、土屋太鳳さんと片寄涼太さんの結婚式についてはまだ具体的な情報は開示をされていないのだと思います。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの結婚式ですので、当然かなり多くの芸能関係者の方々が参加をされる事は間違いないと思います。

スポンサーリンク

土屋太鳳の結婚観について

次に土屋太鳳さんの結婚観についてですが、数年前にご自身の結婚観について質問をされていたのですが、以下のようなコメントをされていました。

「女優という仕事はたくさんの方と気持ちをつなぐお仕事なので、1人の方と出会いがあれば、その時挑戦したいと思います」

昔から結婚願望は結構あったようで、良い人がいれば結婚をしたいとは考えていらっしゃったようです。

土屋太鳳さんほど、綺麗で仕事の出来る方はなかなかいらっしゃいませんし、自然と男性求める条件も高くなってしまうものなのかもしれません。

ただ、今回片寄涼太さんような魅力的な男性とご結婚をされて何よりですし、良い夫婦関係を維持して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

土屋太鳳と片寄涼太の結婚に対する世の中の反応は?

土屋太鳳さんと片寄涼太さんのご結婚に対しては当然多くの方が反応をされました。

などがありました。

やはり多くの方が土屋太鳳さんと片寄涼太さんの結婚に対して祝福のコメントをされていました。

それだけ土屋太鳳さんと片寄涼太さんが影響力のあって多くの方から応援をされている芸能人である証拠だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの結婚について取り上げました。

結婚生活がスタートする2023年は、二人にとって特別な一年になると思いますし、良い夫婦関係を築き上げて欲しいなと思います。

お二人の夫婦関係には今後も注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
神崎恵と旦那(夫)の河北裕介が離婚をした理由や原因はなぜ?親権についても
西田有志と古賀紗理那が結婚!出会いや馴れ初めは?デキ婚や妊娠や子供について
平岡祐太の結婚相手【嫁】は誰?画像や名前や職業は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました