後藤真希の旦那の中谷滋博は何者?職業や顔画像は?出会いや馴れ初めも

芸能
スポンサーリンク

後藤真希さんについて書いていきます。

後藤真希さんは、元モー娘。の中心のメンバーの方で、長年抜群のスタイルとルックスで多くの方から高い人気を維持されていましたね。

後藤真希さんの旦那さんがどのような方なのか多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の中谷滋博は何者?

後藤真希さんの旦那さんについてですが、中谷滋博さんという方だと言われています。

中谷滋博さんは後藤真希さんよりも三歳年下の方で爽やかなスポーツマンタイプの男性だと言われています。

後藤真希さんの旦那さんですので、凄く魅力的な男性であることは間違いないと思います。

魅力的な女性は自然と魅力的な男性を引き寄せると言われていますし、魅力的なパートナーと結婚をしたかったから自分がそのパートナーに見合うような魅力的な人間になる必要があるのだと思います。

後藤真希さんと中谷滋博さんは、2015年にご結婚をされたのですが、2月に挙式と披露宴を東京のホテルで行われました。

同年6月に後藤真希さんはご自身ブログで第一子の妊娠を発表されましたが、その後の芸能活動については、体調管理に気を付けて行う事を決められました。

その後同年12月7日に第一子となる女児を出産され、2016年の10月31日にはご自身のブログで第二子妊娠を発表されます。

そして、その後の3月24日に第二子となる男児を出産をされました。

後藤真希さんは妊娠、出産で一時的に芸能活動を休止されていましたが、中谷滋博さんの事を

「一緒にいて安らぐ、思いやりのあるパートナー。彼との出会いが再起動のきっかけとなった」

とコメントをされ、中谷滋博さんの存在が芸能活動復帰のきっかけであることを明かされています。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の職業は?

次に後藤真希さんの旦那さんの職業についても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

後藤真希さんの旦那さんの職業はガテン系をされていて「とび職」や「解体屋」という情報がありました。

しかしながら、後藤真希さんが2018年の9月に放送をされた「今夜比べてみました」に出演をされた時に、旦那さんの職業についてもコメントをされていたのですが、「リフォーム会社」と明かされていました。

ですので、まずはガテン系の仕事をされていてその時に培った知識や経験を活かしてリフォーム会社に転職をされて現在ご活躍をされているのかもしれません。

超一流の有名芸能人の方が一般の方とご結婚をされる時は、一流会社のエリートサラリーマンやお医者さんや経営者など社会的な身分が高い方が多いのですが、後藤真希さんの旦那さんは一般的なリフォーム会社のようですので、「格差婚」と呼ばれているようです。

ただ、後藤真希さんが選ばれた男性ですので、魅力的な男性である事は間違いないと思いますし、周りが「格差婚」と表現する事は、後藤真希さんの旦那さんに対して失礼な話かもしれませんね。

後藤真希さんの旦那さんの年収についても多くの方が注目をされているようですので、調べてみたのですが、約400万円程度ではないかと言われています。

ごく普通の年収ですね。

後藤真希さんは、長年芸能界で大きなご活躍をされてきた一流芸能人ですので、かなりの蓄えがあると思います。

ですので、旦那さんの年収が普通でもかなり贅沢が出来るくらいのお金はあると思います。

後藤真希さんはモーニング娘としてご活躍をされていた時に家があるのですが、その家は総額6000万円かかったと言われています。

芸能界はかなりのお金が動く世界ですし、モーニング娘の人気メンバーだった後藤真希さんの年収は当然相当高い者であったことが分かります。

モーニング娘はご活躍をされていた時はテレビで見ない日は無いと言っても過言ではないほどの高い人気ぶりでしたし、かなりの高い年収があったのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の中谷滋博の顔画像は?

次に後藤真希さんの旦那さんの中谷滋博さんの顔画像などについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

後藤真希さんには後藤祐樹さんという弟さんがいらっしゃるのですが、後藤祐樹さんがご自身のインスタグラムで中谷滋博さんの画像についても公表をされていました。

その画像がこちらです↓

赤枠で囲われているところに「姉ちゃんの旦那さん」と描かれているので、この写真の男性が中谷滋博さんと考えて間違いないと思います。

短髪でハンサムな男性ですので、凄くモテそうな雰囲気がありますね。

スポーツマンタイプの男性に見えますし、中谷滋博さんの

「爽やかなスポーツマンタイプの男性」

という噂に合致しますね。

後藤真希さんと中谷滋博さんのキス画像についても多くの方が注目をされているので調べてみたのですが、こちらの画像が見つかりました。

上記のキス画像は後藤真希さんのブログで公表された画像なのですが、旦那さんの顔は隠してありますね。

後藤真希さんは特に旦那さんの顔の画像を公表はされていないので、後藤真希さんはご自身の旦那さんの素顔は隠したいと思っていらっしゃったのかもしれません。

ただ、後藤祐樹さんが勝手に中谷滋博さんの顔画像を公表されてしまったのかもしれません(笑)

中谷滋博さんは一般の方ですし、後藤真希さんのような超一流の芸能人の方の旦那さんとして名前が広がると、プライバシーがかなり侵されてしまうような可能性もあるので、後藤真希さん的には旦那さんのプライバシーを考慮されていたのかもしれません。

スポンサーリンク

後藤真希と旦那の出会いや馴れ初めについて

次に後藤真希さんと旦那さんの出会いや馴れ初めについても多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

後藤真希さん旦那さんが出会われたのは、2007年で後藤真希さんが22歳で旦那さんが19歳の時です。

後藤真希さんは芸能界のトップアイドルとしてご活躍をされていたときから、ご自身の出身地である東京都江戸川区に住まれていたのですが、旦那さんも同じ東京都江戸川区出身の方のようです。

後藤真希さんが地元の後輩と遊んでいらっしゃる時に偶然後藤真希さんと旦那さんも一緒にご飯を食べる事になったようで、その時に知り合われたようです。

その後に、地元の仲間同士の飲み会で再会をされたようですが、その時に後藤真希さんの方から旦那さんに告白をされ、二人は交際をされることになったようです。

旦那さんからしても後藤真希さんのような美女から告白をされたのは凄く嬉しかったと思いますし、やはり交際をしたくなったのだと思います。

後藤真希さんは中世的な男性がタイプのようですので、当時中世的な顔つきをされていた旦那さんが凄くタイプだったようです。

現在は少しいかつい感じもありますが、可愛い感じからスポーツマンタイプに雰囲気が大きく変化をされたようです。

この変化は後藤真希さんからしてもかなりの想定外かもしれません(笑)

後藤真希さんと旦那さんが交際をされた時は後藤真希さんがモーニング娘として仕事をバリバリとこなされていた時ですので、忙しい事もあり、後藤真希さんと旦那さんは交際をされてすぐに破局をしてしまったようです。

しかしながら、後藤真希さんと旦那さんが破局をされた6年後の2013年に、再びラインで連絡を取り合う事になったようです。

その時に旦那さんが後藤真希さんに対して焼肉のデートに誘われたようで、その時に二人は再会をされたようです。

そして、その焼肉デートがきっかけで、旦那さんと後藤真希さんは急接近をされて再び交際をされる事になったようです。

後藤真希さんはこの頃実の母親が亡くなられたようで、そのショックでなかなか立ち直れなかった時に旦那さんが近くで支えてくれたようですので、その事も後藤真希さんが旦那さんと復縁を決意された理由になったようです。

二人は同年のクリスマスイブに交際をスタートされ、その翌月に同棲をスタートされたようです。

当時の後藤真希さんは、旦那さんに合うと、毎回嬉しくて楽しい気持ちになったようですが、別れるときはかなり寂しい気持ちになったようで、その事から、旦那さんに対して気持ちが残っている事に気づいたようです。

そして、復縁から順調な交際を二人はされ、2014年の7月22日に後藤真希さんと旦那さんはご結婚をされます。

やはり二人はお互いに運命的なものを感じていたのだと思います。

そして、結婚当初は挙式の予定は特には無いと言われていましたが、2015年の2月22日の「いい夫婦の日」に二人は千葉県浦安市にあるオリエンタル東京ペイにいて盛大な結婚式をされています。

後藤真希さんは凄く幸せそうな顔月をされれいますし、女性にとって結婚式は人生で一番大きなイベントだと思いますので、後藤真希さんにとっては一生忘れられないような結婚式になったと思います。

スポンサーリンク

後藤真希への旦那のDVについて

次に後藤真希さんへの旦那さんからのDVについて書いていきます。

2019年に週刊文春によって後藤真希さんの不貞行為が報じられました。

週刊文春によると後藤真希さんの不倫相手は2011年ごろに数か月交際をされた方で、後藤真希さんの趣味であるオンラインゲーム上でずっと交流が続いていたようです。

その後SNSを通じて頻繁に取り合うようになったようで、その事に気づいた旦那さんは、後藤真希さんの不倫相手の男性に対して連絡をされて、連絡を取り合う事をやめるように話されました。

