アンタッチャブル柴田の元嫁は誰?離婚歴や離婚理由は?子供についても

芸能
スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田英嗣さんが現在注目を集めていますね。

アンタッチャブル柴田さんは長年芸能界でご活躍をされてきた方ですし、高いトーク力やセンスの良いツッコミが持ち味ですね。

アンタッチャブル柴田さんの元嫁に関して多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の元嫁は誰?離婚歴や離婚理由についても

アンタッチャブル柴田さんの元嫁は、二見直子(ふたみなおこ)さんという方です。

凄く綺麗な方ですね。

二見直子さんは、1981年5月13日生まれで、現在40歳の方です。

二見直子さんは、声優養成所のミューラスエンターテインメント出身の方で、その後声優ユニット・プリズムキャットで活動をされていました。

その後、ノーボトムへ2002年に加入をされました。

NAONとして2004年7月22日にメジャーデビューをされたのですが、2004年10月にはノーボトムを脱退されています。

脱退後である2005年9月にアンタッチャブル柴田さんとの結婚と妊娠を発表されました。

そして、2016年には、不倫相手であったファンキー加藤さんとの子供を出産されています。

そもそも二見直子さんは、追っかけをするごどファンキーモンキーベイビーズのファンだったようです。

そして、ファンキーモンキーベイビーズのライブに頻繁に行かれて、地方のライブでは一緒にホテルに泊まっていたりもしたようです。

二人は飲み会で出会われたようで、ファンキー加藤さんの方から二見直子さんに声をかけて連絡先を交換されたようです。

ファンキー加藤さんからしても二見直子さんのような凄く美人の方に追っかけをされると無視できなかったのかもしれません。

そしてその事が原因で二見直子さんとアンタッチャブル柴田さんは2015年5月に離婚をされています。

ちなみにファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんは友人関係だったようです。

アンタッチャブル柴田さんからしても自分の友人と嫁さんが不倫をされていたのはかなりショックだったと思います。

アンタッチャブル柴田さんとファンキー加藤さんの仲もかなり悪くなったのではないかと思います。

そして、二見直子さんとアンタッチャブル柴田さんが離婚をされた4か月後には、二見直子さんがファンキー加藤さんの子供を妊娠している事も分かりました。

アンタッチャブル柴田さんと二見直子さんには子供が二人いましたし、ファンキー加藤さんも2013年にご結婚をされた元マネージャーとの間にお子さんが一人いました。

ですので、お互いパートナーと子供がいる上でしたW不倫という事ですね。

ドラマみたいな内容ですね(笑)

恋は盲目という言葉もありますが、アンタッチャブル柴田さんと二見直子さんはいけない行為だと分かっていながらも恋愛をせずにはいられなかったのかもしれません。

ファンキー加藤さんは今回のW不倫に関してコメントをされていたのですが、まずアンタッチャブル柴田さんの反応について

「柴田さんともたくさんお話をさせて頂きまして。最終的には。」

とコメントをされ、アンタッチャブル柴田さんが怒っていたかという質問については、

「感情が荒ぶることはありませんでした。凄く冷静にいろんなことを話されていました。」

とコメントをされていました。

ですので、アンタッチャブル柴田さんがファンキー加藤さんに対して怒鳴ったりすることはなく、普通の会話が出来たようですね。

アンタッチャブル柴田さんも当然ファンキー加藤さんに対して怒りの感情はあったと思いますが、その気持ちを何とか抑えて冷静にファンキー加藤さんと会話をされていたのではないかと思います。

アンタッチャブル柴田さんが凄く可愛そうにも見えてきましたが、10月10日に新しい嫁さんとご結婚をされたので、良かったですね。

アンタッチャブル柴田の元嫁は現在何をしている?

次にアンタッチャブル柴田さんの元嫁の二見直子さんが現在何をされているのかについても取り上げていきたいと思います。

二見直子さんは、アンタッチャブル柴田さんと離婚をされてから再婚はされていないようです。

では現在二見直子さんが何をされているのかと言いますと、都内の一軒家でシングルマザーとして生活をされているようです。

そして、二見直子さんの不倫が離婚の主な原因ですが、アンタッチャブル柴田さんは養育費も支払われているようです。

アンタッチャブル柴田さんは当然今でもご自身の子供を大切にしたい気持ちはあると思いますし、子供の成長を楽しみにされている気持ちはあると思います。

現在二見直子さんが何の仕事をされているのかについても注目が集まっているので調べてみたのですが、特に有力な情報はありませんでした。

もしかしたら、仕事をせずに養育費のみの生活をされているのかもしれません。

アンタッチャブル柴田と二見直子の離婚の経緯について

次にアンタッチャブル柴田さんと二見直子さんの離婚の経緯についても取り上げていきたいと思います。

二見直子さんはファンキー加藤さんとの子供を妊娠をしてその事をアンタッチャブル柴田さんに報告をされたところ、

「子供を中絶してほしい」

とコメントをされました。

そして二見直子さんは

「好きな人が出来たので別れたい」

と離婚を切り出されたようです。

二見直子さんは弁護士も雇われて、2015年の5月に離婚をされました。

アンタッチャブル柴田の不倫について

二見直子さんから不倫をされたアンタッチャブル柴田さんですが、アンタッチャブル柴田さんも不倫をされた事があるようです。

二見直子さんは不倫をされて不倫相手から嫌がらせを受けた事もあるようで、ですので、アンタッチャブル柴田さんは不倫をされてもあまり強く言わなかったのかもしれません。

二見直子さんは自分もやられた事だと考えていらっしゃったのかもしれません。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の子供について

次にアンタッチャブル柴田さんの子供について書いていきます。

アンタッチャブル柴田さんの子供についてですが、三人いらっしゃいます。

まずはデキちゃった婚をした時に出来た長男で、次は結婚三年後に誕生をされた長女です。

そして、三人目が、ファンキー加藤さんと二見直子さんとの間に出来たお子さんです。

アンタッチャブル柴田さんは三人目のお子さんに対してはどのような感情を持っていらっしゃるのでしょうかね。

複雑な感情があることは間違いないと思います。

ただ、現在も大切に育てていらっしゃるようです。

スポンサーリンク

まとめ

アンタッチャブル柴田さんが元嫁の二見直子さんに対してどのような感情を持っているのかは分かりませんが、ファンキー加藤さんとのお子さんも大切にされているのは立派な事だと思います。

離婚をされてしまった事は終わった事ですので仕方がないので、新しい嫁さんを大切にして良いご夫婦になって頂きたいですね。

人生はどんな失敗をしてもそこから学ぶことはあると思いますし、すべての経験を学びに変えて人生をよりよくしていくメンタリティーが大切なのだと思います。
おすすめ記事はこちら↓
アンタッチャブル柴田の結婚相手【再婚】の嫁は誰?顔画像や出会いや馴れ初めは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました