倉科カナの旦那(夫)は竹野内豊?結婚してる?妊娠や彼氏についても

芸能
スポンサーリンク

倉科カナさんが現在注目を集めていますね。

倉科カナさんは長年ご活躍をされている女優さんですし、顔も美人でスタイルも良いので、男性から絶大な人気を誇っていますね。

倉科カナさんの旦那さんが誰なのか多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

倉科カナの旦那(夫)は竹野内豊?結婚してる?

倉科カナさんの旦那さんについて取り上げていきます。

倉科カナさんの旦那さんについてですが、以前は俳優の竹野内豊さんとご結婚をされるのではないかと言われていましたね。

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際は、週刊誌によって報じられました。

そして、二人は2013年から交際をされている事を認められ、ビッグカップルの誕生となりました。

二人の出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされていますが、二人の出会いや慣れそめは、2012年のドラマの「もう一度君に、プロポーズ」での共演です。

二人は17歳も年齢差があるのですが、このドラマで大きく意気投合をされ、男女の仲になられたようです。

倉科カナさんのような若い美女を口説かれるのですから、竹野内豊さんは男性としての魅力はやはり凄く高いのだと思います。

竹野内豊さんは、倉科カナさんよりも17歳も年上ですが、ハンサムでスタイルも良くて仕事も凄く出来る方ですのでその辺の若い男性よりかははるかに魅力的だと思います。

竹野内豊さんは凄く渋くてダンディーな雰囲気もあるので、ダンディーな男らしい男性が好みの方は、竹野内豊さんはドストライクなのではないかと思います。

竹野内豊さんも実際に以下のようなコメントをされて倉科カナさんとの交際を認められました。

この度は私事でお騒がせして申し訳ありません。倉科カナさんとは親しくさせていただきております。暖かく見守ってお頂けるとありがたいです。

 

当事者である竹野内豊さんが実際に交際を認めるような発言をされているので、かなりの真剣交際だったのだと思います。

竹野内豊さんからしても倉科カナさんは凄く魅力的な女性であったことは間違いないと思いますし、結婚に関しても親権に考えていらっしゃったのではないかと思います。

また、倉科カナさんの所属事務所の方も交際を正式に認める発言をされていたので、いよいよ結婚間近なのではないかと多くの方が噂をされていました。

倉科カナさんは当然男性のファンが凄く多い大女優さんですので、多くの方が、竹野内豊さんの事を羨ましがったようです。

一部ではかなり大きなショックを受けたような方もいたようです。

男性のファンの方は倉科カナさんの事を異性として好きだったわけですので、真剣交際をされている男性が現れたらショックを受ける事は当然かもしれませんね。

倉科カナさんのような美女を口説ける方はなかなかいらっしゃいませんし、それを倉科カナさんよりも一周り以上も年上の竹野内豊さんが口説かれたのですから、相当凄い事だと思います。

竹野内豊さんの男性としての魅力はやはりすこぶる高いものがあると思いますので、倉科カナさんからみてもその辺の若い男性よりはるかに高い魅力を感じたのだと思います。

二人が結婚をされる事を多くの方が予想をされましたが、二人は結婚をされずに破局をされることとなりました。

倉科カナと竹野内豊の破局理由は?

倉科カナさんと竹野内豊さんが、結婚をされずに破局をしてしまった理由についてですが、結婚に関する考え方の違いのようです。

倉科カナさんは以前より30歳までには結婚をしたいと考えていらっしゃったようですが、竹野内豊さんは結婚に対して積極的な考えを持っていらっしゃらなかったようですので、倉科カナさんがもう待てないと痺れを切らせて破局をされたようです。

女性はお子さんを作る事に年齢的なリミットがありますし、お子さんが複数人欲しいような女性はなるべく早く結婚をしたいと考える方も凄く多いですね。

倉科カナさんもお子さんを作ることに対して積極的な考えを持っていらっしゃったと思いますし、一年でも早く結婚をしたいと考えていらっしゃったのだと思います。

一方で男性は子供を作る事にリミットはあまりないですし、結婚に対して積極的な考えを持っていない方も多いので男性と女性で結婚願望の強さや結婚に急ぐ気持ちには大きな乖離があるかもしれません。

早く結婚をしたいと考えている女性は交際前から結婚願望の強い男性を探して結婚前提であることを確認してから交際を申し込むと良いかもしれません。

結婚願望が無い男性と恋愛をしても結婚願望が強い女性からすれば結婚出来ずに振り返って時間の無駄だと感じる事があると思いますし、結婚をしたいのであれば交際前にしっかりと結婚願望について確認をしておいた方が良いかもしれませんね。

倉科カナさんは結婚をする事に対して強いこだわりがあったようですが、竹野内豊さんは結婚に対して積極的な考えを持っておられず結婚をするという形に拘るのではなく、男女関係は恋愛でもお互いに高めあえるような関係性でいる事が大切だと考えていらっしゃるようです。

ですので、竹野内豊さんは結婚をしていない状態で倉科カナさんと高めあえる関係性を維持出来ていたと考えていらっしゃって結婚をしなくても今のままの関係性で十分と考えていらっしゃったのだと思います。

女性はやはり結婚に対してかなり強いあこがれを持つような方も多いですし、そのような方は結婚願望が薄い男性とはやはりなかなか恋愛がうまく行かないのだと思います。

倉科カナさんも竹野内豊さんを愛する気持ちはかなり強かったと思いますが、やはり結婚の無い恋愛を続ける事は難しいと倉科カナさんは判断をされたのだと思います。

スポンサーリンク

倉科カナの妊娠について

次に倉科カナさんの妊娠について書いていきます。

倉科カナさんの妊娠にうちて一部で注目をされているかたがいるようですが、当然倉科カナさんは現在ご結婚をされていないので妊娠もされていません。

倉科カナさんは2022年10月現在34歳ですので、少しでも早く結婚をしたいと考えていらっしゃるかもしれません。

スポンサーリンク

倉科カナの結婚観について

次に倉科カナさんの結婚観についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

倉科カナさんはご自身の結婚観について以前

「ハーフハーフで、つらい時も楽しい時もお互いを支え合える夫婦が良いな」

とコメントをされていました。

ですので、お互いに協力しあえる夫婦関係が理想的な夫婦関係だと考えていらっしゃるのだと思います。

夫婦関係になり、結婚をするとお互いに協力をしながら家事や育児をして仕事をこなしていくことになるので、上手く協力をしあえないような関係性だとなかなか良い夫婦関係を維持する事が出来ないと思います。

ですので、倉科カナさんは自分もサポートはするが、自分に対してもしっかりとサポートしてくれるような男性が良いと考えていらっしゃるのだと思います。

スポンサーリンク

倉科カナの現在の彼氏について

次に倉科カナさんの現在の彼氏についても注目が集まってますが、倉科カナさんは現在彼氏がいると言われています。

数か月前にイケメン男性と倉科カナさんが愛犬と散歩をされていたと言われているので、その男性と倉科カナさんが交際をされていると言われています。

報道では、その男性が誰なのかについては報じられてはいないので、倉科カナさんの新恋人はおそらく一般人である可能性が高いと思います。

倉科カナさんの彼氏さんですので、相当魅力的な男性である事は間違いないと思います。

もしかしたら、近いうちに倉科カナさんの結婚の報道が聞けるかもしれません。

スポンサーリンク

倉科カナの好きな男性のタイプは?

次に倉科カナさんの好きな男性のタイプについても多くの方が注目をされているので調べてみました。

倉科カナさんは以前好きな男性のタイプについてコメントをされていたのですが、

「筋さえ通っていれば全部許容範囲」

とコメントをされていました。

ですので、倉科カナさんが筋が通っていない曲がった男性が嫌いで誠実な男性がタイプなのだと思います。

竹野内豊さんも真っすぐな性格をされた方に見えますね。

「筋さえ通っていれば全部許容範囲」という事は、倉科カナさんのストライクゾーンは意外にもかなり広いのかもしれません。

倉科カナさんは誰もが羨む良いな美女ですので、客観的にみるとかなり理想が高そうなイメージもありますが、倉科カナさんは意外にもそうではないのかもしれません。

年齢を重ねると共にだんだん理想的なタイプが変化をしていくような方も多いですし、より内面を重視する傾向もありますね。

倉科カナさんの新しい彼氏さんも凄く誠実で筋の通った方なのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

倉科カナさんは凄く人気の方ですし、今後どこまで人気を集めていかれるのかについても注目をしていきたいと思います。

倉科カナさんほど美人の女性はなかなかいないですし、個人的にも倉科カナさんは凄く好きなタレントさんですので、結婚願望があるのであれば凄く理想的な男性と早く結ばれてほしいなと思います。

倉科カナさんの今後の恋愛や結婚については注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
後藤真希の旦那の中谷滋博は何者?職業や顔画像は?出会いや馴れ初めも
三田友梨佳アナの旦那(夫)は誰?名前や画像や職業は?出会いや馴れ初めも

コメント

タイトルとURLをコピーしました