しかしながら、二人はその後も連絡を取り合っていたようで、不倫相手の男性の方から会いたいと言われ、地方から上京をされ、彼が泊っているアパホテルで関係を持ってしまったようです。

その後何度も会う事を繰り返していたようです。

そして、後藤真希さんが不倫をされた理由についてですが、旦那さんのDVや束縛の疲れからくるものだと言われています。

旦那さんのDVや束縛の疲れから後藤真希さんは、心の欠乏感を感じ、その欠乏感を不倫相手によって埋めようとされたのかもしれません。

その後、後藤真希さんの旦那さんは、後藤真希さんの不倫相手の男性に対して、330万円の損害賠償を請求されました。

この事はニュースでも大きく報道をされました。

裁判では後藤真希さんの腕などにあざが出来ている写真も提出をされたようで、後藤真希さんへの旦那さんからのDVは結構ひどいものだったのかもしれません。

結局二人は離婚を回避され、裁判は2019年の6月に和解が成立をして決着しました。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の離婚の可能性は?

次に後藤真希さんと旦那さんの離婚の可能性について書いていきます。

裁判で和解をして、離婚をせずに終わったとしても夫婦仲を簡単に戻す事は簡単な事ではありません。

後藤真希さんと旦那さんが一緒に歩いている姿を目撃されたりもしているので、ある程度夫婦仲は改善をされれいるのかもしれません。

しかしながら後藤真希さんの激やせ画像が投稿され多くの方が後藤真希さんを心配されました。

その画像はこちらです↓

確かに頬がこけている感じがしますね。

この激やせの原因は、旦那さんとの夫婦仲が悪くそのストレスによって激やせに繋がっているのではないかと言われています。

確かにストレスは、体調を悪化させる大きな原因になりますし、体調が悪化すると、痩せたりする原因になりますね。

DVの癖がある旦那さんはなかなかDV癖が治らないケースも多いので後藤真希さんの旦那さんのDVはまだ治っていないのかもしれません。

後藤真希さんのファンの方からすれば旦那さんのDVはかなりの心配材料だと思います。

スポンサーリンク

後藤真希と旦那の子供について

次に後藤真希さんと旦那さんのお子さんについても多くの方が注目をされているので書いていきます。

後藤真希さんには、現在長女、長男の二人のお子さんがいらっしゃいます。

長女の名前は幸来(ここ)ちゃんというようです。

幸来(ここ)ちゃんは2015年の12月生まれの方ですので、2022年の10月現在の年齢は6歳になります。

幸せになって欲しいという気持ちが込められた名前なのかもしれません。

幸来ちゃんの写真はこちらです↓

凄く可愛らしい顔つきをされていますね。

幸来ちゃんは現在ファッションのECサイトの「&Co.」でファッションモデルとしてもデビューをされたようです。

「&Co.」は子供服と大人のレディース服を取り扱っているとい事で母親の後藤真希さんと幸来ちゃんはモデルとして共演をされていました。

母親の後藤真希さんがスーパーアドバイザーに起用をされ、長女の幸来ちゃんもモデルとして参加をされたようです。

幸来ちゃんは顔つきも凄く可愛いらしい感じがするので、子役のモデルさんにはぴったりな方だと思います。

後藤真希さんの遺伝子を受け継ぐ方ですので、将来とんでもない美人に育つ可能性は結構ありそうですね。

また、後藤真希さんの姿を見て育たれるので、芸能界の仕事を自然と志すかもしれませんね。

次に後藤真希さんの旦那さんの長男についても注目が集まっているので書いていきたいと思いますが、長男は2017年の3月24日に生まれたようです。

ですので、2022年10月現在の年齢は5歳ですね。

後藤真希さんの長男の顔画像や名前などを調べてみたのですが、顔の画像は分かりませんでしたが、名前が「はるとくん」であることが分かりました。

後藤真希さんの長男の名前は正式に公表をされたわけではないですが、後藤真希さんがご自身のインスタグラムで「はるとくん」という名前を何度も出されているので、後藤真希さんのお子さんであることが分かりました。

はるとくんも凄い美男子に育たれるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

後藤真希さんの旦那さんについて取り上げました。

後藤真希さんと旦那さんの関係性が現在どのような感じなのかは良く分かりませんが、なるべく良い関係性を維持して頂きたいですね。

良い夫婦関係を長年維持する事は凄く難しい事ですが、頑張って頂きたいなと思います。

今後も後藤真希さんと旦那さんに関する情報には注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
フワちゃんの年齢や身長や体重などのプロフィールは?学歴についても
氷川きよしの昔と今が顔が違いすぎ?整形の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました