アンタッチャブル柴田の結婚相手【再婚】の嫁は誰?顔画像や出会いや馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田さんがご結婚をされた事が現在話題になっていますね。

10月12日のTBS朝のバラエティー番組「ラヴィット!」で突然公表をされて多くの方を驚かせましたね。

「ラヴィット!」の放送中にアンタッチャブル柴田さんは突然

「紹介したいことがありまして…」

と切り出されまして、

「私ですね、結婚しまして。その発表をちょっとしておこうかなと思いまして」

とコメントをされました。

放送終了後、インスタグラムで改めて

「この度、私アンタッチャブル柴田は10月10日に入籍致しました。あざーっす!」

とコメントされ、嫁さんとのツーショット写真もインスタグラムで公表をされました。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の結婚相手【再婚】の嫁は誰?顔画像は?

アンタッチャブル柴田さんが公表された結婚相手との写真はこちらです↓

アンタッチャブル柴田さんは凄く幸せそうな顔つきをされていました。

嫁さんの顔写真は、ハートで隠してありますね。

番組内でアンタッチャブル柴田さんはご結婚をされた嫁さんについて語っていたのですが、元芸能人の方で現在は一般人の方のようです。

ですので、もしかしたら多くの方が知っているような方かもしれませんね。

顔画像についても色々と調べてみたのですが、特に明らかになっていませんでした。

番組内で公表された画像も顔を隠してありましたし、現在は一般の方ですので、プライバシーを守るために今後も公表をされる予定はないと思います。

しかしながら、写真を見ている感じではスタイルも良いですし、美人そうな雰囲気を感じますね。

アンタッチャブル柴田さんは芸能界の人気芸人さんで女性からもモテる方だと思いますし、アンタッチャブル柴田さんとご結婚をされた嫁さんも凄く魅力的な方なのだと思います。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の結婚相手【再婚】の嫁の名前や年齢は?

次にアンタッチャブル柴田さんの嫁さんの名前や年齢についても注目が集まっていたので調べてみました。

アンタッチャブル柴田さんは、2022年1月にはすでに近日中に結婚発表があると報道をされていました。

その記事によって、

・名前は「なお」
・交際は約3年(2022年1月時点)
・年齢はアンタッチャブル柴田さんより10歳下

であることが分かっています。

アンタッチャブル柴田さんは現在47歳ですので、嫁さんの年齢は37歳であることが分かりますね。

10歳も年下の女性をゲットされるとはさすがアンタッチャブル柴田さんだと思います。

名字についても調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

下の名前だけで誰かを特定する事は難しいですね。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田と結婚相手【再婚】の嫁の出会いや馴れ初めは?

次にアンタッチャブル柴田さんと結婚相手【再婚】の嫁さんの出会いや馴れ初めについても注目が集まっているので取り上げていきたいと思います。

アンタッチャブル柴田さんは2019年5月、バラエティー番組「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」に出演をした時に2カ月前から交際をしている女性がいることを報告されていました。

そして

「なおちゃん、こんな自分ですけど、一生どうぞ、よろしくお願いします」

と名前を出したうえで公開プロポーズをされました。

2019年5月時点で交際期間2カ月ですので、交際を開始されたのは2019年3月ごろという事になりますね。

ですので、2022年10月にご結婚をされたので、約3年7か月の交際期間を経てご結婚をされた事になりますね。

結構長い交際期間を経てご結婚をされたので、お互いの事を良く知っていているはずですし、良い夫婦関係を維持しやすいのかもしれません。

アンタッチャブル柴田さんは、「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」に出演をされた時になおさんの事を

2019年5月段階ではまだ芸能界にいた

とコメントをされています。

ですので、2019年に5月に芸能界を引退されたようです。

2019年に5月に芸能界を引退された芸能人を調べてみたのですが、特に名前がありませんでした。

ですので、あまり有名ではない方なのかもしれません。

二人がどのように出会われたのかについても詳しくは分かっていませんが、二人とも芸能人の方ですので、仕事を通じて出会われた可能性が高いと思います。

元芸能人の方ですので、もしかしたら今後メディアに出られるかもしれません。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の恋愛観について

アンタッチャブル柴田さんは、恋愛に関して超奥手の方だったようです。

学生時代も恋愛をした事が特に無く、初めて彼女を作るのもかなり遅かったようです。

アンタッチャブル柴田さんはテレビで見ている感じでは話し上手で外交的に見えますが、プライベートでは恥ずかりがりでなかなか自分の気持ちを素直に表現出来ない方なのかもしれません。

ですので、もしかしたら、結婚相手のなおさんの方から積極的にアプローチをされたのかもしれません。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の結婚について世の中の反応は?

アンタッチャブル柴田さんの結婚について世の中の反応は

などがありました。

やはり多くの方がアンタッチャブル柴田さんの結婚を祝福をされていました。

アンタッチャブル柴田さんはファンの方の祝福を裏切らないように理想的な良い夫婦関係を維持して頂きたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

アンタッチャブル柴田さんは凄く実力の高い芸人さんですので、今回のご結婚でより一層飛躍をしていただきたいなと思います。

結婚生活を上手く出来ると、仕事にも良い影響が出ると言われているので、良い夫婦関係を維持するための努力も仕事の一つかもしれませんね。

アンタッチャブル柴田さんと嫁さんについては今後も注目をしていきたいと思いますし、目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。
おすすめ記事はこちら↓
コムドットやまとに彼女はいる?好きな女性のタイプや歴代彼女についても
丸山桂里奈の旦那【夫】は誰?出会いや馴れ初めは?結婚式についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました