本並健治の若い頃の画像について!現在の年収や年齢についても

スポーツ
スポンサーリンク

本並健治さんが現在注目を集めていますね。

本並健治さんはイケメンのサッカー選手として長年ご活躍をされた方で、日本代表のゴールキーパーも務められた方ですね。

本並健治さんの若い頃について多くの方が注目をされているので取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

本並健治の若い頃の画像について!

現在でも凄くカッコよい本並健治さんですが、若い頃はどのような顔つきをされていたのでしょうか。

本並健治さんの若い頃の画像はこちらです↓

めちゃくちゃイケメンですね。

若い頃は女性から相当人気があった方なのは間違いないと思います。

イケメンで日本代表クラスの実力のあるサッカー選手なので、多くの女性の憧れの的だったと思います。

本並健治さんは見た目はハーフっぽいですが、純日本人の方です

現在の画像はこちらです↓

現在も渋くてダンディーでカッコよいですね。

ちなみに本並健治さんの経歴は清風高等学校、大阪商業大学を経て1987年~1998年まで松下電器、1997年にヴェルディ川崎、1998年~2001年までヴェルディ川崎/東京ヴェルディでご活躍をされました。

日本代表歴は、1994年にキリンカップサッカーとアシックスカップに出場をされました。

引退後は京都産業大学や東海大学付属仰星高等学校でコーチをされています。

選手としても指導者としても大きく活躍をされた方です。

スポンサーリンク

本並健治の年収について

次に本並健治さんの年収について書いていきます。

現在の本並健治さんの年収は1500万円~2000万円程度なのではないかと言われています。

元日本代表のサッカー選手なだけあってやはりかなり年収を得ていますね。

本並健治さんの年収の内訳ですが、現在サッカーの指導者としての年収が1000万円程度、タレント業での収入が500~1000万円程度と言われています。

本並健治さんは現在は八王子実践中学校・高等学校でサッカーの指導者をされているのですが、その他にもサッカーの解説者もされています。

また、芸能事務所の「ホリプロ」に所属をされて、番組やCMに出演をされたりしているので、その分の収入も結構あるようです。

TBSバライティー番組のラヴィットでは月曜日のレギュラーに出演をされています。

テレビ番組にレギュラー出演をされたりすると、結構多くの収入を貰えたりもするので、本並健治さんからしてもタレント業も凄くやりがいがあると思います。

本並健治はお金を何に使っている?

次に本並健治さんは稼いだお金を何に使っているのかについても取り上げていきたいと思います。

本並健治さんは車が大好きな方のようで稼いだお金は基本的に車に使っているようです。

本並健治さんのモットーは「年の数だけ車を買いたい」というもののようで、今まで58台もの車を買われたようです。

ただ、変われる車は中古ばかりのようですので、新車を買うよりはかなり値段的には節約出来ますね。

本並健治さんは車を最長で2年、早いと二か月ほどで手放すようですので、次に買う車を何にしようか常に楽しみにされているようです。

本並健治さんにとって車を買う事がお金を稼ぐ事に対するモチベーションなのだと思います。

スポンサーリンク

本並健治の年齢について

次に本並健治さんの年齢についても注目が集まっているので調べてみたのですが現在58歳です。

58歳でも凄く若々しくてカッコよいですね。

10歳若く見えると言っても過言ではないと思います。

現在もやりがいのある好きな仕事をされてストレスの無い生活をされている事が若々しくいる事が出来ている大きな理由かもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

本並健治さんについて取りあげました。

本並健治さんは現在サッカー関連の仕事も芸能関連の仕事もされていて凄く大変だと思いますが、今後も体調だけには気をつけて頑張って頂きたいなと思います。

本並健治さんの今後のご活躍にも期待と注目をしていきたいと思いますし、何か目新しい情報があれば取り上げていきたいと思います。

今後も丸山桂里奈さんと二人で力を合わせて日本のサッカー界のために頑張って頂きたいなと思います。
おすすめ記事はこちら↓
丸山桂里奈の旦那【夫】は誰?出会いや馴れ初めは?結婚式についても
本並健治の結婚歴は?元嫁との離婚理由や息子【子供】についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました