柴咲コウの年齢は何歳?若さの秘密や若い頃についても

芸能
スポンサーリンク

柴咲コウさんについて取り上げていきます。

柴咲コウさんは昔から様々なドラマや映画などの作品に出演をされ、どのような役でも上手に演じられる凄く演技力の高い女優さんとして注目を集めていらっしゃいますね。

柴咲コウさんは長年芸能界でご活躍をされていますが、ずっと綺麗なままですので、年齢や若さの秘訣などについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

柴咲コウの年齢は何歳?

柴咲コウさんは1981年8月5日生まれの方ですので、2022年11月現在の年齢は41歳の方です。

柴咲コウさんの現在の画像はこちらです↓

肌ツヤも綺麗でとても41歳には見えないですね。

個人的には5~10歳くらいは若く見えます。

ちなみに柴咲コウさんの若い頃の画像はこちらです↓

若い頃は若い頃の可愛らしさがあると思いますが、年齢を重ねると共に美しさに磨きがかかっているようにも見えますね。

良い歳の取り方をされている方は年齢を重ねると共にどんどん魅力を増していくと言われていますし、柴咲コウさんも良い歳の重ね方をされていると思います。

柴咲コウの若さの秘訣は?

柴咲コウさんが年齢を重ねても若々しい秘訣ですが、柴咲コウさんの食生活にあるのではないかと言われています。

柴咲コウさんは美容のために食事内容にもかなり気を付けていらっしゃるようです。

具体的には、発酵食品をたくさん食べるようにされているようで、キムチ、みそ、梅干し、梅酒、はちみつ大根などをよく食べたり飲んだりされているようです。

発酵食品をたくさん食べると、体の代謝が良くなるとも言われていますし、柴咲コウさんも発酵食品の健康、美容効果を身に染みて体感をされているのかもしれません。

また、柴咲コウさんは、発酵食品以外にも新鮮な野菜を取る事を意識されているようです。

体は食べたもので出来ていますし、毎日健康的な食生活を送る事が健康面でも美容面でも当然プラスに作用をすするので、健康的な生活には気を付けたいものですね。

スポンサーリンク

柴咲コウの若い頃について

次に柴咲コウさんの若い頃についても注目が集まっているので取り上げてたいと思います。

柴咲コウさんは14歳だった中学生時代に友人池袋のサンシャインシティを歩いていたようですが、スターダストプロモーションにスカウトをされたようです。

ただ、柴咲コウさんはその時高校受験も控えていたので、親に芸能界入りを猛反対をされた事もあり、高校に入学してからの16歳の時に柴咲コウさんは芸能活動をスタートされました。

柴咲コウさんのデビューしたての画像はこちらです↓

やはりデビューしたての時からすごく綺麗ですね。

ちなみに柴咲コウさんは演技の仕事が好きで芸能界に挑戦をされたのではなく、経済的な理由で芸能界に挑戦をされたようです。

柴咲コウさんの母親は入院をされていたので、その入院費や治療費を稼ぐために芸能界に挑戦をされたようです。

芸能界は売れる事は凄く大変な世界ですが売れる事が出来れば、一般的なサラリーマンでは想像も出来ないほど大きな金額を稼ぎ出す事が出来る世界ですので、夢のある世界ですね。

柴咲コウの女優業

柴咲コウさんは2000年に映画「バトルロワイヤル」で狂気に満ちた女子高生役を演じられたのですが、その時の演技力を高く評価されました。

役柄的に若い女性が演じる事は結構難しいと言われていたようですが、柴咲コウさんは見事に演じらえたので、柴咲コウさんの女優としての才能が認められた作品でもあったようです。

柴咲コウさんは、その後大人気ドラマのグッドラックに出演をされた事でも話題になりましたね。

グッドラックでは木村拓哉さんの恋人役を演じられて、迫真の演技をみせられていたので、柴咲コウさんの演技に対してはかなり多くの方が高く評価をされていましたね。

その後は「ドクターコトー診療所」や「安堂ロイド」など様々な人気作品に出演をされ高い演技力を見せつけてしました。

柴咲コウさんはどのような役柄でも安定して高い演技力を発揮していらっしゃるので、女優さんとしての実力はやはり凄く高いののだと思います。

柴咲コウの歌手活動

柴咲コウさんは2002年のTrust my feelingsで歌手デビューをされたようです。

2003年にRUI名義でリリースをされた星のしずくでは、ミリオンヒットを達成され、オリコン一位、年間5位を達成されました。

その後の2004年の「かたちあるもの」では60万枚の大ヒットを出され、話題になりましたね。

柴咲コウさんは演技だけではなく、歌手としても大きな結果を出された方ですので、芸能人としてマルチな才能を持たれた方なのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

柴咲コウさんの年齢や若い頃について取り上げていきました。

柴咲コウさんは現在でも凄く若々しく芸能界でご活躍をされているような方ですので、今後のご活躍についても注目をしていきたいと思います。

若い時から食生活やスキンケアなどを気を付けると、一年でも若くいる事が出来るので、若い時から気を付けたいものですね。

柴咲コウさんには今後も若々しくいて頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
柴咲コウに夫【旦那】はいる?元旦那や離婚歴や彼氏についても
柴咲コウの本名は何?韓国人の噂についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました